 


心は”red” IP1とともに 

みんなの真似をして目次を作ってみました!!
基本的には自己満足なので、
みなさんの役に立つような事は書けてないかな・・・
こんな、おバカな奴ですが、よろしくっす!!

サカパラ日記ここから

練習試合 IDここから

サカパラ選手紹介ここから

我が"red"の・・・ここから

独り言(ポエム)ここから

フットサル活動記ここから

日々の生活の中で・・・ここから

IP1の誇りを胸に、見てくれる人たちにいつも笑いを・・・


お久しぶりです。もはや、誰も見てないでしょうがw 

大したことじゃないですが・・・

新サカパラの不正アクセスがまたまたある模様w
今度のパスは、そう簡単には想像も出来ないだろうし、
全く、関係がないパスなんですがw

2度目ってwww
完全に狙い撃ちですかね?
まあ、被害はないんですが、昼間に試合とかされてました。
また、ポイント盗まれるんですかね?

何が楽しいのか分かりませんが、暇人のすることは理解に苦しみます。
まあ、ポイントがなくなったら、やめるだけですけどね。
どうでもいいのでw

さて、最近のニュース。
W杯終わりましたねwって遅すぎ?www

でわ、また忘れた頃にw

たまには・・・ 

違うことを書きます。
といっても、大したことじゃないですがw

今日、ご飯を食べてたら、急に電話がなりました。
相手は、アヤパンちゃんでしたww

突然の訪問w
友人との待ち合わせの合間に、うちの娘を見に来てくれたみたいです。
ただ・・・

うちの娘は、人見知り真っ盛りwww
アヤパンちゃんを見るや、大泣きで全く泣き止まずw
アヤパンちゃんが帰るまで泣いてました。
びっくりしたねwアヤパンちゃんもうちの娘もw

あ、アヤパンちゃん、ラーメンの感想教えてちょ!!

さて、野球ですが・・・
バッジョ、IP1ともに、大失速www
バッジョは、アヤパンちゃんと同リーグみたいですが、
一瞬で抜かれましたw
まあ、なるようにしかならないですね・・・

でわでわ。

おひさ。 

なんとなく、更新してなかったので。
とりあえず、3ペナはマイナーで優勝。
アヤパンちゃんと同じように秋山もゲットw
とりあえず、目標達成!
CTはなぜか17位とかついてました。残念w
どうせならベスト8くらいに残れよw

さて、3ペナはオガちゃんの最後のペナントでした。
期待通りの活躍をしてくれたので貼っておきます。
打撃独占
あとは当たり前のMVP獲得ですw

さて、来ペナからオガ、GGいないし、ブランコ頼みか・・・
IP1も何もなさそうで楽しいこと探そう。

そういえば、サッカー消えたんですねwおそっ!!w
残念なのは、揃えてたのが使えなかった事くらいかw
あと、新の方もなんとなく飽きが来てますw
まあ、テキトーに。

なんか、面白い事探さないと・・・

こんばんわ。IP1です。 

野球、アップデートされたんですね?!
尾花になってました?www

というか、スタンプラリーなるものがありましたね?!!
とりあえず、IP1は初日にクリアー!w
8000pt+10000pt+ベイ吉村ゲットでしたw
そして、次なるスタンプラリーがw
こりゃ、プラチナ会員じゃなきゃクリアできないですね・・・
Sランクスキル張るとかトレードするとか無理ジャンw
折角、☆8ゲットのチャンスだったんですけどね・・・

さて、ペナントですが・・・
初日、インできなかったため、60台のコストになってましたかね?
アヤパンちゃんと同リーグだったんですが、
ボロボロスタートでしたwww
2勝か3勝くらいの最下位スタートでしたよね?w
とりあえず、落ちてもいいかな?と思ってたんですが、
最終戦で残留決定w
2ペナもメジャーらしいです。

サッカー、旧は圧勝の3連覇。
まあ、当然ですw
とりあえず、あと一人来たらメンバーチェンジ予定。
どこかで見たことのある国籍揃えです。

新、見事な降格から、特に進展なし。
特に面白いことも見当たらず、消化するだけです。
とりあえず、スペイン縛りからドイツ縛りに一度はチェンジ予定。

そんなところです。
でわでわ。

リアルも落ち着きを取り戻しましたw 

ども?^^
久しぶりのIP1です。

今回は、2回目のプレミアの成績公開!
とりあえず、
プレミア成績
なんとか、前回の12位を上回れましたw
そして、今回は、白塗りの無課金ぽい2チームを抑え、
無課金上位になれましたとさw

今回は、打撃陣というか、独りよがりなチームでしたw
プレミア 打撃成績1
オガちゃん頑張りすぎというか、きもいw
プレミア 打撃成績2
もうすこしで、三冠王でしたw
最終日の朝までは三冠王だったんですけど、
さすがに無課金では、山本浩二にかないませんでしたw

MVPも、山本浩二に奪われました。さすがに首位チームかw
11位で三冠王でも、MVPはないんでしょうかね?

とりあえず、今回のプレミアで分かったことは、
☆8程度では投手が崩壊するということw
打撃陣は、☆10ならば十分だということw
でも、オガだけかなぁ?w
稲葉は普通だったので・・・
まあ、どちらにせよ、あまり行きたくないところということでした。

でわでわ、またw

お久しぶりのIP1です。 

確定申告時期は、平日に時間の余裕もなく・・・
土日も、個人的な確定申告地獄・・・
まあ、さておき久々に更新します。

平日に余裕がなかったため調節ができず、
再び地獄行きが決定しました。
前回の12位を上回れるかが見所です。
ぬるいリーグのせいで、地獄へ・・・
見ての通りぬるそうなリーグです。

勝率6割台で優勝できるメジャーの2ペナって・・・
まあ、プレミアをまた楽しんできます。
というか、ガッツが初めて来たんですが、2ペナで使うの忘れw
忙しかったのでしょうがない・・・

とりあえず、明日の朝の賞品が楽しみです。誰だろーーw

でわでわ、また来週も頑張って残業ww

初プレミア体験終了。 

ども^^
意外と忙しく、平日にはアップできませんでした・・・
とりあえず、初プレミアの感想を。
初プレミア2
ピンクのチームが無課金さんに見える感じのチームです。
残念ながら無課金最上位にはなれませんでしたねw
1位のチームと6位のチームに全敗でした・・・
2位のプレミア優勝常連さんには2勝するなど大健闘w
しかし、打撃陣も限界がありますが、投手陣がひどかったw
うちの投手陣では、歯もたちませんでしたね?
初プレミア3
それでも、かなり楽しめたので満足ですw
一つ難点は、勝てないのでPtが増えないってことですかね・・・
結構重要だなwやはり地獄は地獄ってことですね。

それと、もう一つ報告
試しに、シーズンの早めでシアカを使ってみたところ、
シーズン終了まで貼られましたw
なかなか暇なんですねw

これに懲りずに、また体験してもいいかな。
でわでわ、またw

近況報告。 

ども^^IP1です。
地獄での近況を報告します。
初プレミア
12位の方と15位の方が無課金っぽいですが、
それ以外の方は課金さんですかね・・・

現在トップの方は重課金さんで、プレミア優勝の常連さんwww
他にも重課金さんはいらっしゃるようで、気持ち悪いとしかいいようがありませんw

とりあえず、1位のチームから1勝することができたのでよしとしてます。

打線も投手陣もボロボロですが、投手陣はYTOに負けそうな防御率です。

まあ、いい経験だと思って楽しんでいますが、さすがにプレミアって感じです。

また、プレミアの近況報告を書くつもりです。

でわでわ。

あ、新サカパラ・・・久々の昇格っぽい。

どうも^^IP1です。 

やっと?、念願?の地獄行きが決定しました。
地獄行き決定。
といっても、メインじゃなくダークホースですがwww
まあ、とりあえず、地獄を体験していきます。

ご褒美は、オーティズでした。

でわでわ、地獄で一つでも上に行ける様に楽しんできます。

