 


うほぉーーい!!!ジェラ様、神様、仏様w 

実は、昨日から興奮してるんですw
危ない興奮じゃないですよ!

なぜって、あの試合展開は燃えますよ!
ドキドキの連続w
でも、ジェラ様のCKから流れは変わりましたね!きっとw
ヒーピア君の豪快なヘッドから得点!
トーレス君もきっちり仕事してくれましたしw

ただ、ウォルコット君には脱帽!!
あそこから、アシストまでされちゃーどうしようもないw
あれは、びびったーw
まあ、ジェラ様がきっちりPK決めてくれたんで、思わず叫んじゃいましたw
さすが、レッズw予想通りというか願望どおりというか、
短期決戦の鬼ですw
結果は、4?2!ダメ押しは愛嬌ですねw

これで、準決勝はチェルシー対レッズ
マンU対バルサとなりましたね!

決勝はもちろん、レッズ対マンUです!

この決勝カードなら仕事休んで見に行きたいやぁ?www


久々にレッズのことでも少々・・・ 

久々にレッズの事でもw
プレミアリーグでは、首位、マンUに勝ち点で13の差を拡げられて
4位に沈んでます。
今期は、結構いけるんじゃないかと思ってたんですよね・・・
カイト トーレスの2トップは見ものだったんですよ
ヒイキ目に見なくても優勝候補の一角だったんです。

まあ、4位までのチームは順位こそ予想は違いますが、
誰もが予想できる4チームですし、妥当なんでしょうねw

さて、今日書きたかったのは・・・
CLの準々決勝なんですw

アーセナルとの一戦ですが、アデバヨールに得点を決められた3分後に
カイトの得点で同点とすると、自慢の守備陣が頑張り、1?1の引き分けに持ち込みましたw

きっと、ホームの第2戦では勝つ!とヒイキ目に見てますw

レッズの短期決戦の強さは本物のようですからw
リーグに弱い癖は直りそうにありませんが、
CLの優勝はありえるんじゃないかとw

勝手な、準々決勝後の予想!

ローマ ? マンU は、問題なく マンU 勝利かな
シャルケ ? バルサ も、問題なく バルサ勝利かな
アーセナル ? リヴァプール は、きっとレッズの勝利w
フェネルバフチェ ? チェルシー は、チェルシーの逆転勝利!

と、いう予想にしてます。
硬すぎの予想かもしれないですねw
ただ、フェネルは第1戦勝利してますし、波乱もあるかな?w
ジーコが試合に出れば勝利だと思いますww

個人的な予想というか願望は マンU ? リヴァプールの決勝戦が見たいですかね!

でわでわ、第2戦も楽しみに、レッズに期待してます。

我が”red”の軌跡 

久々にレッズについて書いてみますね?

今日の25:00に絶好調アーセナルとの試合がありますが、
ここのところチャンピオンズリーグでは2連敗・・・
リーグ戦でも5勝4分と負けてないものの、
同試合数のアーセナルとの勝ち点差は6・・・
今期は、チャンピオンズリーグもあり、
ローテしながら戦っている事もあるのか、
なかなかうまくいってないような気がします。

リーグ戦は優勝争いの先頭だと思ってたんですが、
アンリの抜けたアーセナルが好調!!
マンチェスターUも勝ちを積み重ねているので、
うーーん・・・と言ったとこですね。
満足しとりませんよーーーー

カイトとトーレスの2トップもなかなか見れないし・・・
チャンピオンズリーグは1分2敗とダメっぽいしw

せめてIP1の中だけでもレッズ戦士を活躍させたいと思いますね。

我が”red”の軌跡 

29日の試合
ウィガン・アスレティック戦 1?0勝ち
なんとなく、心もとない・・・1点のみかぁー
まあ、勝ったのでよしとしますが!

この試合、ジェラード、リーセ、ヒーピアと
好きな選手達は出場してました。
期待のカイト、トーレス2トップだったのですが
不発に終わるとは・・・
これからに期待はしていきます。


また、チャンピオンズリーグ
マルセイユ戦・・・
相手はリーグ戦で思うような結果が出てない
心の中では勝って当然だと思ってました。
しかも、ホームですからね・・・

結果は、悪夢のような0?1!!
うーん・・・IP1みたいに噛み合ってないんかな・・・
2試合終えて勝ち点1 結構、厳しくなった敗戦かもしれないですな。
次の試合はしっかり勝って頑張ってほしいっす

我が”red”の軌跡 

今期の成績!
リヴァプールFC 3勝0敗3分 暫定3位
うーん・・・
今期は優勝争いの1番候補だったんだけどな・・・
まあ、まだ6試合ですしチャンピオンズリーグもグループリーグが始まったし、こんなもんかなw

今期、トーレスが加入しカイトとの2トップが魅力の一つ!!
ジェラードもいい感じです。
これからが期待ですな!!
ただ、ここ2試合の0-0が気になるところです・・・
チャンピオンズリーグも含め、長い目で見ていきたいです

