 


足が腫れてますwww 

日曜、フットサルの試合がありました。

かなりレベルの差があるとは思いましたが、
まあ楽しめればと思ってたんですが、
1試合目 3?3
まあ、GKいないシュートをはずした(背番号2w)ため引き分けかな・・・
2試合目 0?8w
優勝したチームなので、かなり強かったかな?
まあ、うちが弱いだけかもしれませんがw
3試合目 2?3?だったかな?
点差はないものの試合内容は完敗w

というような感じだったのですが、
2・3試合目のチームとの力の差は圧倒的ですねw
経験者ばかりのチームとはまだまだ相手にならないです。

あと、タイトルどおり右足の甲が腫れてるんですw
ちょっと、アフターチャージ気味になってしまったのが2回ほど・・
帰ってきてみたらパンパンにw
歩くだけでかなり、痛いんですよね?
骨にいってるかな・・・
打撲で済んでることを願います。


IP1のフットサル活動記 

2週間ぶりのフットサル活動です!!

今日の結果 7分×? 2時間(いつもどおりw)

結果は、6?7で負けw

今回はいつものチームと違うところと練習試合したんですが、
これが、若い子達だってのもあるけど、よく走るww
うちらよりもガンガン走るもんだから、なかなかボールが回らない・・・
そのうえ、1時間経過したくらいで・・・
IP1が認める逸材の、うちのエースがGK(順番)の最中に
相手選手と接触!!!!!!
あ、危ない・・・と思った瞬間でした・・・
ポキッという音とともに、うずくまり、即救急車でした。
診断の結果、左足首の脱臼と骨折でした。
怪我は付き物ですが、ちょっと強引なヘディングだったんじゃない?
まあ、仕方ないですが・・・

その後、付き添いとエースを抜いて時間までは続けようと言うことになったんだけど、やっぱりみんなやる気がなくなってしまってました。

その後は病院へ直行でしたが、表情は明るくホッとしましたね。
とりあえず、あまり無理な事はしないほうがいいですね。
強引にGKに接触したりとか!

そんなこんなで、今日はショックなことがあった一日でした。

IP1のフットサル活動記 

今日も、恒例のフットサルいってきましたw
もちろん今回も練習試合です。公式試合は久しく出てないなぁ・・・

まずは、成績!! 2時間 7分×?で15?9
快勝!!ですねw
しかも、今回は両チームともメンバーが揃ってましたので、
なかなか楽しくできました。うちのチームは7人来てましたね。
先週のバランスの問題ですが、今回は解決してました。
みずから、下がることもしましたし、
一人、うまくバランスとれる子がいるので(先週は休みw)
二人で前後のバランスはとれたと思います。
さすがに、一番前から最後尾まで行くのは年齢的にツライ・・・
まあ、今度の課題はみんなで声を出すことですかね!
今日は、3人くらいは出てたので、いい感じでしたけど。

あとは、個人的な事を言えば、なんとか3得点!
ただ、GK1対1を2本止められましたw
GKさんを褒めてあげてくださいw
と、いいつつ自分の責任転換です。
右足ふとももですが、完治しただろうと思って行ったんですが、
普段は痛くないのに、試合したら、最初の7分間から
ズキズキ・・・治ってねぇじゃんw
筋肉をちと痛めてるんですかね・・・
まあ、2週間後までには治ればいいかな?
来週は、練習お休みですw

うは・・・ちと怪我っぽいっす・・・ 

今日も、うちのチームは練習試合をしてきました。

まずは、成績・・・2時間 7分×?で 8?13
やられましたなぁw

なんか、今日はバランス悪すぎです・・・
気づいたら相手がフリーでゴール前w
みんな、上がりすぎっしょ?
っていうか、戻るのが遅いって言うのが正しい。
まあ、うちのチームは初心者から始めたので
声を出すってこともまだまだできてないっすね・・

自分自身、初っ端から右足ふとももに違和感!!
ちょっと、交錯したときから・・・じ?んとw
徐々に痛くなってきましたねぇ?
まあ、よくあることですがw

それが影響したのか、いつも通りなのか
今日は無得点wwwアシストはあるけれど決めれなかった・・・
ドフリー3発も外しちゃったwww柳沢みたいに・・・

今日は、全てが噛み合わずイライラしてる仲間が見て分かるくらい・・
まあ、来週はちと声出してくださいよ!!
一人で出しても、俺の時は誰も声がないし・・・

う?し!来週はふともも痛くないか心配だけど、頑張ってこよっとw

IP1のフットサル活動記 

ここは、IP1が所属するフットサルチーム
メタボリックの活動を記録していきたいと思います。

チーム名 メタボリック
結成から8年くらい?かなw
現在24歳くらい??28歳までの8名にて構成!
月に2?3回、日曜日の午前にホームコートにて練習試合をやってます。
また、たまに試合に出てチーム力を試してます。
最初は、サッカー経験者もほとんどいなく、
小学生にも負けそうな弱いチームでした。
今は、個々のレベルもアップし、少しはマシになってきました。
まあ、なにわともあれ楽しくやってます。


10月28日午前、チームの本拠地(コート)にて、練習試合を行いました。
2時間の練習試合の中、7分×?でトータルスコアにて行いました。
結果は、15対10でメタボリックの勝利!
まあ、練習試合してくださってるチームのメンバー足りず、
うちのチームのローテで行ったので参考程度です。
たぶん、4得点を挙げたと思いますが、
自分なりに納得のいくゴールでしたww
1つは味方のシュート(決まる寸前)を奪い得点にしましたww
これが今日のベストゴールです!!

でわでわ、たまにはこんな事も書いて行きたいと思います。

