 


帰ってきました。 

みなさん、お久しぶりです!
IP1です。

今日は、旅の報告をちらっとしようかと思います。
今回、海外まで行ってきました。

こんな景色を見れるホテルに泊まりました。
CIMG0674.jpg
見たことある景色だという人もいるでしょうか?

そして、今回の旅の目的でもある、
CIMG0710.jpg
こんな感じの事をしてきましたw
うちの、鬼嫁さんです。
海の見える教会にて、挙式してきました。

そして、こんなクルーザーで海に出て、
CIMG0780.jpg

イルカさんにも会ってきました。
CIMG0795.jpg
野生のイルカを、こんなにも近くに見たのは初めてです。

料理は、どこで食べてもボリュームだらけ・・・
かなーり、キツイ分量でしたw
CIMG0925.jpg
まあ、こんな感じの旅でした。

途中、日本が恋しくなり、無料パソにてアヤパンちゃんを訪問w
まあ、日本語打てないってことを忘れてましたwww

また、明日からサカパラとこっそり野球もよろしくです。
なぜか、みなさんと同じワールドだったので・・・


足の診察結果はw 

今日、仕事が終わったあとに整形外科に行きました。
レントゲンをとってみると・・・
どうやら、足の甲にひびが入ってるみたいでした・・・
23日にもフットサルあったのに出来ないみたいです。
残念ですが、見学しにいくかなw
なんか、体育を休むみたいな気分ですw

あとは、仕事で事務所がいっぱいいっぱいになってきてる空気が少し息苦しかったりします。確かに自分自身の仕事も手一杯でキツイのですが、仕事のときは冷静なことが多く、イライラするのを嫌うので、はぁーーって気分です。
1年のピークで先輩が辞め、新人さんが入りリズムも狂っているのが分かりますが、どうにかならないものかなぁ?と・・・
さあ、ピークを乗り越えるため、楽しく残業してまいりますw
残業代出るならどれだけでもするのになw
と、愚痴ってしまって申し訳ない・・・

さて、明日からも楽しくサカパラします。
よろしくですw

最近、思う事 

なんか、仕事に遊びにといろいろ忙しい日々がつづいてます。
これからの時期は、仕事で1年のピークを迎えようとしてるんで
かなりの憂鬱・・・
一人辞めた人がいて、そこに新人さんが入ってきました。
まあ、自分自身も新人の時期があるわけで
その子の事は気にはならないんですが、
仕事量が今までの倍以上に・・・
ありえんw
3月終わるまでは、苦しむんだろうなぁ?
遊ぶ暇もないかもしれん・・・
そんなこんなで、疲れが溜まってきているんだろうなぁ。

そういえば、今年はフットサルの練習試合+試合もガンガンやっていこうと思ってます。
なんか、運動不足解消のつもりが、マジになってますw
あとは、瑞穂競技場へグランパスの試合も見に行くつもりです。
友人が年間チケット買ったみたいなので、一緒に行く約束も取り付けました!
忙しい中、今年はサッカーづけの日々になりそうw

たまには、こんな感じで愚痴?とか日常を書くかもしれません。

