 


練習試合をしてみて 

今回は5?4?1のフォメで練習してみました!

1トップをクラウチにしてみてパワプレ100
1トップをエトーにしてみてカウンター100
などなど、やってみた結果ですが

CB2枚をレアのファーディナンドとカンナで
組んでた事もあるかもしれないけど
なかなかDFは堅くなるらしい・・・

ただ、クラウチはポストプレーしても点に結びつかず
エトーのカウンターは適度に決まる。

まあ、その他の攻撃から点をとるなどした結果
カウンター100じゃなくても
エトーを使うほうが強いと言う事!!
守備重視にしてみてもホーム勝ちを取れそう・・・
まあ、DFの枚数が足りないので
来期も4?4?2で行こうと思ってます。
そのうち、クラウチ見れるかもですよww


練習相手募集!! 

年俸制導入とチーム事情把握のため
練習試合相手の募集をしたいです。
と、言ってもこれ見てくれてる人はいるのか?w

 サーバー:bianco
 チーム名:IP1(1部)
 ID:IPO1

うちのチームと練習してくれる方
IDとDivをコメントしていただけると嬉しいです・・・
嫌ならば練習してくださるだけでも嬉しいのでお願いします。
アウェイについても色々と見て行きたいと思ってますので。

第20シーズン終了!! 

第20シーズン結果

13勝14敗11分 勝ち点50 得点42 失点44

最多出場 マケレレ 38試合 調子維持できたのがすごい!!
チーム得点王 エトー 11得点 苦しい時によくやった!
最多評価点 ネドベド 7.37 このチーム事情の中さすがw

チームMVPは、ハットトリック2試合など10得点と、
苦しいチームを助けてくれたネドベドですねw

今期の自慢?は0?0なんて面白くない試合が2試合しかなかった事w


どうやら、残留にこぎつける事が出来たみたいです・・・(たぶん)
今期は、苦しいシーズンでした。
ホームで勝てない事が多く、アウェイでは大敗などなど
もう少し安定して戦いたいなぁーと思うので、
少し見直しが必要かと思ってます。
特に、失点にいたっては前期の倍近くの44失点ってwww
得点は優勝した前期と変わってないのにな・・・
まあ、DFラインを見直したいのですが、迷うんだよな・・・
4バックでレア1枚ってのが失点多い理由かな?
堅いとこは2枚以上使ってる事が多い気もするし。
どう思う?
練習で試行錯誤しながら、メンバー入れ替えするか考えます。

2日目終了・・・ 

今期の成績
1日目 3勝4敗4分
2日目 2勝5敗3分

かなり、散々な結果になっております・・・
まあ、前期の優勝はまぐれだと思っていたけど
今期、ここまでひどいとは予想もせず
降格候補に名乗りを上げてますな^^
戦術ばれた?うちが弱すぎか?
きっと、まだまだ弱いんだろうな・・・
最後の試合も0?5の大敗(汗
あきれるしかないっす

まあ、3日目は戦術を見直しつつ残留に向けて頑張るべし・・・
とりあえず、S級の選手を引きたいと願うばかりです
特にジェラ様かもーん!!
来たら、速攻で選手の大幅入れ替えするべし

第20シーズン開幕!! 

初日を振り返って・・・
といいつつ消化できずに終わりました。
いつもの事なんですが、
初日は散々な事がばかりです(汗
まあ、いつもの事なので気にもしませんw
前期、優勝できたのはいいのですが、
優勝後は1試合目がアウェイってのはしょうがない
予想通り負けスタートでした・・・
2日目以降に期待しながら眠りにつきますZzz

といいつつ、年俸制導入にあたり、
選手入れ替えが必要になるんだろか?
うちは、現在166みたいなので
Div1の+α次第で入れ替えて行こうと思っております。
意外な選手が試合に顔を出すかもですww
乞うご期待!!
でわでわ、2日目以降も頑張っていきましょう!!

と、思いきや消化なんとか出来たみたいですw
でわでわ、また!!

今日の独り言 

   心の音

立ち止まることは
決して悪い事じゃない
進むだけでは
得ることはできない何も
今思う 空を見上げれば
君がいて僕を支えた
走っている時には気づかなかった
君が今は近くに思えるよ

心と心が重なる音を
僕はこの耳で確かに聞いた
立ち止まって初めて気づいた
君の言葉が僕を助けた
君がいなければ
きっと今もなかったはずだから・・・

サカパラ選手考察 

ブラジル代表 インテル・ミラノ所属FW アドリアーノ

18・7・17・20・17・17=96 年俸8
適正ポジ 左CFで得点王獲得あり(IP1にて)

素晴らしい身体能力を武器に、
左足から放たれるシュートは力でねじ伏せる威力を持つ
また、FKも得意とする。
ニックネームはインペラトーレ(皇帝)とも呼ばれている。

うちでも、FKから得点することも多い
ムラがあるのがちと問題点かな・・・

サカパラ選手考察 

ブラジル代表 ACミラン所属MF エメルソン

15・17・17・18・15・18=100 年俸7
適正ポジ 右DMFが使いやすいんだけど、左でも全然見劣りしない

世界最高のボランチと称される1人であるのは言うまでもなく、
ここぞと言う時にはゴール前にも顔を出し得点する能力も持つ、
攻守のバランスをうまく取れるオールラウンダーである。

うちでも、ダイビングヘッドなど得点能力を発揮!
欠かせない選手になってます。

どうやら・・・ 

ついに優勝!!
今期の成績は20勝9敗9分 得点42 失点27でした
どうやら、優勝したっぽいです・・・
自分でも???でしたがw
最終日は友人の消化ができそうにないということで
ぎりぎりまでやってましたが、残留ならず・・・
まあ、来期にもう一度あがってきてほしいものです。
最後の2試合で、3?4?3のダイアを
公式戦で試してみたものの納得はいきません・・・
まあ、2軍からあげたばかりなので経験0でしたがw

今期のチーム紹介

最多出場  アド、ミリート、エトー、マケレレ、カーンで36試合
得点王   エトー 11得点
最多評価点 ファーディナンド 7.62

MVPは文句なしのファーディナンド

まあ、最後の2試合でランキング1位から落ちましたw
出さなきゃトップだったなw
まあ、来期も引き弱い病に悩まされながら
試合を行っていかなきゃいかんのかな・・・

でわ、うちのチーム紹介ということで23選手だけ今回は紹介させていただきます。

20070925001805.jpg


こんな、感じですw
でわ、またご紹介できればとw

我が”red”の軌跡 

今期の成績!
リヴァプールFC 3勝0敗3分 暫定3位
うーん・・・
今期は優勝争いの1番候補だったんだけどな・・・
まあ、まだ6試合ですしチャンピオンズリーグもグループリーグが始まったし、こんなもんかなw

今期、トーレスが加入しカイトとの2トップが魅力の一つ!!
ジェラードもいい感じです。
これからが期待ですな!!
ただ、ここ2試合の0-0が気になるところです・・・
チャンピオンズリーグも含め、長い目で見ていきたいです

30試合終了!! 

17勝6敗7分 35得点 21失点 暫定1位?

今日の一日の結果は6勝1敗3分でした・・・
まあまあなのかな?というか、出来すぎです!!
アウェイの負け数を減らす努力はしましたが、
意外にも結構な確率で勝てているような気がします。
まあ、アウェイの負け率を減らす努力が実ったってことなんでしょうかねww
秘密ですけどね
とにかく、今日の功労者はファーディナンド君と江藤君だと思われます。
また、今シーズン終了後にでも
うちのチームの紹介をさせてもらおうと思っております。
明日は、どうなることやら・・・
でわでわ、失礼いたします。

今日の独り言 

独り言なのでスルーしてくだされw

   今日

今日を生きてる
昨日から生きてる
でも明日は分からない
生きてるかそれともいないか
今は、今日だけを考えて生きてる
明日は分からない
今を精一杯生きるからこそ
今が楽しいんだ
今が苦しいんだ
明日が分かったらつまらないだろ
今日を後悔したくないから
今日を生きてる
それだけの事だろ

始まりの時・・・ 

暇だし何かやるかな・・・
と、いうことでなんか適当に書いていこうかと思っています。

まず、今日はなぜか分からないうちに8勝2敗という結果・・・
何が、あったのだろうか^^
まあ、まずは今日の始まりに乾杯!!

