 


第33シーズン開幕!! 

今日の成績・・・

3勝6敗1分 10得点20失点www

ありえん失点数だねこりゃww
マジで笑えてきます!!
なんでなんでしょ?
今のところ失点数NO1です!!
自慢できるところじゃないですがwww

さて、話は変わって残留争いって事になると思うのですが、
落ちたらのことですが、レッズ化ですかねw
まあ、div1で18シーズン目?に入りちょっと、div1に愛着が湧いてきたので出来れば残留したいところですかねw

明日から、巻き返していきますよw
目標! 5勝5分です!!1日勝ち点20とれれば残留でしょう!!
まあ、たぶん勝ち点15くらいとれれば出来すぎくらいでしょうけどねww

でわでわ、明日からもよろしくです!!


第32シーズン終了!! 

一日疲れました?
昨日の夜から実家の方へ野暮用で行ってましたが・・・
休んでいられず、3時のおやつには仕事してました・・・

今日はほぼ実家からの消化でしたが、あまり覚えてませんw
3日目は勝てなかったなぁ?w
まあ、残留できたので来期はリーセ復帰のプチレッズ化で頑張ります!!

今シーズンの成績!!

13勝10敗15分 43得点40失点 暫定8位

今期は、ジェラ様が前期ほどの活躍はなく、DF陣もお疲れのようでした。
まあ、いい年悪い年があってもいいとは思います。
今期の収穫は、シェバ+バッジョが共存でき、二人とも活躍してくれることですかねw
さすがに年俸10コンビで頑張ってくれなきゃって感じですがw
飽きたら、オーウェン、バッジョにするつもりではいます。

第32シーズンランキング
シェバがおやっさんの高原とともに得点王になったっぽいですね?
でも、リーベルさんとこのシェバの可能性もあるかな?
でも、同率で上下が決まる要素はなんなんでしょうか?

今期のチーム内ランキング

最多出場 
1 バッジョ 38試合 
2 ファーディナンド 38試合
3 ハマン 36試合

チーム得点王
1 シェバ 17得点
2 バッジョ 12得点
3 パチスタ 4得点

最高評価点
1 シェバ 7.8
2 スミス 7.5
3 カンナ カーン 7.46
次点 オーウェン 7.42wさすが、スーパーサブ!!

今期のチームMVPは文句なし!!

得点、評価ともに申し分なし!!
アンドレイ・シェフチェンコ!!
さすがとしかいいようがないです。
なんか、みなさんが強いと言ってるのが初めて使ってみて分かりました。

来期は、もう少し上位というか優勝目指していきたいですね!!
また、前期みたいな熱い戦いがしたいです。

2日目? 

今日は、おやっさんに会いました?
かなりのびっくりゲーム!!
IP1の失点記録を塗り替えたかなw
0?7の大敗・・・久々の大量失点w
まあ、とても楽しい試合でしたよ?高原4得点とはやられました?

今日の成績!!

2勝3敗4分 6得点13失点

かなりの失速ですw
まあ、ホームで勝てずが痛いですね・・・
明日の夜から予定が急に入り、あさってを仕事を休ませてもらい家を留守にするので、
消化がキツイかな・・・どこかで消化したいので変な時間に家以外のところからポチッとするかもですw
いつもと違う時間に現れるかもしれないのでよろしくです!!

でわでわ、明日も楽しくいきましょ?!
(今日は、おやっさんに楽しませていただいたのでw)

第32シーズン開幕!! 

開幕ダッシュとまではいきませんでしたが、
選手の中には開幕ダッシュをした人もw
バッジョ、シェバのコンビは大車輪!!!
めちゃ、びっくりの10試合出場!
というのと、象徴が今期はサブの象徴になりそうと言うことwww
なんか、昨シーズンと違い安定感ないなぁ・・・
ジェラ様ってコンディション安定度高いはずじゃ?w

でわ、今日の成績!!

5勝3敗2分 13得点8失点

まあまあでしょうね?
13得点中、6得点がシェバ、4得点がバッジョと
FW2人が活躍したこともあって、なんとかこの成績です。
とりあえず、頑張って上位についていきたいですね?w

明日の目標!!

ジェラ様8試合は出場することwできそうにないっすwww

IP1のフットサル活動記 

2週間ぶりのフットサル活動です!!

今日の結果 7分×? 2時間(いつもどおりw)

結果は、6?7で負けw

今回はいつものチームと違うところと練習試合したんですが、
これが、若い子達だってのもあるけど、よく走るww
うちらよりもガンガン走るもんだから、なかなかボールが回らない・・・
そのうえ、1時間経過したくらいで・・・
IP1が認める逸材の、うちのエースがGK(順番)の最中に
相手選手と接触!!!!!!
あ、危ない・・・と思った瞬間でした・・・
ポキッという音とともに、うずくまり、即救急車でした。
診断の結果、左足首の脱臼と骨折でした。
怪我は付き物ですが、ちょっと強引なヘディングだったんじゃない?
まあ、仕方ないですが・・・

その後、付き添いとエースを抜いて時間までは続けようと言うことになったんだけど、やっぱりみんなやる気がなくなってしまってました。

その後は病院へ直行でしたが、表情は明るくホッとしましたね。
とりあえず、あまり無理な事はしないほうがいいですね。
強引にGKに接触したりとか!

そんなこんなで、今日はショックなことがあった一日でした。

第31シーズン終了!! 

最終日 3チームによる優勝争いの中、
勝てば自力による優勝が可能だった試合でみごとに・・・・

引き分けました!!!

さすがとしか言いようがないねw
まあ、アウェイで勝てば優勝という可能性はありますが、
かるがもさんとパブロンさんが8試合づつ残ってますが、
まあ、負けかよくて引き分けでしょうねw
調子のよかったシーズンでしたが終盤以降なかなか勝てず
まあ、いつもどおりのIP1に戻りましたねw

今期の成績 14勝8敗15分 47得点35失点
残りアウェイ1試合はどうなのか?w

チーム内成績!!

うちのチームでも貼り付けますか?w

20071123224709.jpg


いつのまにかシェバ昇格してましたw
まあ、あとは適当に見ておいてくださいw
残念ながら、レギュラー全員7点以上は達成できそうにないですね・・・
パチスタ?アウェイ頑張れ?w
フリードリヒも落ちるなよ?w

ということで、今期のMVPは2期連続です!!
圧巻の8試合4得点7.41 
スーパーサブのマイケル・オーウェンに決定!!
バッジョが得点王取れたっぽいので次点ですね?w
ジェラ様はMVPとか関係なく象徴なので、候補にもなってませんが・・・

でも、今シーズンの成績はジェラ様が試合に出れたってことが大きいかもしれませんね・・・
来期もドンドン試合に出てくれるのを期待してます。

来期の構想!

今のところ見えてません・・・
明日か来シーズン初日にでも考えておきますw

でわでわ、みなさんお疲れさまでした?


第31シーズン開幕!! 

今日の成績!!!

5勝1敗4分 15得点10失点

失点は多いものの久々のスタートダッシュ成功!!!

しかも、ジェラ様降臨!!10試合連続出場ww
なんか、3期目にして象徴がついに動いたって感じですw
でも、11試合目は欠場予定wこのまま不出場って事のないように・・・
うちの象徴に今期は期待してます!!

さて、カラグーニスが上にいたんですが、練習の結果を見ると、どうやら、うちでは活躍の場がないみたいなので、タッキナルディが昇格しました!!
タッキナルディには、LDHを主にCDHも期待したいです!
ボランチ陣の活躍がIP1を左右してると思ってますので・・・

今日の試合ですが、リーベルさん、つっちぃさんと試合をしました。
ありがとうございました!!
明日からも果敢に飛び込みますのでよろしくです!!

サカパラ選手考察 

元イタリア代表 FW ロベルト・バッジョ

19・8・20・18・17・16=98 年俸10
適正ポジ LCF>COH ファンタジスタの彼のFKまたシュートは芸術的である!

スピード、テクニックをあわせ持つドリブル、芸術的なシュート、ここ一番の勝負強さはまさにファンタジスタに相応しい。
記憶に新しいところで言えば、ブレシアでの4シーズンは、スピードこそ衰えを見せたものの、ボールコントロールと動きの質で得点能力は衰えず、活躍を見せた。セリエA通算200得点はCFタイプではない事を考えるとバッジョという選手の偉大さが分かる!
バッジョの名言に「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持ったものだけだ」とあるが、この言葉を聞くとアメリカ大会の決勝を思い出すのは自分だけではないはずである。

うちでの、バッジョもここぞと言う時にゴールを決めてくれる頼りになる選手である。
しかし、PKに関してはやはり外す事が多いような気がするw
それでも、PKキッカーから外すつもりはない・・・
↑の名言に惹かれているからw
ただ、2人にPK蹴らせてますがw

今日の独り言 

    夜のため息

夕暮れの街角
今日もまた秋の風をきる
静かな街にも夜がやって来る
人々はネオンの光に包まれては
また一つ人影が消えていく
夜の風が僕の心の音となって聞こえる
一つ一つの音が小さな力となる
小さな力の集まりが
今日もまた夜という生き物を生み出す
人々は皆その夜に飲み込まれては
また一つ人影が消える

きれいな夜のネオンの中で
君の心を動かす魔法は唱えられる
誰もが愛する人を思うように
誰もが言う言葉が・・・
夜空の星の中でひときわ輝く君には
何一つ求めないけれども
傍で笑っていてくれるだけで
傍で座っていてくれるだけで
幸せが感じられる
朝日をあびて また一日が始まる

第30シーズン終了!! 

みなさま今シーズンもお疲れ様でした!

3日目の成績 4勝6分 12得点5失点
4日目の成績 3勝3敗2分 9得点9失点
最終成績 13勝12敗13敗 39得点41失点

なんとか、残留ラインの上に行けたでしょうか?
3日目に負けなかったのがよかったかなw

チーム内ランキング!
 
最多出場 バッジョ       38試合
       カンナバーロ    34試合
       スミス         32試合
       マルケス       30試合
       エトー        30試合

チーム得点王 エトー     12得点
          バッジョ     9得点
          マルケス     4得点
          トッティ      3得点 
          オーウェン    3得点 (8試合)まあまあ?w

最高評価点 (オーウェン    7.71) 8試合
         ファーティナンド 7.42
         バッジョ      7.36
        (シルベストル   7.33) 8試合
         ヒーピア      7.29

チームMVPは苦しい残留争いの中サブとしてチームを救った
マイケル・オーウェンに決定!!
さすが、元レッズですww

今期の総括!!

名古屋パラドックスのイワンさん
CHEEのgikokoさん
パナシェFCのつっちぃさん
ギャラクティコのリーベルさん
飛び込んでくださり、ありがとうございましたw
ハラハラドキドキ楽しいシーズンでした?

さて、チームの事ですが、序盤は選手の調子が上がらず苦しい戦いでしたね・・・
後半はなんとか持ち直し残留できそうな位置まではきました。
ただ、ジェラ様が今シーズンもサブの象徴として8試合しか出れてないです・・・

なんじゃこりゃ!!

せめて練習では大暴れしてもらいますw
ただ、デロッシと出るとダメって事は分かったので来期以降は気をつけます。
また、トッティはうまくこのフォメには合わないみたいです。
王子様は期待してたんですが・・・
と、言うことでジダンを待望します!!
または、ノーマルでいこうかと思ってますので、リトマネンorバシュトゥルクくらい来てくれたら嬉しいですねw
この辺りは外れない気がしますからw
誰か他に1トップ下のいい選手いますかね?
出たら使ってみますので面白いのでもリクエストしてくださいね!!

でわでわ、来期もよろしくです!!

2日目終了・・・ 

なぜだか分かりませんが、昨シーズンの好調とは反対に完全に降格ですね?w
今日の成績!! 3勝4敗3分 7得点8失点

まあ、降格したら大幅改造計画があるのでOKなんですが、
どうして、体調が上がらなかったのか不思議ですね!!
違うチームは2試合目で好調になったりしてるのに
うーーん・・・って感じです。
今期は、サブの体調もレギュラーの体調も上がりにくかった気がしますが、みなさんはどうでしたか?
まだ、2日目なのでなんとも言えませんが、うちの場合は体調の悪さが成績にモロに影響してると思われます。
全員絶好調で組めた試合はありませんねw
あとは、対戦相手がうまく戦術練ってたところにうちはかわされたって感じですかねw
ここは、監督の腕が問題だとは思いますが、今期はダメダメですね?w

とりあえず、最終日まではなんとかやってみます。
落ちれば改革が待ってますので2期くらいかけてもう一度再チャレンジですね?!!
でわでわ、明日も頑張っていきましょう。

サカパラ選手考察 

イングランド代表 リヴァプールFC所属MF スティーヴン・ジェラード

17・14・18・20・17・17=103 年俸10
適正ポジ RDH RSHもいける! 強力なシュートを放ち果敢にプレスする!!

ボールテクニック、フィジカルとも超級な事はもちろんの事、
視野の広さ、ポジショニングとも世界屈指のMFプレーヤーである。
また、得点能力も兼ね備え、右足から放たれるシュートは凶器である。
ここ一番での勝負強さ、多彩なシュートテクニック、正確無比なキック、中盤でのディフェンス能力など、全てにおいて世界最高峰のプレーヤーと称される。
いや、世界NO1のセンターハーフである。
オーウェン移籍後はサミ・ヒーピアから受け継いだキャプテンマークとともにレッズの象徴として、大黒柱としてチームを愛し、支えてきた。
ジェラードなくして、リヴァプールは語れない!

アヤパンの期待に答えてジェラード書いてみましたw
うちでのジェラ様は、青、緑、青みたいな感じです。
活躍してくれる日を待ち望んでます。
IP1の象徴として、大黒柱として今シーズンの開幕ダッシュ失敗の中、イスタンブールの奇跡の再来期待してますw

第30シーズン開幕!! 

今日の成績?

2勝6敗2分 8得点19失点ってどうなの?w

今日は、狙い撃ちされましたwエラエスさん、パブロンさんどうもです。
まあ、しょうがないですねw
うちが弱いんですからw
てか、狙い撃ちされてやり返せないのが悔しいな・・・
完全に、作戦読まれてるし・・・
うーん、まあ仕方ないかぁ?

明日からはまた巻き返しするしかないね?
戦術変更決定!!どうなるやら・・・

てか、今シーズン調子あがらなさすぎじゃね???
意味が分かりませんw
ジェラ様またまた緑病が発病!!って青じゃん・・・
2期連続で試合に出れてないってどんな象徴だぁ・・・・・・・
ジェラ様出れないと楽しさ半減・・・
負けてもジェラ様いればいいのにいなくて負けるのはつまらないですね・・・
とまあそんなとこです。

第29シーズン終了!! 

みなさん、お疲れ様でした!!!
なんとか、無事に消化することができましたよ?www
まあ、優勝は逃しましたけど、まだまだ力不足って事でしょ?w

今日の結果

3勝3敗2分 9得点7失点

今期の結果!!

18勝13敗7分 50得点43失点
得点は増えたんですが、失点もかな?り多いですねww
これで、3位ってのは出来すぎでしょうね・・・
途中の5連敗が勝敗を左右したんでしょうか?w
まあ、3日目の6敗も痛いところです。あ、5連敗と6敗って同時期だねw
でも、消化出来た事が一番よかったです。
練習で王子様がお披露目できますからw

それでは、チーム内成績

試合出場ランキング
  カラーゼ 38試合
  バッジョ 38試合
  エトー  36試合
調子落ちなかったですねw

チーム得点王ランキング
  エトー  17得点
  バッジョ 15得点
  ハマン   4得点
FW2人で取ってるだけですw

評価点ランキング
  カンナバロ    7.67
  カーン      7.60
 (オーウェン    7.48 2試合w)
  ファーディナンド 7.43
  カラーゼ     7.38
  バッジョ     7.37
まあ、連敗などで評価は落ちましたねw

こんな、感じのシーズンでした!
今期は、ちょっと優勝したかったなぁw
来期以降にwマーク増やしていけたらいいなぁと思ってます。

イワンさん、つっちぃさん今期はありがとうございました。
リーベルさん、gikokoさん来期はよろしくです。
でわでわ、来期もよろしくです。

およ? 

顔ユナイテッドさんが動いてくれましたね!!
なんか消化できるのか?w
消化さえできればなんでもいいです。
さあ、IP1の今シーズンやいかに?

みなさま、暖かく見守ってやってください・・・

3日目終了!! 

今日は、完全に失速しましたね?www

成績!! 4勝6敗wwwしかも、4連敗スタートw
しかも、9得点15失点 すごwめちゃ失点してるわ?
まあ、こんなもんですかね・・・
ジェラ様久々の試合出場!!4試合に出場するも病気発病www
なんか、試合に出れてねぇ?wまあ、最終日に頑張ってちょw
どうやら、優勝は遠のいたみたいですね・・・
かるがもさんが下に控えておられますしね!

今日は、名古屋パラドックスのイワンさん、パナシェFCのつっちぃさんと試合しましたね?!ありがとうございます。
どんどん飛び込んで行くのでよろしくです。

てか、順位表みてて思ったのは、
歴代優勝チームのほとんどがdiv1にいるってことです。
今期は、混戦の模様ですね?!その中で優勝できたら、嬉しさ倍増なんだけどなぁ?w
明日の初戦に勝てればいけるかなぁ?
明日も、頑張っていきます!!

2日目終了・・・ 

何がなんだか・・・
今日の結果+2日目までの成績!
7勝2敗1分 21得点 11失点
11勝4敗5分 32得点 21失点 まさかの暫定1位・・・
なんか、急に得点力アップしてないっすかね?w
でも、ジェラ様まだ出れてないんですけど?!!
スミス君は頑張ってくれてるんですが、ジェラ様使いたい・・・

あ、報告があるんです。
スカウト君がやってくれましたよw
前回、書いてたことなんですが、
ローマの王子様連れてきてくれました(笑)
書くと連れてくるジンクスってあるんですかね?www
結構、みなさん書いたら来てくれたってあったりするんでww
カカはやはり右OMFが好きみたいなので入れ替えようと思ってます。
王子様はチームに馴染んでくれるんだろか?
今は、歳とって落ち着いてきたんだろかww
いろんな楽しみの中、シーズン終盤も頑張っていきます。

IP1のフットサル活動記 

今日も、恒例のフットサルいってきましたw
もちろん今回も練習試合です。公式試合は久しく出てないなぁ・・・

まずは、成績!! 2時間 7分×?で15?9
快勝!!ですねw
しかも、今回は両チームともメンバーが揃ってましたので、
なかなか楽しくできました。うちのチームは7人来てましたね。
先週のバランスの問題ですが、今回は解決してました。
みずから、下がることもしましたし、
一人、うまくバランスとれる子がいるので(先週は休みw)
二人で前後のバランスはとれたと思います。
さすがに、一番前から最後尾まで行くのは年齢的にツライ・・・
まあ、今度の課題はみんなで声を出すことですかね!
今日は、3人くらいは出てたので、いい感じでしたけど。

あとは、個人的な事を言えば、なんとか3得点!
ただ、GK1対1を2本止められましたw
GKさんを褒めてあげてくださいw
と、いいつつ自分の責任転換です。
右足ふとももですが、完治しただろうと思って行ったんですが、
普段は痛くないのに、試合したら、最初の7分間から
ズキズキ・・・治ってねぇじゃんw
筋肉をちと痛めてるんですかね・・・
まあ、2週間後までには治ればいいかな?
来週は、練習お休みですw

第29シーズン開幕!! 

みなさん、こんばんわ?!
ただいま帰りましたw
イワンさんとの対戦後に出かけてしまって、
アウェイの結果もよく見ずに・・・
残りの2試合は明日にでも消化予定!

今期は、ジェラ様初戦投入したんですが・・・
帰ってきたら緑病が発病しましたねw
結局2試合しか出れてないですw
明日には復帰してください!!

出だしは不もなく可もなくといったところです。
まあ、初戦で2?5とかになるとは予想もせずwww
失点多いのにカーンが7.8ならば合格って感じですね?

なにわともあれ、5人しかレアが出せてないのは、
好きな選手が出れてないって事なんで、悲しいですね・・・
明日は、復帰してくれるようにお願いします。


第28シーズン終了!! 

めちゃめちゃ楽しい4日目でした?!!
なぜなら!!6連敗!!
しかも、37試合目消化でみんなが消化すると降格ありえる順位!
そして、38試合目、なんとか勝利www
降格圏脱出!!
これも意外に楽しいというか手に汗を握る試合でしたねw
降格争いの中、入れ替えも6人なんとか出来ましたしw
これで、練習で思う存分楽しめそうです!!

今期の成績 12勝15敗11分 36得点42失点
久々の得失点のマイナス!!

最多出場 スミス 38試合
チーム得点王 エトー 13得点
最多評価点 カンナバーロ 7.38
MVPなし・・・

まあ、今期はどうでもいいっすわ?w
無事に試合消化できたので、いきますよw
ついに、我がIP1の象徴投入です!!
経験はまだまだ未熟ですが、みなさん、どうぞよろしく!!

3日目?? 

なんじゃ、こりゃ?って感じですよw
8試合終了時点 5勝1敗2分???
だいぶ、いい成績ですよね?w
まあ、4?3?1?2に変えて正解って事でしょうか?
なにわともあれ、来期に向けて、アヤパンちゃんの言うとおりに
ネドベドは当分の間COHの控えとして生きていきます!
2トップなんですが、バッジョ、エトーでいいと思います。
トップ下はカカがやはり右よりっぽいかな?
でも、能力で押し切ってる感じですね・・・
大好きなローマの王子様と交代の可能性あり!
まあ、引けたらですがw
でも、もっと面白い人でいい人いたら、そっちにするんだけどなw
そういや、今日スカウトがマルセリーニョ連れてきたんだけど、
左CFがベストっすよね?まあ、使わないだろうけども
もしかしてCOHできたりしますかね?w

まあ、今日は気分がいいのでどうでもいいっちゃいいんですけどねw
なんせ、レッズが8?0の大勝!!!(初勝利ですけどね・・・)
新記録らしいっすよ?ww
うはうはっすねwでも、トーレス怪我、カイト不出場、気になるなぁw

2日目?!! 

完全にやらかしてますね?www
今時点の成績 3勝4敗8分!! 5得点9失点

今期は、ホームで勝ててないっす。
しかも、上位狙う宣言しときながら、さすがにこの成績はいかんでしょ?w
さーて、どうしましょうかね?
思い切ってやっちゃいましょうかね?w
リストラして、フォメチェンジして一から出直ししますか・・・
とりあえず、3日目までこのままで、まだ諦めずやってみます。
なぜか、うちには風が吹かないんですよね?w
もう一日頑張ってみます。

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

練習してみて!! 

一つ思った事なんですが、
バッジョの1トップありっぽいw
元々FW登録なので、FWのどこかだとは思うのですが、
うちでは、トップ下任せていました。
カカが来たことで1トップで使ってみたところ!
お!いけるんじゃないの?って感じですねw
アウェイでの評価とかが分かりませんが、
得点は取ってるっぽいですよね・・・
ニステル、エトーよりもいい気がしてきてるんですよね・・・

勝負のシーズンに向けてなんですが、
どっちがいいか分からなくなりましたww
バッジョのトップ下、ニステル1トップか
カカのトップ下、バッジョの1トップ、
どちらがいいんでしょうね・・・
明日の夜まで考えておくことにします・・・

うは・・・ちと怪我っぽいっす・・・ 

今日も、うちのチームは練習試合をしてきました。

まずは、成績・・・2時間 7分×?で 8?13
やられましたなぁw

なんか、今日はバランス悪すぎです・・・
気づいたら相手がフリーでゴール前w
みんな、上がりすぎっしょ?
っていうか、戻るのが遅いって言うのが正しい。
まあ、うちのチームは初心者から始めたので
声を出すってこともまだまだできてないっすね・・

自分自身、初っ端から右足ふとももに違和感!!
ちょっと、交錯したときから・・・じ?んとw
徐々に痛くなってきましたねぇ?
まあ、よくあることですがw

それが影響したのか、いつも通りなのか
今日は無得点wwwアシストはあるけれど決めれなかった・・・
ドフリー3発も外しちゃったwww柳沢みたいに・・・

今日は、全てが噛み合わずイライラしてる仲間が見て分かるくらい・・
まあ、来週はちと声出してくださいよ!!
一人で出しても、俺の時は誰も声がないし・・・

う?し!来週はふともも痛くないか心配だけど、頑張ってこよっとw

第27シーズン終了!! 

ただいま?!
昼間っから酒飲んできました?!飲みすぎたさぁ?
って友人の結婚式出席!そのため朝消化なんですよねw

今期の成績!!

13勝9敗16分 21得点16失点暫定5位(たぶん6位)
思ったよりもよい成績になりました。
目標の5位は微妙ですね・・・
来期に向けていい形で終えることはできましたねw

今期のチーム状況

最多出場 ネドベド 38試合wうほw
チーム得点王 エトー 6得点
最多評価点 カンナバーロ 7.47

今期のMVPは・・・・・・

スカウト君に決定!!!
お前はサイコーだよ!!!!

なぜかって?
それは、来期終了後の練習に投入しようと思ってるのでお楽しみにw
今は獲得枠に眠っておりますw
たぶん、バッジョが落ちることになるでしょうか?w
まあ、分かりませんがw

とりあえず、今期の反省点!
イマイチ選手の相性の把握が出来なかったこと・・・
ノーマルボランチ引けなかったこと。
など、数点・・・

来期は勝負です!
目標勝ち点65!たぶん優勝ラインでしょう!
もう少しアウェイでの勝ち点を増やしたいですね・・・
練習の成績よくないけど大丈夫かな・・・
まあ、なんとかなるさ?

とりあえず、来期のメンバー紹介!

GK カーン デュディク
DF ヒーピア テリー カンナ ファーディナンド
   セルヒオ・ラモス ハイティンハ リーセ カラーゼ
MF ハマン デロッシ スミス 中田英寿
   ゼロベルト ネドベド シュナイダー メンディエタ
   バッジョ カカ
FW エトー ニステル クラウチww
の年俸160ですね?
意外に年俸高くなってました!!

でわでわ、またよろしくです?

3日目?? 

今日は、どうなんでしょう・・・
ちょっと、連続消化に疲れて休憩してます。
なぜか、引き分け多くなってきました。
うーん、監督もよく分かりません。

今日は、よくリーベルさんに会いました!
結果は、成績を見てみてください。
リーベルさん試合どうもです!

今日は、新たなメンバーのシュナイダーが試合に出ました!
年俸4でRSHまあまあの評価!
意外な拾い物ですね?!
RSHのレギュラーサブの年俸合計10!
バッジョ一人分ですねwww
年俸にとらわれずバランス考えてチーム作りしたほうが
やはりチームの全体として強くなると思います。
もちろん、象徴というか、核になる選手も必要ですね?!
うちの核な選手はバッジョなんだろか?
そろそろバッジョも飽きてきてしまってるんですがw
とりあえず、優勝した暁にはバッジョは降格させる事が決まっております!まあ、一時的かもしれませんがねw
新たなIP1に向けて着実に動き出しております!

とりあえず、明日は5位以内に向けて頑張っていこうと思います!
そして、公約の優勝を狙うシーズンに向けていい形で終えたいなぁw

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

2日目?!! 

今日は、リーベルさんに会いましたw
結果は、1勝1分でした!!
リーベルさん、ありがとうです。

今日は、なかなか試合が出来なかったので、
明日はある程度消化したいですね・・・

今期は、引き分けがなかなかありませんね・・・
その分、勝ちに回ってるのかなぁ?
なにわともあれ、リーセなかなかいいです!!
嬉しい限りですね?!
ヒーピア、緑です・・・復活待ってます。
二人のレッズ組が影で活躍の中、早くジェラード、キャラガー等
レッズの選手がうちに顔を出してくれる日を待ち望んでおります。
うちの象徴といえば、ジェラードとなる日がくるのが楽しみです!!

みなさんは、チームの象徴!とまで言える様なお気に入りの選手はいますかね?w
3日目も頑張っていきましょ?!!

