月別アーカイブ

 2008年01月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん今期もお疲れ様でした(笑) 

こりゃ、残留無理でしょ?w
今日もダメダメ・・・

2勝5敗3分

来期は2部で出直してきます。
したがってフォメチェンジ+メンバーチェンジでしょうか?
明日、試合終わってから入れ替えようとは思ってます。

スポンサーサイト

どうなってるんでしょ?w 

さすがに、今期は降格争いまっしぐらww
今日も最悪な結果ですね?

2勝5敗3分www

勝てない・・・
まあ、開き直ってガンガン攻めるべし!!
明日に期待するしかない監督でした。

なんだかなぁ???? 

初日です!!

1勝1敗8分ww 9得点10失点

なんでか勝てない試合ばかりでしたw
10試合目に負けるまで負けもなかったので
まあ、いいかwとか思ってたんですが、
なしやんさんに土をつけられちゃいましたw
対戦はドキドキ楽しかったですよ?!!

さすがに1勝だけだとヤバイw
監督交代の危機?w
もう少しだけ様子をみてみます。

サカパラ選手考察 

イングランド代表 リヴァプールFC所属DF ジェイミー・キャラガー

13・18・14・18・15・17=95 年俸6
適正ポジ RCBで使ってるんだけど、RSB・LSB・LCBと見劣りしない
マルチプレーヤーである

リヴァプールFCの象徴といっても過言ではない
ジェラードに次ぐ存在である
ディフェンスラインならば、どこでもこなし
ボランチもこなせるユーティリティープレーヤーである。
対人ディフェンスに強く、ファーディナンド・テリーにも劣らない
イングランド代表の監督だったら、レギュラーにしてるだろうと思う
今のイングランド代表に彼がいない事は大きな損失であろう

IP1ではCBのレギュラーとして活躍!
マルチ性もありSBで見ることも多いが、
やはりCBで活躍してほしい!
IP1の合計年俸19のCB4人のリーダー的存在でしょうw


今日の独り言 

   冷たい雨

心がとても温かいのに
冬に降る雨がすごく冷たいから
心まで冷たくしてるんだ

そんな日は暖かい部屋にいたい
きっと冷たい雨も感じないから・・・

冬に降る雨がやがて雪に変わる・・・

冷たい雨が雪に変わる・・・

どんどん、心が冷たくなる
誰か僕の心を暖めてよ

いつも暖めてくれた
いつも傍にいてくれた
君が今はいない

心が冷たくなる
一人で過ごす冬の雨
心にしみる雨

いつかは温まるのだろうか・・・

最近、思う事 

なんか、仕事に遊びにといろいろ忙しい日々がつづいてます。
これからの時期は、仕事で1年のピークを迎えようとしてるんで
かなりの憂鬱・・・
一人辞めた人がいて、そこに新人さんが入ってきました。
まあ、自分自身も新人の時期があるわけで
その子の事は気にはならないんですが、
仕事量が今までの倍以上に・・・
ありえんw
3月終わるまでは、苦しむんだろうなぁ?
遊ぶ暇もないかもしれん・・・
そんなこんなで、疲れが溜まってきているんだろうなぁ。

そういえば、今年はフットサルの練習試合+試合もガンガンやっていこうと思ってます。
なんか、運動不足解消のつもりが、マジになってますw
あとは、瑞穂競技場へグランパスの試合も見に行くつもりです。
友人が年間チケット買ったみたいなので、一緒に行く約束も取り付けました!
忙しい中、今年はサッカーづけの日々になりそうw

たまには、こんな感じで愚痴?とか日常を書くかもしれません。

44シーズン終了+練習試合途中経過!! 

今期は、終盤に失速したことがたたって中位に落ち着いちゃいましたw
まあ、3日目ひどかったですからね・・・

一応、今期の成績!!

13勝10敗15分 41得点35失点

今期のMVPは、該当者なしです・・・
来期は、頑張ってみてください。


さて、練習試合の途中ですが、速報!!!
誰かさんがアシュリーのSH試してっていう要望だったので
試してみました↓

アシュリー


なんか、ものすごくよくないですか?w
LSBよりも評価出てる気がするw
出来るとは思ってたけど、ここまでいいとは・・・思ってないですね。

あとは、リーセのSHも試してみたところ、
勝ち(得点・アシストなし)で、7点台後半!
どちらの選手もいけそうです。

ちと面白い結果になりましたw
でわでわ、みなさん来期もよろしくです!

大失速wwwwww 

やはり、そう簡単にはいかないみたいですww
今日の成績が物語ってるとおり大失速ですね・・・

1勝4敗5分でした・・・

全く勝てなかったので、監督の采配ミスですね・・・
明日は、頑張っていきましょう。

暫定首位・・・しかし・・・ 

今日は、イワンさんと対戦がありました!
そして、恐怖の3トップあやぱんちゃんとも対戦しました!!
両者一歩も引かず、2分という結果でしたねw
対戦できて楽しくドキドキでした。

しかし、今日はちと失速気味・・・
4勝2敗4分と目標の5勝に届かず・・・
まあ、初日が運のよさだった事を露呈する結果になりましたw
折角、勝ち点差引き離すチャンスだったのに、
ホームで負けたりとダメダメちゃん・・・
まあ、3日目・4日目に期待!

そういえば、今期はカフーがスタメンとかいいながら、0試合ですw
なぜか、ガットが調子いいので、変えにくい・・・
赤のまま20試合を終了してしまいました。
しかも、チーム成績がいい為なかなか出番がないです・・・
うちのチームの影の立役者はガットみたいなんで、
外すのに勇気がいります。
明日は、カフーの出番はあるか?w
リュンベリのスタメン定着もありえそうですし、
チーム内の争いが激しくなってます。

でわでわ、明日もみなさんよろしくです。

第44シーズン開幕!どうした?IP1・・・ 

新シーズン開幕ですが、なぜかスタートダッシュ成功!
全くの意味不明・・・
バッジョがいい感じってとこでしょうか?w
最終の9・10試合で調子のせいで、
バッジョ・マルセといったありえないコンビで出場せざるを得ず、
評価ががた落ちでしたが、10試合6得点となかなかの活躍!
あとは、経験が溜まっていないリュングベリがフィットしてるってことでしょうか?w
ネドの調子が緑ってこともあるけど、リュングベリで行ったほうがいいんかな・・・
あとは、守護神カーンの好調ありますし、2日目以降も楽しみですw

今日の成績!!

6勝4分 16得点7失点

負けなしっていうのが嬉しい誤算w
2日目も失速せず、5勝くらいはしたい・・
ただ、ホーム全勝が目標なんですが、すでに失敗・・・
明日からも不安は残るなぁ・・・
とりあえず、調子がいいので、明日も頑張っていきたいです。

残留できたみたいですが・・・ 

今日は、なしやんさんと対戦がありました。
でも、お互い残留争いしてるときに対戦ってのは、んーって感じです。
うちは、残留できたんですが、なしやんさんが降格してしまったのが残念です。
また、戻ってきてくださいね!!

今日の成績

2勝2敗4分 6得点5失点

やはり、勝てないですね・・
ホームくらいは勝ちたいもんですが、
なかなかうまくいきません・・・
さて、来期は今期召集組のカフーとリュンベリが登場予定です!
カフーはスタメン候補!
リュンベリはネドベドの控え候補!
二人の活躍やいかに!?

そういえば、ハビ・ナバーロって新規なんですっけ?
とりあえず、1軍に昇格させようかなって思ってるんですが、
思ってたよりも能力が微妙でした。
まあ、練習しながら昇格させるか考えます。
みなさん、おつかれさまでした?!

失速www 

今日は、完全に失速です・・・
完全に残留争いですね・・・
うーんなんで勝てないんだろ・・・
よく分かりませんねw

今日の成績!

2勝5敗3分10得点16失点

せっかく、入れ替え中なのに降格ならば、またまた入れ替えせねば・・・
監督の手腕が問われる4日目いかに・・・
社会人にはツライ4日目w
同じ人とばかりはあまりやりたくないんですよね・・・

そういえば、リーベルさん試合ども?
打ち合いの末3トップに押し切られましたw
アウェイにリーベルさん飛び込んできて、びっくりでしたけどねw
楽しく試合見れました。
またよろしくです。って残留できるかなww

今日の収穫は・・・ 

なにもなしw
アグエロの確認が出来たことくらいでしょうか?
しかも、約10名の追加選手らしい・・・
レア・シークレットの匂いがするのはうちだけでしょうか?
あー、消化しなきゃよかったw
そしたら、スカウトがつれてきたかもですよね?

今日の成績

4勝3敗3分 12得点9失点

今日はイワンさんとgikokoさんと対戦がありました。
どきどきハラハラ、楽しくできました。
調子のよいイワンさんに2度挑んだんですが、
堅守に阻まれ0?0の引き分け
結局3戦3引き分けでしたねw
gikokoさんとはアウェイで2戦あったのですが、
なぜか2勝させてもらいました。
ありがとうです。

さてさて、微妙に勝ち点伸ばせず
まだまだ怪しい位置ですが・・・
3・4日目も楽しくいきましょかねw

40試合目にしてやってきたのは・・・ 

初日、最終試合が終わってログインしてみると・・・
なんと!!!
新規選手がお目見えしました?w
やっとIP1にも新規選手が顔を出してくれたんです!
記録も40試合でストップ!
ネタもこれでなくなるなぁw
まあ、既出の選手でしたがw
マハダヴィキア君でした?!
華麗にスルーしたる!!

今日の成績

4勝5敗1分 11得点9失点

まあまあですね。
最後ホーム2試合で勝てなかったのは痛いですね。
ちょっと欲が出てしまったみたいですw
今日は、同じエンブレム同士の戦いばかりだった気がしますが、
出かける予定もあり、サクサク消化でした。
明日はどうなるか分からないけど、楽しくやります。


第42シーズン終了!!0更新は続くw 

今日も新規選手はきませんでした?w
なぜに38試合して誰もこないんだろ?w
うちは嫌われてますね?
まあ、来期に期待しときます。

さて今期ですが、やらかしましたねw
最終の2試合でどちらかで勝ってれば優勝の可能性もありましたw
得失点差になったかもですが、まあ勝てなかったのでなんとも・・・
うちは、勝負弱いですね?w

今期の成績!

16勝14敗8分 55得点43失点

失点がかなり多かったですね・・・
得点もdiv1トップだったみたいなんですがw
得点王はとれませんでしたが、
シェバとマルセリーニョで31得点と大爆発!
シーズン途中からトーレスとバッジョからレギュラーを奪っただけはあります。
トーレスとバッジョの2人で18試合出てることを考えれば大したもんです!!

さて、カンビアッソ君ですが、LDHで出場することが多かったのですが、
12試合6.78と不合格点を出してくれましたw
来期どうするか考え中ですねw
たぶん2軍行きですw

あとは、うちのお得選手を大発表!!!
ブラルーズです!年俸3でキャラガーの控えですが、
今シーズンは大健闘!評価が7・4と頑張ってくれました!

でも、DF陣頼りないのかな?w
失点が多いのは気になりますからね・・・

でわでわ、来期もみなさんよろしくです!!

0記録更新中!!! 

スカウト君がまたもや新規選手を連れてこなかったです。
ある意味奇跡!!
みなさんのところには、一人は来てるみたいなんで、
0ってどうよ??w
勘違いかとも思って、ん?って思う選手は調べるけど
既存の選手ですし・・・
まあ、ここまで来たら新規のシークレットとかいたらうちに来ます!!
と、言うしかないですねw
4日目に期待します。

今日の成績!

4勝4敗2分 10得点12失点w

12失点中8失点はなしやんさんにwww
相変わらず、なしやんさんには勝てない仕様みたいです。
次こそリベンジと2期目に突入w
明日は勝てるかなぁ??
なしやんさんとの2連敗は痛かったですよ。
楽しくやれてるのでOKですけどね?
また、よろしくですね!!

今期は、みなさん体調管理が大変みたいですね?
うちも、赤から緑がいっぱいw
一気に下がるってのが結構キツイですね・・・
調整が入ってるんでしょうか?
38試合出れる選手が一人もいないですもんw

さあ、4日目!消化不良だけは避けたいですが
帰ってきたらみんな38試合とかだけはないように!!!

新規選手っているのか?wって思うくらいうちには・・・ 

今日の新規選手のご報告はw
またもや、0人wなぜ?w
シュナイダーやら、レーマン、マスチェラーノ、シュンスケ、
などなど今までいる選手ばかり・・・
一人くらい連れてこーーい!!

今日の成績

4勝4敗2分 20得点8失点

なぜかの得点大爆発w
得失点だけ暫定トップ・・・
まあ、順位は中位なんでなんとも・・・
てか、今期は混戦模様ですね!
どこにもチャンスがありそうな感じ。

あと、今日はイワンさんと時間的に被ってたので対戦が多かったみたいです。
ありがとうございます。というか、5試合ってw
アウェイかホームのどちらかでイワンさんでしたwホントにありがとうございます。
結果は、2勝1敗2分でした。

なしやんさんにも飛び込みましたw
またもや、返り討ちwww
前期から勝ちがないですね?w
相性が悪いのかな・・・

明日は、新規選手くるのだろうか?
さあ、張り切っていこ?w


第42シーズン初日!!新規選手はどうなんだ?w 

今日は、みなさん新規選手の話題でいっぱいでしょうか?w
うちも、ご報告しとかなきゃw
なんと・・・全くでませんでしたwww
どんだけ、引き悪いねん!!
まあ、そんな悲惨な日でしたが、
今日は、gikokoさんに会いました!
1勝1敗でしたぁ?!ありがとうございます。

今日の成績!

4勝4敗2分 7得点8失点

あまり、気分のよくないスタートです。
いいような悪いような・・・
得失点?なのが、気に入りませんw

てか、新規選手の50名ですが、
期待感薄いです!きっと、欲しい選手がいたりするんでしょうが、
うちのスカウトが連れてくる気がしませんw
レッズ選手の追加もあればいいなぁ?とは思うんですが、
未だに、シャビ・アロンソも来てないですしw
気長にレッズ選手が来るのを待つことにします。

さて、前期に活躍したトーレス君ですが、シェバにスタメンを脅かされてます。
監督として悩むところ・・・
まあ、トーレス君の調子次第ということにしときます。
2日目の初戦でカンビアッソが公式戦デビューになりそうなんで、
少しだけ楽しみもあります。
練習では、経験が溜まってなかったので、微妙でしたがどうなるやら・・・

第41シーズン終了!! 

今期も楽しくサカパラすることが出来ました?
なしやんさん、イワンさん、リーベルさん、対戦ありがとうございました?!!

結局、なしやんさんとは、4敗3分
イワンさんとは、3勝2敗1分
リーベルさんとは、2勝
という結果でした。来期もよろしくです!

最終戦、なしやんさん待とうと思ったんですが、出かけなければいけないので、
残念ながら諦めちゃいましたw
練習試合も1・2試合して、明日の夜まで出来そうにないです・・・
せっかく、テストできると思ったのにな?

今期の成績!

16勝13敗9分 50得点46失点w

チーム成績

最多出場 アシュリー・コール 38試合
チーム得点王 F・トーレス 14得点
最多評価点 ロベルト・バッジョ 7.47
(参考記録 シェフチェンコ 6試合 7.77

チームMVPは、文句なしF・トーレス君! 

今期は、失点は多いもののなんとか得失点+にすることができた!
これも、トーレス君のおかげかな?w
来期も、シェバを抑えてスタメン頑張ってちょ?!!
てか、今期は負けと勝ちばかりだった気がする。
来期は、負けが引き分けになるといいなぁ?
選手に守備の意識をもう少しだけ持ってもらいたい。
頭の中、攻撃の事しかないんか!!って感じです。

でわでわ、来期もよろしくです。

今日の主役は誰だ?wトーレス君、完全失速・・・ 

今日は、トーレス君が失速しました・・・
1得点しかなかったんです。まあ、仕方ないですかね・・・
2試合に出場したシェバが2得点決めてるんで、
明らかにスタメンが危うい・・・
4日目はシェバがスタメンか?w

今日の成績

4勝2敗4分 10得点7失点

目標の5勝には届かず、そこそこの成績ですかね。

今日は、なしやんさんとイワンさんとの対戦がありました!
ドキドキしながら試合を見守ったんですが、
イワンさんとは五分の戦いになりました・・・
1勝1敗1分は何とか頑張ったってとこです。
なしやんさんとは、全く歯が立たず・・・
1勝もさせてもらえませんでしたw
アウェイ地獄とか言いながら恥ずかしい結果ですね?
1敗2分はなんとか、引き分けれたって感じですよ!

それにしても、失点が半端じゃないです・・・
今シーズンはどうしようもなさそう・・・
とりあえず、点を取って取って取りまくれ!!
DF力は選手見る限りないのでw
点を取って勝つ!!ってOF力も思ったより高くないなぁw
まずは、頑張って4勝したいものです。


うーん、ちと失速気味・・・ 

今日は、リーベルさんとなしやんさんと対戦できました!
ありがとうです。
リーベルさんには連勝させてもらっちゃいましたw
なしやんさんには1勝もできず・・・
残り試合でなしやんさんにリベンジですなw
なしやんさん、明日以降はアウェイにIP1ばかりかもよwなんちて?

今日の成績

4勝5敗1分 14得点18失点w

アウェイでかなりの失点・・・
今日は、いまいちの内容でした。
負けが込んでトーレス君の評価も下降気味!
仕方ないですね?
得点ランキングに名前があるのでよしとします。

その代わりといってはなんですが、
ネドベド君が今日は張り切っていました?!!
今期は、サイドから果敢に攻め上がり、
ミドルからシュートも決め、チームに貢献してます。

明日以降も、この二人注目です!!!

トーレス君、div1でも頑張ってるじゃん!! 

今日は、トーレス君が一時、平均8点台の評価点を出す活躍で
5得点と、div1でも頑張ってくれました!
そのおかげもあり?5勝4敗1分と上々のスタートを切ることに成功!!
ただ、div1は甘くないので、得点15、失点は11と得失点差はあまりない・・・
二日目以降も気を抜くとすぐに降格ラインに立たされるので、
トーレス君には頑張ってもらわないとすぐにシェバにスタメン奪われるぞ?!!

また、今日はイワンさんと3回対戦させていただきました。
ありがとうございましたw
夕飯食べ終わったらイワンさんいたので飛び込んじゃいましたw

でわ、二日目も頑張っていきたいですね?

サカパラ選手考察 

スペイン代表 リヴァプールFC所属FW フェルナンド・トーレス

18・9・17・17・17・16=94 年俸6
適正ポジ RCF>LCF IP1での成績のみ
第40シーズンIP1のdiv2優勝の立役者!!
得点感覚に優れ、ドリブル突破からも華麗にシュートを狙う!

若い頃から注目され、甘いルックスから女性にも人気が高い。
高い技術と身体能力を十分に生かし、機動力+テクニックで
相手ディフェンダーを翻弄し、ワールドカップでのゴールなど華麗なプレイでファンを魅了する。
アトレティコ・マドリード在籍時は象徴とまでされる選手であったが、
リヴァプールFCのファンということもあり、移籍に至った。
欠点は特にないものの当たりに強くはないということがあり、
2トップ向きの選手と言えるだろう・・・
リヴァプールでの飛躍に期待感がある。


IP1ではお馴染みになってきたんじゃないかって思うトーレス君。
リアルでも、得点ランキング上位につけるなど、活躍中!
リヴァプール浮上の原動力になる事も期待してます。

サカパラ選手考察 

元デンマーク代表 エヴァートン所属MF トーマス・グラベセン

16・15・16・18・15・18=98 年俸6
適正ポジ RSH>RDH IP1での成績のみ
IP1ではまだ未出場なんですが、練習試合で初登場!!
あまり、みないRSHで出場してみた結果・・・
勝ちならば8点台は楽勝で出ました!
しかも、得点はなしです。
うーん・・・ガットに続くIP1の守備的SHの誕生か?w

気性の荒さは知られるところであるが、
中盤でのハードワークを難なくこなし、
足元にも強さ・巧さを見せる!
印象に強いのが、レアル時代である。
銀河系軍団と呼ばれるなか崩壊寸前だった中盤を一人で支え、
レアルのサッカーを支えたと言っても過言ではなかっただろう。
私自身、結構好きなタイプでもある。
気性を表に出し、闘志あふれるプレーは見るものも楽しませてくれる。

IP1でも、活躍を期待してます。

4日目終了!!昇格確定か? 

今日は、最終戦のホームでつっちぃさんを見かけたので
飛び込んでしまいました?!!
たまに、知ってる方見ると飛び込みたくなる症候群ですw
まあ、お風呂入って出てきたらつっちぃさんがいたのでって感じですがw

今日は、なんとか、ノルマをクリアして昇格できそうです。
なんといっても今日の主役は・・・・・・チームのみんなでしょうw
1日目、2日目、3日目と違い飛びぬけて活躍した選手はいませんでしたが、
監督としてはサブも含めた全選手が頑張ってくれた結果だと思ってます。
と、いうことにしといてください(笑)

今日の結果  5勝3分 16得点5失点
最終成績 22勝4敗12分 65得点24失点

かなり、好成績になったなぁ?と思ってます。
過去にない成績!!
3度、昇格したどの時よりもいい成績になりました。
結構、嬉しいかもですw

今シーズンのMVPはなんといっても、前半戦で大爆発!!
後半失速したもののチームを牽引してくれた・・・・・・
F・トーレス君でしょう!

結構、レッズ選手ということで、ひいき目に見てますww
さてさて、来期はdiv1だと思います。
いきなり、上位にってのは無理かもしれないので、
残留を目標に頑張っていきたいと思ってます。
リーベルさん、イワンさん、なしやんさん、gikokoさん、お手柔らかに!!

F・トーレス君、失速!!サブのマルセリーニョが爆発 

今日のトーレス君は2得点止まり・・・
失速とともに得点王争いから後退!
その代わりと言っては可愛そうですが、
サブのマルセリーニョが爆発!!
10試合6得点で7.72と頑張ってくれました!!
トーレス、バッジョ、マルセリーニョのFW3枚で
合計得点35といい働きをしてくれていることで
なんとか、3日目も今のところ暫定首位!!!

今日の成績

6勝1敗3分 17得点7失点

ノルマをクリアしてくれて昇格に向けて一歩前進!!
明日の4日目でなんとか5勝してくれれば昇格できそうかな・・・
監督がボヤくと失速しそうなので黙って見守ることにします。

今日は、AC千代田のマルコさんとマドリードのレアル好きさんが
飛び込んできてくれました!!
なかなかドキドキの対戦でした。
どうもありがとうです?!!

F・トーレス君、2日目も頑張ってくれました!! 

初日に続き、F・トーレス君が大車輪の活躍!!

7得点をあげトータル14得点の活躍!!
2トップ採用してる中でトーレス14得点バッジョ10得点なら
合格点どころか、大満足!!
しかも、サブのマルセリーニョが2試合2得点ときっちり役割をこなしてくれてるしw
なんとか、ホームアウェイの連勝も1度出来たのでノルマクリアです。

今日の成績は6勝1敗3分 18得点3失点

失点3が光ります!!!これは、素直に嬉しいですねw
ホームでの勝ちが2試合しかなく、
残りの4勝はアウェイってのが気になりますが、
明日以降もこの調子で、5勝?7勝目指して頑張りたいですね。

トーレス君、期待してますよ(監督のボヤキ・・・)

今日の主役はF・トーレス!! 

第40シーズンが開幕しました!!
初戦の相手は・・・AC千代田のマルコさんでしたw
練習でお世話になってるので、思わず飛び込んでしまいました!!
ドキドキハラハラ・・・なんとか勝たせてもらいました。
アウェイでは、レアル好きさんと対戦しましたが、
かろうじて引き分けに持ち込み勝ち点1をゲット!!

初日の成績としては、5勝2敗3分ならまずます、
スタートダッシュとまではいかなかったものの、
F・トーレス君が大車輪の活躍!!
7得点7.81と過去にない活躍を見せ、今日のMVPでしたねw
想い入れのある選手が活躍すると嬉しいものですw
明日以降も、頑張ってほしいものです。

評価も初日としてはまあまあでしたし、
スタメン全員7点台ってところは落第点だと思います。
あとは、サブの出来次第だな・・・

さあ、二日目!IP1やいかにw
どこかで、連勝して上位に食らい付いていきたいところです。

あけましておめでとうございます! 

年末年始ということで、いろいろ忙しく、全く更新できてなかったです。
みなさん、今年もIP1をよろしくお願いします。
今年こそは、div1でもう一度、優勝したいなぁ?と思ってます。
あ、イワンさん優勝おめです^^wさすがです!!
知ってる方の優勝は嬉しいものですね?
あとは、アヤパンちゃんとなしやんさんの昇格はほぼ決定ですかね!!
おめでとうございます。うちも、続いていきたいです!!

今期の成績!!

15勝10敗13分 45得点28失点

途中まで昇格ペースだったんですが、
何も考えずに消化しすぎるとさすがに勝てなかったぁ?www
ちょっと、メンバーいじったほうがいいのかなぁ?w
あまり機能してるとは思えないんですよね・・・
うちにいるメンバーでベストな形でやってみたいなぁと思ってるので
入れ替えて勝負してみますかぁ!!
ジョーも楽しめましたし、ちと頑張ってみます。

でわでわ、楽しく来期もいきます!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。