 


消化完了!!! 

今日も残業でしたぁ?w
来期につながる試合ができたかな?
入れ替えた選手も経験が100になり、
来期は頑張れるか?

今期の成績!

12勝15敗11分42得点43失点

初日1勝7敗2分の割にはまあまあの成績かな?
それでも昇格争いに加わるにはまだまだ力不足っぽい。
とりあえず、来期このメンバーでいってみて
少しづつ入れ替えメンバー決めていこうと思います。

さあ、仕事もどんどん忙しくなるので早めに寝ますzzz


経験のない中、頑張ったかな?w 

経験がほとんどない状態でまずまずの成績を残せたかな・・・

今日の成績は4勝4敗2分 13得点9失点。

まだ、経験がないのでDF陣もオロオロ・・・
この失点なら合格点だとは思うんですがw
さて、最近メンバーに飽きてきちゃってるんで2軍をどんどん入れ替えてます。
レッズを残しつつ、入れ替えるってかなり枠がないwww
なんか楽しい選手つれてこないかな?と、スカウト君に愚痴ってます。
明日からはまた遅くに消化することになりそうです。
でわでわ、みなさん楽しんでいきましょう!!

PS・おやっさん飛び込んだんですが、対戦楽しかったです。点差にびっくり!!
あやぱんちゃんも飛び込んでくれてありあと?!!まさか引き分けるとはww負けると思ったw

でわ、メンバーです。
第50シーズン

初日、ひどい成績だったので思わず・・・ 

大幅入れ替えしちゃいました!

0勝7敗1分という奇跡の数字だったので、
監督さんレッズ選手に活を入れるため2軍に落としました!
まあ、勝てないのは監督のせいなのにと思いましたがwww
というわけで、レッズはアッガー来るまで封印しました・・・
1シーズンしかまともにやってないやwww
またのお楽しみにしといてください!
次はレッズで昇格狙いたいですね。

でわでわ、また明日からもよろしくです。

3日目は、やっとヴォロニン君が動いたw 

なにやらどうしようもなく失速したヴォロニン君ですが、
やっと動きましたw
でも、10試合2得点・・・
その代わりカイト君が刺激されたのか?
7得点に伸ばしヴォロニン君を追撃ですw

今日の成績!

3勝4敗3分 13得点19失点w

まあ、仕方がない成績かな?
しかし、ジェラ様が安定した力を発揮してくれてるので嬉しい限り!!
30試合に出場し、7得点、7.47とこのチーム事情の中でも奮闘!
明日もフル出場してくれるのでは?w
とりあえず、来期につながる8試合にしてほしいですね!

ヴォロニン君・・・失速じゃん! 

今日のヴォロニン君ですが・・・
10試合出場も0得点w
おやっさんとこのチェバントン君に2得点の差をつけられました?w
なぜに8試合10得点のあと、10試合0得点?www

今日の成績!

4勝3敗3分 8得点9失点

4勝1敗1分のあと2敗2分と痛かった?w
まだまだ力不足の感が否めないですね?
明日からも楽しみながらやりま?す!

実は、最後2試合のホームで引き分け狙ったら引き分けだったんですw
まあ、狙い通りだったのでよしとしますが、
引き分けフラグで勝つチーム作りを目指してます。
でも、みなさん気づいてるようでなかなか負けフラグで飛び込んでくれないみたいですねw
この理論どうやったら崩せるんだろか?
ずーと考えてますが未だに答えは出ず・・・
アヤパンちゃん、なんかない?w
みなさんは、考えたことありますか?

でわでわ、明日も同じような時間に消化ですので時間の合った方はよろしくです!

スロースタートw 

新シーズン初日はスロースタートでしたw
結果は、3勝3敗4分・・・16得点12失点
さて、試合内容ですがw
ヴォロニン君が頑張ってくれてます。
8試合10得点と現在得点ランキング暫定1位w
何がなんだかwカイト君のが頑張ってくれると思ってたんですけどねw
また、復活した象徴君ですが、
今のところチーム第1位の評価・第2位の得点と申し分ない活躍!
明日からも、この二人は、よーチェック!!!

今日は、イワンさんと対戦がありました?
0?1と完封されちゃいましたが楽しかったです。
ありがとうです。
次は、勝ちたいですね?w
うちからチャレンジしてみようかな?
でわでわ、おやすみなさい!
明日も残業だなぁ・・・


お疲れ様?w 

今期も無事終了しましたw

残りの18試合の結果です。

6勝4敗19得点17失点
2勝2敗4分8得点8失点

経験の少ない選手から調子関係なく出場させた割にはマシな成績かも?
そのおかげで経験もほぼMAX!!!
全試合バランスと言ってたんですが、忘れてて4試合ほど変えてしまいましたw
って、あまり気にしてないとは思いますがw

一応、今期の選手状況
入れ替え2


デュデク以外は全て経験MAXにw
来期は、このメンバーで行くつもりです。

それと、経験ない中カイト君が爆発した試合が嬉しかったので
思わず残してみましたw
カイト爆発w

経験60台で5得点で10点とびっくりする結果w
この結果を見て、来期のレギュラーはカイト・ヴォロニンにしてみようと思っちゃいました!

それでは、皆さん来期もよろしくです。

大幅入れ替え決定!! 

昨日から考えてた結論ですが、
2を選択して、スタメン全員にはならなかったですが、
レッズにしてみましたw
14人の入れ替えは久々です!!
経験がないのでさすがに勝てないですね?
まあ、それは仕方ないことですが、
残りの18試合はバランス重視で消化しようと思ってるので、
気が向いた方はどうぞ食べちゃってくださいw

メンバーですw
入れ替え


今日の成績!!

2勝7敗1分 10得点25失点

当然の結果ですねw
頑張って経験貯めていきます!!

今日も、おやっさんありがとうですw
またまたタイミングがあって飛び込んじゃいましたw
さすがに、完敗でしたw
また、飛び込みますね?

新シーズン開幕!しかし・・・ 

なんとなく、あまり感じがよくない・・・
2連敗スタートってのも、あってブルーな気分だったのかな。
今日の成績は、4勝5敗1分 16得点17失点なんですが・・・
いまいち、ぱっとしない成績。
まあ、上々なのかもしれないけど、何か物足りないw
もう少し選手の入れ替えが必要なのかもしれないな?。
まあ、3?5?2フラットに飽きてきたのかもしれないけどw
そこで、どうするか考えてみました。

1、 3?5?2の 2DH 2SH 1OHでいく。
2、 レッズ軍団にしてみる。
3、 4?3?1?2で昇格目指す。
4、 このまま、様子を見ながら選手を小幅に入れ替える。

とりあえず、明日まで考えてみようと思います。

PS おやっさん、試合ありがとうですwって、うちから飛び込んだんですけどねw
楽しかったですw勝てなかったぁ?!!

足の診察結果はw 

今日、仕事が終わったあとに整形外科に行きました。
レントゲンをとってみると・・・
どうやら、足の甲にひびが入ってるみたいでした・・・
23日にもフットサルあったのに出来ないみたいです。
残念ですが、見学しにいくかなw
なんか、体育を休むみたいな気分ですw

あとは、仕事で事務所がいっぱいいっぱいになってきてる空気が少し息苦しかったりします。確かに自分自身の仕事も手一杯でキツイのですが、仕事のときは冷静なことが多く、イライラするのを嫌うので、はぁーーって気分です。
1年のピークで先輩が辞め、新人さんが入りリズムも狂っているのが分かりますが、どうにかならないものかなぁ?と・・・
さあ、ピークを乗り越えるため、楽しく残業してまいりますw
残業代出るならどれだけでもするのになw
と、愚痴ってしまって申し訳ない・・・

さて、明日からも楽しくサカパラします。
よろしくですw

今シーズンは、ある程度固まってきたかな?w 

忙しく、更新してなかったですが、
今シーズンも無事終了!!
3?5?2で2シーズンやってみたんですが、
まあ、なんとかなりそうな感じになってきました。
あとは、上を目指せたらいいなぁ?と

今シーズンの成績!

15勝9敗14分 46得点34失点

まあ、終盤勝ちを拾えなかったけれども、
満足行く結果にはなった。
カンビアッソがCDHである程度の評価を出してくれたことで
ガット、カンビアッソの二人でCDHを任せることにした。
もう少し年俸に余裕があるのでサイドを強化しようか考え中。

今期は、いろんな方と試合することが出来たと思います。
みなさんありがとうございましたw
来期も飛び込みますのでよろしくです。

足が腫れてますwww 

日曜、フットサルの試合がありました。

かなりレベルの差があるとは思いましたが、
まあ楽しめればと思ってたんですが、
1試合目 3?3
まあ、GKいないシュートをはずした(背番号2w)ため引き分けかな・・・
2試合目 0?8w
優勝したチームなので、かなり強かったかな?
まあ、うちが弱いだけかもしれませんがw
3試合目 2?3?だったかな?
点差はないものの試合内容は完敗w

というような感じだったのですが、
2・3試合目のチームとの力の差は圧倒的ですねw
経験者ばかりのチームとはまだまだ相手にならないです。

あと、タイトルどおり右足の甲が腫れてるんですw
ちょっと、アフターチャージ気味になってしまったのが2回ほど・・
帰ってきてみたらパンパンにw
歩くだけでかなり、痛いんですよね?
骨にいってるかな・・・
打撲で済んでることを願います。

第46シーズン終了!! 

何かとバタバタしてて更新してなかったです。
今シーズンは経験上げとバランスチェックに励んだシーズンだった
なんとか、3?5?2フラットのフォメでいけそうな手ごたえ!
スタメン選手も全員7点台の評価で終了とまあまあの成績。
来シーズンにつながるシーズンとなった。

今期の成績

19勝10敗9分 41得点29失点

初日3勝4敗3分
2日目4勝4敗2分
3日目7勝1敗2分
4日目5勝1敗2分

終盤、経験が溜まってきたせいか、成績も伸びてきた!
トーレス君が10試合で6得点するなど、サブの活躍もあり
今現在5位と意外にもいい位置にいますねw
さあ、来期に向けてもう少しバランスみてみようw
新戦力も試してみないと・・・

あと、今期は、おやっさん、つっちぃさん、やさちゃいさんと
対戦することができました!
ありがとうございます。
楽しく試合できました!!
来期もよろしくですね?

まあまあの初日! 

今日は、経験がない選手もいるなか、
まずまずの成績を残せたんではないだろうか?
ただ、引き分けれない感があるので、もう少し修正は必要だろう・・・
てか、2?7負けはちょっとショックw
中盤の5フラットがうまく機能させれてない感じです。
メンバーの選出に苦労しそう・・・
当分3?5?2の5フラットで戦おうと思ってるので中盤のボランチと
サイドハーフの選手の相性チェックに時間がかかるかな?w
とりあえず、スカウト君に中盤選手をリストアップしてほしい・・・
結構、放出しちゃった人とかいるし、ノーマル選手が少ないww

今日の成績

3勝4敗3分 9得点14失点

まあ、問題ない成績!
今期はチームバランスがまだまだみたいなので昇格は無理w
とりあえず、今期バランス確かめてみて
来期チャンスがあればいいかなw

あとは、今日は知ってる方と対戦できました。
いーだかわーじのやさちゃいさんです。
0?1で負けましたが、なんか、名前を知ってる方と対戦するだけで楽しいですねw
おやっさんところなどで、お見かけしますのでw

というか、最近思うのですが、biancoサバは1部も2部も昔から知ってるような方ばかりですよね?w
チャンサカとかもあったからでしょうか?w
でわ、今期もみなさんよろしくです。

惜しかった最終戦!!! 

さすがに、残留は無理でした?!!
3日目まで勝てなさすぎでしたねw
今日の最終戦、2連勝で残留確定だった試合・・・
1戦目、1?0で辛くも勝利!
2戦目・・・
前半に先制点!1?0で折り返す。
後半開始直後、追加点で2?0と突き放す!!
おし、勝ったか?wと思ったんですが、
さすがに、今期2位相手に逃げ切る事ができなかったなぁw
2?2の同点とされホイッスル・・・
降格決定!!
まあ、来期もう一度チャレンジして、そのうち戻ってきますよ!

今期の成績

9勝12敗17分 36得点46失点

そして、来期はフォメ&メンバーも少し入れ替え!
年俸149のチームに生まれ変わりました!!!
選手紹介

第46シーズンメンバー


今のところこんな感じでいくつもりです。
来期もよろしくです!!

