 


皇帝 降臨!! 

彼は、名誉の為に・・・

ジレット・ヒックス君からの連絡があり、急遽入団発表を行った。

入団発表のときのコメント。

「強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ」
といい、彼はチームの一員となりました。

バッジョと握手をして彼はIP1として初出場を果たした。

彼に目標を聞くと、クライフのいるジェフアヤパンに勝つことだと言いました。
バッジョ ベッケンバウアー2

なぜか、うちに来ました。
ジレット・ヒックス君、おそるべしw
いろいろ試してみることにします。


2日目に20試合消化! 

結構、疲れましたw
初日に消化できず、暇な今日消化しました。

今日の成績は、8勝6敗6分 16得点11失点

まあ、普通の成績ですねw
今シーズンは、シャビシャビコンビも試合に出場!
もう一つの楽しみも増えました!
と、ここまではいつもどおりの感じでした。

問題のスカウトですが、
アッビアーティ
ビリンデッリ
ロナウジーニョ
デ・ヨンク
マーフィー
バリー・ファーガソン
ザモラ
ダニエル・アウヴェス
????????
デル・オルノ

という感じでした。
ジーニョ被ってるジャン!とか、年俸4以下でねぇ?とか思ってたら、
とある人物が・・・
マジ?冗談?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金、いくら使ったの?
ジレット・ヒックス君は、休暇中のため彼の日誌を読みました。

すると、彼はこう書いてあったのです!
「ジェフアヤパンにライバルがいるので、彼はここに来ました。」
「彼の移籍金は、かかってません。」
彼は、金じゃなく名誉のために来たのだそうです。

そして、彼はIP1のユニフォームに袖を通すことになったのです。

と、日誌にはここまでしか書いてなかったんです。
名前が書いてないってw
休暇終わりのジレット・ヒックス君に明日にでも聞いてみることにする。

4日目終了! 

今日は、思わぬ快進撃でしたw
最後失速したため、昇格は0%になりましたがw
まあ、これも愛嬌でしょう!
引き分けるんじゃないかと思った最終のホーム戦で見事引き分けたのでw
3秒迷ったんですが、まあいっかとw

今日は、5勝1敗2分 11得点2失点

今期は、20勝9敗9分 54得点37失点

まあまあ頑張ったんじゃないですか?
ジーニョとバッジョの競演は、4日目にしてまあまあ行けることが判明w
3日間なにしとんねん!と思ったw
結局、LOHバッジョ、LCFジーニョで落ち着きました。

さて、スカウト君ですが、

ベロン 年俸8?
ビリンデッリ 年俸2
ジエゴ 年俸5
サラジェタ 年俸4

ビリンデッリを2軍へ サラジェタも来期確保?
まあ、ぼちぼちとやっていきます。

今期の選手データ!
サブのほとんどを入れ替えてたためだいぶ0試合が多いなw
第62シーズンメンバー

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

3日目は、酔っ払いながらの消化w 

仕事終わりに飲んできましたw
あまりお酒には強くないのですぐに酔っ払ってしまいますw

今日は、夜間の消化でしたが、意外に頑張ってくれましたw
ただ、やはりジーニョLOH、バッジョLCFではダメみたいですね?
次は逆にしてみるか?w

今日の成績!

6勝4分 16得点6失点

結構いい感じでしたね!
まあ、運が良かったのもあるかと思います。
明日は、どうなるやら・・・

さて、低年俸ノーマル選手の発掘ですが、
今日は、どうなんでしょ?

アンリ・キャマラ 年俸3
セレーニ 年俸4
ビーティー 年俸4
キリ・ゴンザレス 年俸6
タッディ 年俸5

まあまあの引き?w
アンリ・キャマラとビーティーを2軍へw
クレスポとシェフチェンコを解雇!!!wシェバ解雇ってwww
レッズの選手以外がいなくなってきたのでしょうがないw

明日も、こんな感じで低年俸ノーマルつれてきてちょw

初日・2日目! 

今期は、新規一転!
今まであまりやったことないフォメのボックスに挑戦!

2日目までの成績

9勝8敗3分 27得点29失点

DF陣の年俸が低いからか?失点がやはり多い・・・
まあ、今期はこれでやろうと思ってるから多少の我慢はしないとねw
さて、問題のロナバッジョのコンビですが、やはりイマイチ?w
相性的によくないだろうけど、なんとか能力で押し切ってる感がすごくする。
なんとか二人を共存させることを考えてみよう。

今期のスカウト!

ジェームズ 
レグロッターリエ
クシュチャク
アイェグベニ
ベロン
ジュリオ・パチスタ
ファウラー
マスチェラーノ
ヒンケル
ムボ・ムペンザ

イングランド2名!ゲットですが、どんどん年俸下がるwww
ジェームズ 年俸2
ファウラー 年俸3
ここのところ年俸4以下のノーマル選手を使ってみてますが、
まあまあ使える選手もいますよね!
うちは、ブラルーズとファン・ブロンクフォルストはお得感いっぱいって感じです。

さあ、明日もロナバッジョに期待してみます。

やっと、消化できたw 

ちょこっと、残業続きで消化できなかった・・・
ギリギリで消化できましたかね?
今期は、いろいろ考えながらサブを入れ替えてますが、
未だに何したいか考えつかないw
来期までに入れ替えて何しよう???

今期の成績!16勝9敗13分 44得点21失点

まあホームで勝てなきゃどうにもならんw
さあ、来期に向けて気分入れ替えます。

さて、今期のジレット・ヒックス君ですが、
チョー微妙な活躍?w

タゴスティーノ、ベーメ、モハメド・ジダン、マルセリーニョ
デサンクティス、クレスポ、ブラウン、マルキオンニ、グジョンセン
アリ・カリミ、コスタクルタ、ビドゥカ、スクッリ、シェフチェンコ
コッラーディ、コントラ、ダイネリ、ザモラでした。

シェバ、マルセと高年俸選手連れてくるも、もういるしw
まあ、ノーマルとしてはいい選手も連れてきたのでよしとします。
ただ、未だにアッガーこないw
来期こそはと・・・

でわでわ、練習できなくて残念でしたが、入れ替えて1試合やって寝ますw
みなさんお疲れ様でした。

シーズン終了! 

今期のプチ実験!
第一弾は、div1で17位降格時の年俸制限ペナルティー!
これは、ペナルティの対象でしたw
レア枠7人はアヤパンちゃんも実験済みの通り、OKですが、
年俸150オーバーの場合は、ペナルティーがwww
ほぼ、緑と青が半分ずつでした!

第二弾は、メンバーの固定でどこまでやれるか?
調子の良し悪し関係なく固定メンバーでどれくらいの成績になるかです。
年俸の関係で2人入れ替えたのと、マルとカンナを数試合入れ替えてしまいましたが、
他は、全員出場!
ということで、今期の成績!

18勝5敗15分 54得点32失点 暫定6位?

と、まずまずの成績!
選手の評価は、めちゃめちゃヤバイですが、
なんとかなるみたいですね!
これで、年俸の高い選手のみのスタメン、サブ低年俸でOKみたいなチームもできるかな?
選手達は↓で紹介します。

さて、ジレット・ヒックス君ですが、今期は初日以外も頑張ったかな?

エッシェン ペレッチ ロナウジーニョ リベリー ファビオ・グロッソ

センデロス ロシツキー アランゴ ジブリル・シセ アントニオ・フィリッピーニ

ネドベド グラベセン ハマン ギブン ドス・サントス

アメーリア マカーイ シュバインシュタイガー ナイト
です。

でわ、選手紹介!
第60シーズンメンバー

朝、起きてびっくり!!! 

新シーズン開幕ですが、
朝起きてびっくりな事件というか当たり前な事がw

ちょっとした実験をしてたんですが、
年俸のdiv2上限を超えたまま放置してました。
レア7人出場は可能な事は前に実験してくださった方がいますが、
年俸150オーバーのまま放置してた事は聞いたことがなかったので。

結果は、全員緑以下wwwでも、引き分けでした。
年俸制限のペナルティに完全に引っかかってるんだろねw
17位で降格の時は、気をつけましょう!!

今日の成績は 6勝1敗4分 20得点8失点

みんな、緑半分青半分からのスタートにしては上出来。
まだ、青い人残ってるし・・・
まあ、なんとかなるかな。

今日のジレット・ヒックス君ですが
初日のMVPですかね?w
うちに初めて来た選手が!!!

エッシェン お!!イングランドじゃない・・・
ペレッチ お!これもか・・・
ロナウジーニョ お!ジーニョ!!でも、イングランドじゃないw
リベリー 昨日、放出したばかり・・・
ファビオ・グロッソ って、おい!イングランドこねぇ?

って感じでした。
やっぱり、イングランド希望すると、違うとこで金使ってくる
ひねくれスカウト君だ・・・

エッシェンとジーニョが初めて来た選手です。
ジーニョとバッジョの競演って使えるんだろうか?www
まあ、気が向いたらやってみます。

ども?1シーズンで降格しちゃいましたw 

勝ち点が1足りず降格したIP1ですw
2日間で1勝だった割にはライン際までいけたのは、よかったのでは?
てか、4?3?1?2が強いのか?w

でわ、4日目の成績!

5勝1敗2分 11得点4失点

最終成績

10勝13敗15分 30得点28失点

まあ、20試合1勝じゃあ残留は無理でしょw
div2で出直してきますよ?
さて、入れ替えでもしましょかねw

スカウト君情報!!

シルベストル です!
アボンダンシェリ どす!
ラムシ だす!
トンマージ ちぃーす!
ってところでした。

今日もイワンさんとつっちぃさんと試合できました!
ありがとうです。
てか、今期はdiv1だったのにアヤパンちゃんと対戦なかったなw
きっと、逃げられたなww

でわ、来期も2部でよろしくです!

選手データ!
第59シーズンメンバー

今日は、なんとか勝てました。 

さすが、4?3?1?2というべきなのか?

今日の成績

4勝2敗4分 14得点7失点

まあまあの成績になりました!
まあ、残留できる可能性はなさそうですけどねw
まだ、最下位ですしw
とりあえず、4日目もこのフォメで楽しんでみます。

さて、今日のスカウト君ですが、
ポドルスキー お?初登場w
ガットゥーゾ  コストパフォーマンスはいいんだよね?
ラメロウ すでにレギュラーにいるし・・・
ディエゴ・ミリート ガブリエル放出しちゃったし・・・
イアキンタ 取ってもいいかの??どうだろ

まあ、イングランドは待ってる間は来ないかなw

今日は、イワンさんとつっちぃさんに飛び込みました!
楽しく対戦できました。ありがとう!そして勝ち星もw

でわでわ、4日目はどうなることやら?
勝ち点45くらいがラインでしょうから、やっぱり無理でしょうねwww

うほぉーーい!!!ジェラ様、神様、仏様w 

実は、昨日から興奮してるんですw
危ない興奮じゃないですよ!

なぜって、あの試合展開は燃えますよ!
ドキドキの連続w
でも、ジェラ様のCKから流れは変わりましたね!きっとw
ヒーピア君の豪快なヘッドから得点!
トーレス君もきっちり仕事してくれましたしw

ただ、ウォルコット君には脱帽!!
あそこから、アシストまでされちゃーどうしようもないw
あれは、びびったーw
まあ、ジェラ様がきっちりPK決めてくれたんで、思わず叫んじゃいましたw
さすが、レッズw予想通りというか願望どおりというか、
短期決戦の鬼ですw
結果は、4?2!ダメ押しは愛嬌ですねw

これで、準決勝はチェルシー対レッズ
マンU対バルサとなりましたね!

決勝はもちろん、レッズ対マンUです!

この決勝カードなら仕事休んで見に行きたいやぁ?www

手の施しようがないんで、何かしようかと。 

今日は、すごかったですw

5敗5分 3得点10失点

勝ち星なし?wどう、頑張っても、残留は無理かな・・・

さて、そこで久々のdiv1を楽しむことにしました!
レア7人を投入!
スタメン年俸94の豪華布陣で、残り試合を楽しんでみます。
そして、来期は大幅改革!
まず、今も出場中のジェランパで行ってみようと思ってます。
でも、勝てないなぁ?

スカウト君ですが、頑張ってくれないです。
そんな中、久々のレアの登場です。

ミハイロビッチ! とりあえず、2軍へ
ウォメ 獲得しようとして、忘れたw
ルフェテ うーん、イメージが湧かない。
ダニエル・アウベス 結構、見るようになった?
エンケ GKは定員オーバーですw

と、獲得したのはミハイロでした。

さて、明日のIP1は1勝できるでしょうか?w

久々のdiv1初日・・・大苦戦ですねw 

ども?!早くも降格候補筆頭のIP1ですw

なんか、全く勝てませんね?
なぜでしょう?うーん、謎です。
前期の勢いは全くなしw
とりあえず、前期のままなんですけど、どうしようか・・・
ゆっくり考えてみます。

今日の成績!

1勝5敗4分 2得点7失点

得点とれないですね?w
明日から巻き返さないと・・・

あ、イワンさん、つっちぃさん、対戦どもです!
全く歯がたってない感じなので、もう少しお手柔らかにwww

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
どうなんでしょ?

フリンクス 二人はいらないですね!
ベントリー みなさんところから、うちにw
ファンボメル 前期もきたようなw
キエッリーニ あまり見ないので迷いましたが・・・
カベナギ まあ、いらないということで。

と言う感じです。
明日からの引きに期待します。
さて、どうするかな?

今日も負けなし!なぜ?w 

快進撃は4日目も続いたみたいです。
ドーピングって怖いですね・・・
実は、アジャラ君とマルディーニ君が、3日目終盤から緑のままだったんです。
ドーピングの副作用なんですね?きっとw

今日の成績は 5勝3分 12得点3失点
守備陣が安定してるなぁ?
使えないと思ってたファーディナンド君がサブとして10試合7.87w
ありゃ?まあ、頑張ってくれてありがとー

さて、今期の成績ですが、22勝2敗14分 49得点15失点

と、意味不明な頑張り!
来期は昇格できたみたいなんですが、どうなることやら?
まあ、入れ替えはなしで挑みます!

今期のチームMVPは全員ですね!(クラウチ除くw)

スカウト君は、またもやってくれました!
シーズン3度目の
ヌーノ・ゴメスw 思わず獲得しようかとwww
シュルストレーム 迷った・・・でも・・・するーしちゃいました。
ビリンデッリ うーん、ちょっと惹かれるなぁ
フリードリヒ 昨日、放出したのに出戻りか?

と、いうような感じです。そろそろ本気出してちょw

でわ、来期はDIV1!
アヤパンちゃん、やさちゃいさん、つっちぃさんと対戦できるかな?
イワンさんとも昇格できそうなんで、上でもよろしくですw

今期の選手データ
第58シーズンメンバー

ドーピング疑惑??? 

何やらよく分からないことになってます・・・
3日目が終了したところなんですが、
奇跡のような成績になってます!?どうした?ドーピング?

今日の成績!

なんと、9勝1分w これ、ホントw
しかも・・・13得点0失点wこれも、ホントw

ありえないことになってます。
あきらかなドーピングでは?と監督まで疑ってます。
嬉しい反面、なにがなんやら・・・戸惑い気味です・・・
あと、おやっさん飛び込んでくれてありがとーです!
また、対戦しましょ?

ただ、ジレット・ヒックス君は頑張ってくれたのか微妙です。

トマソン 1トップではいらないかな・・・
??? 誰だったか、忘れちゃいましたw
ヌーノ・ゴメス 昨日の最後もそうだったような・・・
ファンボメル 一度使ってみましたが、うちの中盤では年俸が高いw
ミチェル・サルガド お?使ってみようかな?w

と、ミチェル・サルガドは面白いかなぁ?とw
ただ、それ以外に大した収穫はなし・・・。
イングランド人を連れてこ?い!
と、ジレット・ヒックス君に頼んでおきます。

久々にレッズのことでも少々・・・ 

久々にレッズの事でもw
プレミアリーグでは、首位、マンUに勝ち点で13の差を拡げられて
4位に沈んでます。
今期は、結構いけるんじゃないかと思ってたんですよね・・・
カイト トーレスの2トップは見ものだったんですよ
ヒイキ目に見なくても優勝候補の一角だったんです。

まあ、4位までのチームは順位こそ予想は違いますが、
誰もが予想できる4チームですし、妥当なんでしょうねw

さて、今日書きたかったのは・・・
CLの準々決勝なんですw

アーセナルとの一戦ですが、アデバヨールに得点を決められた3分後に
カイトの得点で同点とすると、自慢の守備陣が頑張り、1?1の引き分けに持ち込みましたw

きっと、ホームの第2戦では勝つ!とヒイキ目に見てますw

レッズの短期決戦の強さは本物のようですからw
リーグに弱い癖は直りそうにありませんが、
CLの優勝はありえるんじゃないかとw

勝手な、準々決勝後の予想!

ローマ ? マンU は、問題なく マンU 勝利かな
シャルケ ? バルサ も、問題なく バルサ勝利かな
アーセナル ? リヴァプール は、きっとレッズの勝利w
フェネルバフチェ ? チェルシー は、チェルシーの逆転勝利!

と、いう予想にしてます。
硬すぎの予想かもしれないですねw
ただ、フェネルは第1戦勝利してますし、波乱もあるかな?w
ジーコが試合に出れば勝利だと思いますww

個人的な予想というか願望は マンU ? リヴァプールの決勝戦が見たいですかね!

でわでわ、第2戦も楽しみに、レッズに期待してます。

今日のスカウト君は・・・ 

レア選手を連れてきませんでしたw

レノン あ、イングランドだったwスルーしちゃいました・・・
アイェグベニ 興味が湧かなかった・・・
トンマージ まあ、いらないような・・・
ガジャルド 2軍にいるしw
ヌーノ・ゴメス いらんですたい!

と、イングランド選手をスルーしちゃって痛い・・・
少しイングランド化を目指そうかと思ってたところなんですが・・・
明日からは、きっちりいきます。

さて、今日の成績!

4勝1敗5分 15得点9失点

初日と一緒の成績w得失点は大幅に増!!
いいのか悪いのか?
よく分かりませんが、明日も楽しく行きます!
サムライさん対戦ありです。こっそり飛び込みましたw

というか、gikokoさんやアヤパンちゃんに言われ
少しイングランド化を考えてみようかとw
放出してなきゃ、スタメンそろってたんですよねw
ランパちゃんのタイミングの悪さといったら、どうしようもない・・・

でわでわ、また!


新シーズンも・・・ 

ホームで勝てませーんw
ホーム戦2勝3分wまたまた、勝てない病が発病ですかね・・・
なんとか、アウェイで2勝1敗2分だったので、
初日は、4勝1敗5分 9得点3失点で終了。
6試合目まで0失点だったので、ありえんとか思ってたら、しっかり3失点しましたw

まあ、明日からも楽しくやっていきます。

さて、今日のスカウト君は春休みのようです。
アンリ・キャマラ ん?
アングロ みかけないねw
ドニ 使ってみてもいいけど・・・
サラジェタ どうなんでしょ?
ロンメダール WGはどうしようもない・・・

って感じでした。
前期から言っているRCBレアをそろそろ連れておいで!
まじめにルシオを呼んでこいw使ってあげるからさ。

やはりというか、当然というかw 

予想通りホームで勝てずw
最後の8試合のホーム4戦中2勝2分w
あと一つでもホーム勝ててたら昇格あったかもな位置だったんですけどね?
まあ、うちの力はそんなもんです。

今日の成績は、3勝1敗4分 4得点2失点です。
今期の成績、17勝3敗18分 36得点18失点

とDF陣が頑張ってくれたおかげで3敗18失点となかなかでした。
対して攻撃陣はシェバ11得点マルセ5得点バッジョ4得点リベリー4得点という感じでした。
まあ、納得いくシーズンだったので、来期もこのままでいいのかな?

さて、気になるスカウト君ですがw

レオ・フランコ 気になる!でも、うちはレアGKだらけ・・・
ランパード お?ランパ?マジ?ゲットでしょ?
ヤンクロフスキ ふむふむ・・・
シモン 残念ながら、今はお呼びでない!

という感じでした。
ランパのみゲットしておきましたが、
そのうちの予告として、年俸10祭りを開催したいと思ってますw

       バッジョ    シェバ
        10       10
エムレ                 スミス
 7                     7
       ランパ     ジェラ
        10       10
キヴ                   キャラガー
 8                     6
       ???    マルケス
                 7
           ブッフォン
             10
今、うちで組める最高年俸スタメンかな?
レア枠なければもっといけそうなんだけどなw
1シーズンで飽きそうですけどね?

でわ、練習もよろしくです。

今期の選手データ
第57シーズンメンバー

