 


4日目も終了! 

あいかわらず、ホーム2勝とかです。
しかし、この4日間で一番勝利数が多かったですw
10試合の日より8試合の日のほうが勝利が多いって・・・おいおい(汗
今日は、gikokoさんが飛び込んでくれました。
楽しく、できました!!どうも、ありがとうです。
こちらから、飛び込もうと思ったのですが、
どうやら、gikokoさんが、入れ替えしてるのを見て
狙ってる人もいるみたいで・・・残念ながら飛び込めそうになかったので、
ポチポチ押させていただきました。

今日の成績!

4勝2敗2分 10得点8失点

ふー終わりよければ全てよしということで。

今日のジレット・ヒックス君ですが、
マルセリーニョ
バルテズ
マクブライド
稲本
でした。

さあ、5日目恒例のノ^?^マル杯に向けて調整ですね!
頑張るぞ?!
でわでわ、みなさん来期もよろしゅうです。

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)


今日も、ホームで勝てずw 

ホームで2勝でしたw
まあ、引き分けると思いつつ飛び込んでる試合があるので、
いいんですけどねw
ホーム5試合中、思い通りの結果じゃなかったのは負けた試合だけですw

今日の成績

3勝3敗4分 10得点6失点

今期の、3日間は平均的によくないですねw
勝ち点10?15でいいと思ってるので、落第点ですがw

今日のジレット・ヒックス君は、
やってくれましたw
セルヒオ・ゴンサレス
カメニw 今シーズン3回目ですwwww
アンリ
レイナ
サロモン・カルー
シーズン3回つれてくるなんて、ステキですw
まあ、華麗に全員スルーw

明日も楽しくいけそうです。
みなさんよろしゅうw

いや?、ホーム戦マジ分からんw 

今日も、ホームで勝てないですw
ホーム戦1勝のみw
しかし、今期は引き分け王狙えそう?w
なんか、引き分けだらけです・・・

今日の成績

2勝2敗6分 10得点6失点

ふー、負けてないけれど、勝ててないって感じですか?
徐々に、降格ラインに近づきつつある。
明日から気合入れなおしていきます!

そういえば、ばうあー君は徐々にエンジンがかかってきたみたいです。
20試合 3得点 7.35
徐々に、上がりつつあるってところですかね?
明日も頑張ってください。

今日のジレット・ヒックス君
ロランド・ビアンキ
ファビオ・グロッソ
小野伸二
カメニ
ランドロー
です。

さあ、明日はホーム5連勝!の意気込みでw

初日です! 

今日も、ホームでなかなか勝てず・・・
まあ、いつも通りです。

今日の成績 3勝1敗6分 12得点6失点

引き分け多すぎw
まあ、負けるよりはいいでしょうか?

あとは、なしやんさん、イワンさん対戦ども?です!
タイミングが合ったので飛び込ませていただきました!
ドキドキでしたけどw

さて、今日のジレット・ヒックス君ですが

ラウール・ブラボ
ミハイロビッチ
シモーネ・インザーギ
カメニ
ディコフ
でした。
テキトーにスルーw

あ、今期のばうあーは不調のようですw
10試合2得点7.03ですww
であであ!明日もよろしくですw

今日は、サクサク消化! 

みなさん、うちの為に試合残してくれてたんですねw
って、おいおい!そんなことはねぇ?よw

とりあえず、今日の成績!

2勝4敗2分 5得点7失点

3日目に続き失速ですねw
上位から2歩くらい後退してます。
来期は、上を目指せるでしょうか?

今期の成績は! 14勝12敗12分 36得点35失点

得失点差1っておいw頑張ってくださいなw
といっても、バッジョ君は得点div1で2位と頑張ってくれてるかw

さて、ジレット・ヒックス君ですが、頑張ってくれたのかそうでないのかw
ジェームス
ジョー・コール
テベス
オーウェン
って、いる選手や、放出した選手じゃんw
他で活躍してきなさいw

さて、今日は、サムライさん、イワンさんが飛び込んでくれました!!!
チーム名を見てドキドキ楽しかったですw
勝ち負け関係なく、知ってる人と公式戦で戦えるのは楽しみですねw
ありがとーです。
また、来期もよろしくですね?w

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

今日も、なかなか消化できずでした・・・ 

今日は、3試合もホームで勝つことが出来たので、満足です。
しかし、昨日のアウェイ5連勝とはいかず、アウェイの勝ちは0w
まあ、昨日のは、まぐれでしたね?w
今日の結果も画像で報告w
二日連続で10試合が画面にwww

10試合2

今日の成績

3勝4敗3分 12得点14失点

失点が多かったですね・・・5失点は痛いです・・・
まあ、失速気味ですが、ホームで勝ててないのでしょうがないでしょう。
明日は、夜に対戦チームが残ってることを祈ってます。

今日のスカウト
ヴィエリ
ジダン
グティ
ジャンニケッタ
リカルド・オリベイラ

ハゲって使ったことあったかも来た事あるかも不明w
とりあえず、COHはノーマルで行ってるので、2軍待機にするか!
それにともない、ロナウジーニョを放出w
監督が使いこなせず申し訳ない・・・
リカルド・オリベイラはちと考えましょう。

でわ、明日の4日目も楽しく行きましょう。
それより、5日目のノーマル杯をどう戦うかだな・・・

ども?wホームで勝てないIP1です。 

どれくらい勝てないかって?
2日目のホーム全試合ですw
びっくりするくらい勝てないんですけど?
ちと、びっくりすることがあったんですけど、

10試合

ホーム全5試合勝てず、アウェイ全5試合勝つ。なんで?よく分かりません。
というか、一つの画面に全試合載ったのって初かもww
今日は、こんな感じだったんですよね・・・
あ、なしやんさん対戦ども?でした。また、タイミングが合えばよろしくです。

さて、今期の成績。
9勝4敗7分 19得点14失点
得点が少ないですね・・・
失点は、普通ですし。明日からもとりあえずの目標はホームで勝つことです。

さあ、2日目までの皇帝・バッジョ
皇帝 20試合 1得点 7.77
バッジョ 20試合 6得点 7.14
バッジョは序盤得点がなかったものの、6点まで伸ばしてくれたんで、満足です。

スカウトですが、簡略に
クリス アッビアーティ シルベストル ペロッタ センシーニ
デル・オルノ シモン キエッリーニ レオ・フランコ パウロ・フェレイラ
でした。
ペロッタだけ迷ったんですが、メンドーだったのでスルーw

さあ、意外にも上位にいるので、明日からもこの調子でいければとw
きっと、失速しますから、ご心配なくw

67シーズンも終了ですよね・・・ 

うちは、まだ消化できないんですけどwやっと、消化ですw
練習試合できないんですけどね・・・なんとか、練習もw
とりあえず、アヤパン杯に出場できますかね。

とりあえず、今のところの状況!でわなく、今期の結果!

14勝9敗15分 43得点32失点

まあ、落第点です。
今期、4日目は消化に時間がかかったなぁ?w

今期の皇帝、バッジョ
皇帝 38試合 3得点 7.57
バッジョ 38試合 17得点 7.56
バッジョ君、もう一歩のところで得点王逃しましたね・・・
しかし、二人とも十分な活躍してくれてます。さすがw

スカウトは、
シュミツェル
コロ・トゥーレ
ムニティス
クアレスマ
です。

さあ、いつになったら消化できるでしょうか?w練習しましょう!
ノーマル杯に向けて調整です!

3日目、16試合のハード日程も終了w 

昨日の、バグのせいで今日は16試合消化しました・・・
20分消化のおかげで、あまり長くはかからなかったので、よしとします。
ただ、ほぼ同じチームと試合でしたね・・・
今期も、某チームが優勝するようなことがあれば、
うちのせいですw
前期も、今期も勝ち点バンバン献上しちゃってます。
ホント、苦手だなぁ?

さて、16試合の成績 5勝4敗7分 19得点17失点
トータル 10勝7敗13分 32得点 26失点
でした。
しかし、ホーム4勝5敗6分って、ひどい成績だなw
アウェイ6勝2敗7分ってみるといい戦いしてるんですが・・・

さて、今期の皇帝バッジョ
皇帝 30試合 3得点 7.65
バッジョ 30試合 11得点 7.53
です。

ジレット・ヒックス君ですが、2日目3日目のスカウト!
ピーナール
ペレッチ
アンリ・キャマラ
カメニ
ヴィルトール
マカーイ
ジョー・コール
メンディエタ
セスク
ファン・ブロンクフォルスト
でした。今日は、メンドーなので全てスルーw

さあ、明日の4日目も楽しく消化できそうです。
アヤパンちゃん、2試合残しておいてちょwなんてねw

PS.イワンさん対戦どもでした。
   楽しくできましたw

2日目もスタートwも530分?w 

しかし、何やら不穏な動きが・・・
って、サバの時計が狂ってたんですねw3日目になってましたしw
まあ、試合できるからいいかなぁ?
と、思ってアヤパンちゃんとの対戦も終わり、
アヤパンちゃんが22試合目を終了したとき・・・

時計が戻ってますねw
直ったんですか?!
まあ、いいか!次の試合も出来るだろうし、
アヤパンちゃんとの試合は出来ないみたいだけど・・・

ポチっとしたら・・・

ヤバイ?w

マジ?
div1なんですけど・・・
これだけ待ったら消化できないですよね?w
サバ時計の修正が入った関係で狂ってるんでしょうね・・・
少しの間、待って直るようであれば消化します。
マジ、ありえん・・・アヤパンちゃん助けてちょw

初日スタートでも・・・ 

ホーム2連敗アウェイ2連勝の微妙なスタート・・・
どうなるんだ?と思いきや、ホーム3戦目でやっと勝利!
そのあと、4戦連続引き分けw
今期は、どうなってるんだww
まあ、負けるよりは、引き分けのがいいのは確かですがw
というか、アウェイ負けなしですね!どうなってるの?w

今日の成績!

4勝2敗4分 10得点6失点

負けは、ホームのみw
とりあえず、アウェイで負けないことはいい事ですから、よしとします。
明日からも、アウェイ不敗でいきたいけど無理でしょうねw

今日の皇帝、バッジョ
皇帝 10試合 0得点 7.84
バッジョ 10試合 2得点 7.35

この調子で全試合赤でいってちょw

今日のスカウトは、収穫なしです。
バリー・ファーガソン
マルティン・ラウルセン
ローマ
パヌッチ
ジェステ
でした。
明日も、よろしくです!

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

残留、確定しました?! 

というか、消化できましたw
今日は、2勝1敗5分 5得点4失点

今日は、得点も失点も少ないですね・・・
まあ、そんな日もあります。
今期は、残留が目標だったため、まずまずの成績を収めることができたかな?

なんにせよ、二日目から投入した、ブッフォン、マルディーニの活躍が大きかったのは間違いないでしょう。ブッフォン、18試合 7.44 マルディーニ 20試合 7.57ですし。

今期の成績 

13勝10敗15分 41得点39失点

と勝ち越しは大きいですね!
ホームで苦戦した割にはアウェイで拾った勝ちが多かった。
来期は、ホームでも勝ちにつなげていきたいですね。

今期の皇帝、バッジョ
皇帝 38試合 3得点 7.54
バッジョ 36試合 11得点 7.24
でした。
来期も、二人には頑張ってもらわなきゃw

さて、ジレット・ヒックス君は
ガードナー
ロッキ
パウレタ
ヴィルトール
と連れてきました。
ガードナー、ロッキを少し迷いましたが、
2軍にいる使ってない選手を使ってみたいと思い、スルー

さて、ノーマル祭りに向けて、練習しますかねw

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

3日目も、ホームで苦戦・・・ 

今日も、ホームでなかなか勝てませんでした。
今日は、ホームで1勝のみ・・・
なぜでしょう・・・
今日の成績 3勝2敗5分 10得点7失点

やはり、勝てないですね・・・div1は相変わらずやりにくいw
しかし、現在トップのチームに1勝5敗3分と勝ち点献上しすぎ!!
うーん、アウェイもホームも勝てないんですよねw
時間帯も被るので、対戦しないわけにもいかないし・・・
まあ、それでも次こそはと飛び込んでみるんですけどねw

今日の皇帝、バッジョ

皇帝 30試合 3得点 7.55
バッジョ 30試合 11得点 7.22

調子が安定してるため、30試合出場してくれてるんですが、
明日の最初の試合でとうとうバッジョ君が出場できないですw
急な緑病に悩まされました・・・
チームの稼ぎ頭なんですけど?w
明日も、頑張ってくれい!

恒例のジレット・ヒックス君ですが、
アンリ・キャマラ
エヴラ
ファウラー
イアキンタ
ビセンテ
と言う感じでした。
今日は、オールスルー!

明日は、目標ホーム4勝でいきましょうww

2日目も無事終了! 

さて、2日目になっても、ホームで勝てない病は治りませんw
今日のホームは2勝2敗1分ですし・・・
でも、アウェイでも同じような成績なのでよしとします。

今日の成績 4勝3敗3分 16得点13失点

昨日より勝ち点1多いので、頑張りましたw
今日は、レア2枚を追加投入!
2試合で結果を出してくれましたw
さすが、ブッフォン、マルディーニw

今日の皇帝、バッジョ

皇帝 20試合 2得点 7.62
バッジョ 20試合 7得点 7.19

と、バッジョ君が昨日の失態を挽回!
0得点から7得点と頑張ってくれましたね!
明日からもその調子で頼みますよ!

ジレット・ヒックス君ですが、少し風邪気味のようで・・・

ユーエル
ビーズリー
カラグーニス
ゴーメス
ケジュマン
でした。一人だけ2軍へ!さて誰でしょうwww
メッツェルダーも一応確保!
ネドベド放出ですwwwもったいねぇ?

明日は、誰が犠牲に・・・

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

久々のdiv1ですw 

帰ってくると、みなさんだいぶ初日10試合終了してるじゃないですか!!
やはり、夜消化はいまいちですね・・・
決まった人とというか少人数の人と試合ですし。
今日は、大量失点試合が2試合もありましたし・・・
やはりdiv1は楽しい!さすが、div1にいるだけのチームですよ。
簡単には勝たせてもらえませんし?w

今日の成績4勝4敗2分 10得点15失点

2試合だけで10失点してりゃ、これだけの失点になりますねw
失点減らすためになにかしないとなぁ?
と、思ってたときに「ちょっと、本気にやってみても面白いのでは?」
というアヤパンちゃんの天の声を思い出して、
年俸130から146にしてみました。
しかし、問題がwww
ノーマル祭りの選手がギリギリかも!!!
ちょっと、考えながらシーズン過ごしたいと思います。

今日の皇帝、バッジョ

皇帝 10試合 1得点 7.61
バッジョ 10試合 0得点 7.23

バッジョ君、FWじゃないの?w
CCBの皇帝君が得点してるのに?w
って、思いましたw

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
IP1始まって初の選手を引いてきてくれました。

ミテア
アグエロ
スタム ゲッツw初ですw
坪井慶介
メッツェルダー ゲッツ予定。

と言う感じでした。
あ、でもメッツェルダー年俸5もある・・・
少し考えますw

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

やっと、消化完了w 

最終の2試合、評価点と得点王狙って、
緑のバッジョ、皇帝を投入するも、残念ながらどちらもとれずw
最後の8試合は、3勝2敗3分 11得点7失点
まあ、よしとします。
アヤパンちゃんが落ちてこなかったのと、
シークレット2枚でdiv1やってみてちょ!ということで、
普通に消化して、なんとか昇格できそう。
来期は、このメンバーで一応やってみようと思ってます。

今期の成績!

21勝7敗10分 64得点32失点

と、初日の成績からみると徐々に失速でしたw

今期のバッジョ、皇帝

皇帝 34試合 1得点 7.72
バッジョ 34試合 24得点 7.53

バッジョは、得点ランキング1位タイ(2位w)
皇帝は、評価点ランキング3位
と頑張ってくれました。

ジレット・ヒックス君ですが、
シュナイダー
ミテア
キリ・ゴンザレス
オッド
という感じでした。
希望のRCBノーマル年俸4以下は来なかったですw

あと、今期のノーマル祭りに参加できず、残念でした。
消化できなかったのと、気づくの遅すぎましたw
来期は、参戦できるように、消化したいです!
さて、何期かぶりのdiv1ですが、楽しくできればと思ってます。
ノーマル祭り用のチームでも練習してみようかなw

3日目終了! 

今日は、お昼頃に現在div2の首位のチームを見かけたので飛び込んでみました。
しっかり、返り討ちに合い、2連敗スタートw
そのあと、フットサルに行ってたので夜消化になりましたが、
今日も、いつもどおりホーム全勝とはいかなかったですね・・・

今日の成績 5勝3敗2分 15得点11失点

徐々に失点数は増えてます。
ちとDF陣が頼りないか?って皇帝CCBですよね?
攻撃参加ばかりしてるのか?w

今日の皇帝、バッジョです。

皇帝 30試合 1得点 7.78
バッジョ 26試合 21得点 7.64

と張り切ってますねwあまり調子が落ちないってのはシークレットの特権?w
明日は、どうしようか迷ってますが、アヤパンちゃんが落ちないそうなので、折角なので昇格狙ってみますか!
でも、年俸134で上がってもdiv1のよさも味わえないなww
誰か、年俸高いの入れて楽しむかな?
まあ、上がれたら考えます。
なんせ、初日がよすぎて徐々に成績悪くなってきてますし・・・

ジレット・ヒックス君も今日はサボってたみたいですし。
コロッチーニ
デルオルノ
フラーキ
オルテガ
サラジェタ
と言う感じでした。コロッチーニだけ、2軍に入れました。
それで、カンナバロを放出ですwもったいないか?w

明日も、夜消化になりそうです。

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

2日目終了! 

今日は、まあ普通どおりの成績でしたw
帰ってきたら、つっちぃさん見かけて飛び込んじゃいました!
引き分けでしたねw8戦した後、寝てしまってましたwww
起きて、ポチっとしたらまたまた引き分けw
今日は、ホームで引き分け多発でした?w

さて、今日の成績は 5勝1敗4分 19得点11失点w

得点は初日と変わらずですが、失点増えた分、引き分けが増えた?w
ホームで3戦引き分けたのでその分が昨日の成績との違いですかねw
って、ホントかい!w

皇帝は相変わらず、いい成績を維持!
明日も期待してるよ?

皇帝 20試合 1得点 7.82 全試合出場中!!
バッジョ 16試合 15得点 7.67

今期のIP1はこの二人に支えられてます。

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
今日は、普通でした。
ブリッジ
ベントリー
コッラーディ
グジョンセン
サラジェタ
です。

さあ、明日も楽しくいきます。
CCB皇帝は、やはりメインポジなんだろか?w

皇帝、CCB初日!大きな飛躍? 

今シーズンは、皇帝をCCBでポジ固定してみようと思ってます。
そして、初日!
なんか、よく分かりませんが、スタートダッシュ成功!
おや?前期とは全く違う展開w
前期は、5勝5敗スタートだったんですけどね・・・

今日の成績!

8勝1敗1分 19得点3失点

皇帝 10試合 0得点 7.82
バッジョ 6試合 9得点 7.69

さすが、シークレット2枚!!
活躍すれば、上位に来ますねw
明日からも、このポテンシャルを発揮できるのでしょうか?

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
今日は、年俸4以下のめぼしい選手が来ませんでした・・・

ブラウン スタメンにいるじゃんw
ポールセン
フォーチュン
トッティ
カシジャス

レア2枚となかなかの活躍なんですけど・・・
今はその時じゃないw
どうせ、連れてくるならルシオとかアッガー連れてきてちょw
でわでわ、明日からもみなさんよろしゅう。

シーズン終了! 

今期は、皇帝をCDHで使ってみました。
最後の10試合くらいをメンドーで固定してしまったので、
少し評価が下がってしまいました。
しかし、チーム内でNO1だったので、ポテンシャルの高さを感じます。

今期の成績!

17勝16敗5分 69得点52失点

明らかに、引き分けれてないのが分かります。
それが、失点にも表れてますw
来期は、アヤパンちゃんが落ちてきたらノーマル祭りに参加するので、
皇帝、バッジョはお休みします。

選手データ↓
第64シーズンメンバー


さて、今期のスカウト君ですが、
大物を連れてきました!
しかし、すでに獲得済みの選手でしたww

ノイビル
アグエロ
デ・ヨンク
ブラルーズ
コントラ
イアキンタ
ジェラード!!!
ヤンクロフスキ
クルス

ということで、ジェラ様、再登場w
来期は、そろそろ本命君きてくださいよ!

PS、今日はgikokoさんと対戦ありました!ありがとでしたw

皇帝にはびびったw 

皇帝に、ゴッドハンド並みのポテンシャルを感じます・・・
なぜって、負けた試合で8点台ってw
しかも、得点に絡まずにやってくれました。
たまには、どんな選手でもあるんだろうけど。

さて、今日の成績!

4勝4敗2分 15得点12失点

相変わらず、アウェイで弱い・・・1勝3敗1分w
今期は、アウェイで引き分けることすら許されないのか?
10戦1勝8敗1分www
GKジェームス年俸2がキツイという噂もありますが・・・

しかし、皇帝は強いですよね?
この微妙な成績でいい評価出てます。
バッジョも今期はなかなか頑張ってますがw
ベッケンバウアー 20試合6得点7.72
バッジョ 14試合10得点7.47
って、感じですね!
明日も、頑張ってちょ!

スカウト君ですが、今日はゴールデンウィーク???

レジェス
ニハト
ピサロ
ファンデルメイデ
シェリンガム

シェリンガムだけ、迷ってます。
なかなか面白い選手も、いい選手も連れてきませんねw
皇帝スカウトで体力消耗しちゃったか???

PS、やさちゃいさん、対戦ども?楽しく出来ましたw

初日は、波乱の嵐?? 

今日は、出入りが激しかったです。
なんと言っても、ホーム全勝アウェイ全敗ですからw
なんか、アウェイで引き分けることすらできてない・・・

今日の成績!

5勝5敗 26得点20失点

初日10試合終えて、0時現在で
得点数は、bianco最多得点wパンパカパーン!!!
ホームで4点以下の試合がないw
なんか、攻撃力だけ上がった?
まあ、失点もそれに伴って多いのかもしれないですが・・・
失点も、bianco第4位www
7得点ありーの、3失点ありーの、と激しい試合ばっかでした。
明日は、得点そのままで失点減らないかなぁ!?
祈るばかりです。

さて、皇帝様ですが、10試合、3得点、7.71と奮闘中?
明日からも楽しみにしてますよ!

前期のMVP、ジレット・ヒックス君ですが、今日の活躍は?

小笠原満男
テベス
ビーティー
タッキナルディ
ドログバ

初登場のドログバは使ってみたいかな?
明日、忘れなければ獲得してみようと思ってます。
さ、朝、起きてまた楽しく皇帝様を楽しみます。

皇帝君の評価はいかに? 

4日目、最終日の練習で、いろいろ試してみました!

その結果というか、自分なりにまとめてみました。

皇帝君の使い勝手ですが、

CからLにかけて得意なようです。
Rはどちらかというとダメw
自己評価ですが、

CDH>CCB>LDH>LCB>LSB>>>RCB>RSB>RDH
COH×

というような感じです。Rはまあ、他の選手を使いましょう!って感じです。
CCBのがいいのか?とかあるかもですが、
とりあえず、来期はCDHで使ってみようと思ってます。

画像↓ まとまってませんが、参考にどうぞw
出来ました
ベッケンバウアー評価2


某チームとの練習試合!ホームで初の9点台が出ました!!!
ベッケンバウアー評価3

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

4日目終了! 

今日は、5勝1敗2分と奮闘!
これって、皇帝効果?
今日は、CDH、LDH、RCB、LCBと試してみました。
明日にでも、評価をアップしようと思ってます。

今期の成績!

15勝11敗12分 36得点27失点

思ったより、頑張ったかなw
今期は、もっと成績悪いと思ってたんですよねw
さあ、皇帝君のポジ調査でもしますかw
今期のMVPは、文句なしのジレット・ヒックス君でしょう!

あ、今期のスカウト君の活躍ですが、

サロモン・カルー
フィオーレ
オルテガ
アイェグベニ
スールシャール
ブッフォン
ロッキ
テベス
フェルナンド・トーレス

ブッフォン、トーレスかぶりw
オルテガのみ確保!

来期も、頑張ってちょうだい!
でわでわ、みなさんお疲れ様!
練習もよろしくです。

