月別アーカイブ

 2008年06月 

 


たまには、優勝争いも面白いw 

ども?IP1です。
今日は、イワンさんに果敢に飛び込んでみましたが、
優勝を決定づけただけでしたwww
まあ、楽しくできたのでOKだったんですけどね?
そのあとは、ホームで勝てず・・・w
いつもどおりのIP1で失速しました。

今日の成績 1勝3敗4分 4得点6失点

ふーwまあ、よしとします。

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
ロナウド
グディッチーニ
マハダビキア
シビエルスキー
でした。
スカウト君、頑張ってくれたような気もしますが、
うちでは、スルーです。

さあ、久々のノーマル杯!
楽しく、頑張ってみます!


二日ぶりの更新。 

なんやら、疲れが溜まってぼーっとしとります。
今日も、一日遊び歩いてたからだとは思いますが・・・w
今日は、フットサルに行ってました。
GK1対1で、素晴らしい外し方をしましたw
というか、GKいないのに、ポストに当てたりwww
柳沢ばりの活躍!!!wうーん・・・頑張りましょう。

さて、サカパラですが、
今日は、ロー得失点。昨日は、ホーム勝利欠乏症。
と、いろいろです。

2日目の成績! 4勝3敗3分 7得点6失点
3日目の成績! 5勝5分 10得点5失点
でした。
3日目は負けない事が、よかったですね!
なんとか、イワンさんにくっついて行ければと思ってます。

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
ネドベド
アンディ・コール
ヒーピア
ダルマ
セルヒオ・ゴンザレス
シャビ・アロンソ
サロモン・カルー
アンヘル
ゴーメス
ファビオ・カンナバーロ
でした。
ネド、カンナは放出から久々登場!
華麗にスルーですがw
ジレット・ヒックス君が頑張ってくれてるので、
監督も頑張って優勝狙ってみますか?w(失速の予感w)
その前に、夜帰ってきて試合が残ってる事をいつも祈ってます。

でわでわ、また!

今シーズンも、楽しめるかな? 

ども?
今日は、4連勝がありました!しかし、あとの6試合で1勝3敗2分
おしいwホームで全勝なら、いいスタートだったのに・・・
ただ、得点が面白いように入ります。
19得点と初日トップのチーム成績!
バッジョ5得点アングロ4得点ジェラ4得点ランパ4得点と、
攻撃の要の選手がよく取ってくれてます。
明日も、この調子でバンバン点取ってちょw

今日の成績 5勝3敗2分 19得点8失点
失点が前期よりも多いペースですね・・・
もう少し少なければ。

さて、恒例のジレット・ヒックス君です。
コロッチーニ
マスチェラーノ
エヴラ
ヘスキー
ビドゥカ
でした。
お呼びでない?うーん・・・
まあ、明日はいい事あるかも。

でわ、明日も楽しみます。
イワンさん、飛び込みましたが楽しかったです。
完封されちゃいましたがw

今シーズンを振り返る。 

初日、3日目の好調で4位に終われたということですね。
アングロ君が爆発したのは、結構嬉しいですねw
年俸4のノーマルで得点王取れたことは、来期も期待しちゃいます。

さて、選手達ですが、
第74シーズンメンバー

スタメンの選手達がマルブランク以外が7点台で終わることが出来たのは、
好調につながったのでは?と、思ってます。(好調だから、7点台だったのかもしれませんがw)
来期は、好調だった今期と同じメンツで勝負してみようと思います。

みなさん、今期もお疲れ様でした。
来期も、よろしくお願いします。

4日目も、失速ですねw 

最終的に、4位に終わりそうです。
まあ、うちらしいっちゃ?うちらしいw
あpちゃんが、首位の人に負けたからということにしときます。
しかし、今期は、わけの分からない得失点です。
うちっぽくないw
そんなこんなで摩訶不思議のシーズンでしたが、
4日目まで楽しめたので、よかったです。
てか、今シーズンの上位勝ち点高くないですか?www

今日の成績 2勝5分 5得点1失点

今期の成績 16勝4敗18分 49得点20失点

ということで、分け王、負け少ない王、得失点王、失点少ない王
そして、アングロ 得点王
でした。

今期は、アングロ大爆発!明らかに、チームを牽引してました。
年俸4の大黒柱だな、こりゃw
来期も、よろしく頼みますよw

そして、今日のジレット・ヒックス君は、
ラムシ
センシーニ
キリ・ゴンザレス
タゴスティーノ
でした。

さあ、来期はどうなるんでしょう。
まあ、ホーム勝利欠乏症が治らない限り、優勝はないでしょうけどw

PS つっちぃさん、レアル好きさん、対戦どもw
   飛び込んじゃいました。
   また、よろしくです。

あいも変わらずホームでは・・・しかし! 

ホームでは勝ててないです。
今日のホーム2勝w
あとは、全て分け・・・
まあ、どうとでもなれ!です。
今日は、つっちぃさん、公約通り?勝ち点をありがとうですw
アルゼンチン、2パターンのフォメから勝ちをいただきました。
なぜか、アウェイには強いんです。
そして、イワンさん、対戦どもw
IP1→パラドックス→IP1→パラドックスみたいな展開で面白かったですw

今日の成績! 5勝5分 16得点7失点

負けないことがいいですね?w
アウェイ3勝拾えたことで、5勝できましたし・・・
昨日の大幅失速が・・・”悔やまれる失墜”ですw
どこかで、見た言葉?w

さあ、ジレット・ヒックス君ですが、
ベルトット
アイェグベニ
シルベストル
ドログバ
アグエロ
でした。

アングロとアグエロの2トップとか面白い?かもですが、
たぶん、スルーでしょう。
ナショナル待ちしたとたん、来なくなってしまいましたw
いつになるやら・・・

4日目、どうなるIP1!!!
エラエスさんを捕らえることができるのか?w
挑戦した試合勝ってれば・・・面白かったかもなのになぁ?
ただ、暫定2位になってるみたいですので、
少しだけ頑張ってみようと思います。まあ、無理でしょうがw

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

やはり、大幅失速w 

ホーム勝利欠乏症は治ってなかったみたいです。
さすがに簡単には、独走、優勝ロードを歩めないみたいですねw
しかも、今日は帰ってきて、試合数みたらエラエスさんが待ってるんじゃないかな?
と思ってたんですよw
初日、うちが首位だったので飛び込んで来てくれるのでは?と思ってましたw
案の定、やられちゃいましたw1敗1分です。
でも、楽しかったので、OKです!!!

今日の成績 3勝3敗4分 12得点8失点

ふー。明日はどうなるやら・・・
つっちぃさん、レアル好きさん対戦ども?
楽しかったですよ!
つっちぃさん、明日はうちが勝ちますw
レアル好きさん、うちからもどこかで飛び込めればw

今日のジレット・ヒックス君ですが、
タッキー
ロビーニョ
ぬじたぷ
トーレス
アジャラ
でした。
狙ってるナショナルはいませんでした。

さあ、3日目もみなさんよろしくです。

サカパラ選手考察 

元ドイツ代表 DF フランツ・ベッケンバウアー

17・19・19・19・17・18=109 年俸10
適正ポジ CCB>CDH>LDH>LCB>LSBでしょうか?
皇帝降臨以来、主にIP1ではCCBとして活躍!
守備の要、攻撃のアクセントとして幅広く活躍。

最大のライバル、ヨハン・クライフと数々の名勝負を演じ、
リベロ・システムを確立した選手である。
彼は、当時フィジカル重視のディフェンダーが多い中、
高いテクニックと、ユーティリティを武器に、
相手の攻撃の芽をつぶしていた。

ただ、当時のサッカー界では、ヨハン・クライフ率いるオランダの
トータル・フットボールが一世風靡したため、
ドイツのリベロ・システムは脇役に甘んじてしまった。
しかし、彼が作り上げたリベロ・システムも大きな革命には違いない。

皇帝のニックネームで知られ、彼の名言も多くの人に知られている。
「強いものが勝つのではない、勝った者が強いのだ」
彼が、ワールドカップ優勝時に言った言葉である。

IP1では、守りの要であり、攻撃の要でもある。
彼がいない試合は、失点も増え、負け試合が多いような気もする。
これからも、楽しませてくれるであろう。

ホーム勝利欠乏症克服? 

ども?本気杯はご迷惑おかけしました・・・
あと40分足りなかった。

さて、今シーズンですが、ホーム勝利欠乏症克服?
全ホーム勝利で初日を終えました。
何がなんだか・・・
アヤパンちゃん試合ども?でした。
なかなか、楽しくできました。
ヴェンツェルさん、バンバン飛び込んでしまいました。
なかなか楽しかったです。
土日くらいしか試合できそうにないですが、またよろしくです。

今日のIP1 6勝1敗3分 16得点4失点

まさかの、ホーム全勝だったのでスタートダッシュは成功しました。
また、明日からホーム勝利欠乏症では?ww
楽しみにしてます。

ジレット・ヒックス君です。
エヴラ
モッタ
イバン・コルドバ
ゼンデン
カシジャス
でした。
うちもナショナルをあつめようと思い、
どこにしようか考えましたが、一瞬でした。
徐々に集めていこうと思ってます。
でわでわ。

いつものIP1に戻ってましたwww 

ホームで勝てない病は、やはり治ってないみたいですw
昨日の連勝はまぐれらしいww

今日の成績 2勝2敗4分 3得点3失点

今日は、なしやんさんとおやっさんが飛び込んでくれました。
どうも?です。
つっちぃさん、またまた飛び込んでみました。
引き分けでしたね?w

しかし、IP1のホーム勝利欠乏症は意味が分かりません。
なぜなんだろ?w

さて、ジレット・ヒックス君ですが
ディ・ミケーレ
ジュリオ・パチスタ
レイナ
ロッキ
でした。
今期は、いろいろと獲得する選手が出てきましたので、
少しづつIP1に馴染んでくれればと思ってます。

さて、明日は本気杯出れないかもですね・・・
夜に遅く帰ってくる予定ですので、悩むところです。

よく分かりません。 

アッガー獲得後なのか?
関係ないでしょうけどw
調子がいいです。
なぜだか分かりませんが連勝です。

今日の成績 6勝4分 13得点5失点

なんなんでしょう。
まあ、よしとします。
今日は、おやっさん、イワンさん飛び込ませてもらいました。
ありがとうです。なかなか楽しい試合でした。
つっちぃさん、飛び込んでくれてありがとうです。
引き分けでしたが、いい試合でしたwww

さて、ジレット・ヒックス君ですが
ヒルデブラント
アンリ・キャマラ
アクィラーニ
ザウリ
ビーティー
でした。

さあ、明日は4日目ですが、
消化できるでしょうか?
帰ってきたら誰もいないということがありそうで、悲しいです。

でわでわ、また。

ホーム1勝、アウェイ3勝・・・ 

相変わらずの成績です。
ホームで勝ててたら、もう少し上にいけるのでは?
と思ってしまいます。

今日は、つっちぃさんとイワンさんと対戦できました。
つっちぃさん、今日は勝ち点いただきましたw

さて、今日の成績

4勝3敗3分 15得点14失点

最近は、失点が多いような・・・
まあ、勝ち越してるのでOKとします。

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
ついに!ついに!待ち望んだ選手を連れてきてくれましたww
ブリッジ
アデバヨール
ダレッサンドロ
ザウリ
アッガー!!!
でした。

これで、レッズが完璧になる?w
やっと待ちに待ったアッガーがやってきました。
明日は、絶対に忘れないようにww

でわでわ、また明日です。

73シーズン開幕! 

初戦から不安な展開w
つっちぃさん見つけたので飛び込んでみましたw
0?3のボロ負けw
というか、やらかしてましたw
練習までアングロSBとかやってるから・・・
トーレスSBw

トーレス君はSBはできないようですw
そして、キャラガー君もFWはできないようですw

今日の成績! 3勝4敗3分 14得点16失点

取っては取られの繰り返し
点の取り合いが多かった初日です。
今日は、アウェイで勝てない日だったみたいですしw
まあ、落第点のスタートです。

ジレット・ヒックスくんですが
初獲得すると思われる選手を連れてきました。
シャビ
キリ・ゴンザレス
ビドゥカ
レイナ
ダーヴィッツ
でした。
来期は、ダーヴィッツがボランチ控えになるかも?w
イニエスタ次第です。
IP1は最近シーズンごとにボランチ控えが変わってます。
エッシェン→エメルソン→イニエスタ→ダーヴィッツとなるでしょうか?w

それでは、明日もみなさんよろしくです。

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

ノ^^マル杯おつかれです。 

さすがに3連覇は出来なかったですかね。
ホームで3勝しかできなかったですし・・・
ノーマル杯はホームが大事ですからね・・・
うーん。最終戦は完全にアヤパンちゃんに裏かかれた!
勝ってさえいれば・・・その後の試合で華麗にリベンジ決めてるしw

さて、今期の練習試合の考察です。

ルシウス 非常にいいw年俸4のお得選手!
       RDHで真価を発揮するらしい。
       また、RSBも十分頑張ってくれるみたいです。
       RDH>RSB>>LDH=CDH
       しかし、フリンクスみたいには便利屋さんじゃなかった・・・2ポジが限度w

アグエロ すばらしいw年俸4のお得選手!w↑と、かわんねぇ?
       RCFで活躍!たぶん適ポジ?
       RSHもこなし(1得点8.28)、RSBでは果敢にオーバーラップ!
       2得点8.91をマークwしかし、WGはできない。 
       RCF>=RSH>=RSB
       右サイドのスペシャリストとして、どこにいても得点に絡む。

というような感じでしょうか。何かの参考になればw
来期はアグエロRSBで行ってみようかな?w
たぶん、撃沈ですがww

みなさん、お疲れ様です! 

今シーズンも、無事終了しましたね?
今日は、なぜか無敗だったのが謎ですが・・・
とりあえず、残留確定してるみたいです。

今日の成績 5勝3分 14得点5失点

5連勝のあと3引き分けと少し不安ですが、
連勝が出来たことは大きな収穫。
来期につながったかな?w

さて、ジレット・ヒックスくんですが、
マルケス
スールシャール
アリ・カリミ
デラス
でした。

さあ、ノーマル杯です!調整して明日の試合に挑みたいと思います。
今期の、新メンバーはどう活躍するのか?w
楽しみです。

PS おやっさん、朝も試合どうもでした!お互い残留が決まったようなので、
   来期もよろしくです!
   イワンさん、飛び込ませてもらっちゃいました。
   来期もよろしくです。

今日は、アヤパンちゃんがいました! 

ポチポチしながら、家事して・・・洗濯して・・・アヤパンして・・・

なんとなく、モチベーション維持のために、
シークレット2人とノーマル軍団というチーム構成で試合してみました!
ノーマルシクレ

アヤパンちゃん目掛けて飛び込んだら・・・・
違うチームでしたw
まあ、面白い対決できなかったのが残念です。

今日の成績 2勝6敗2分? 11得点20失点w

久々の大量失点w
ジェフアヤパンは強い!w
なぜか勝てないんだよなぁ?

さて、ジレット・ヒックス君ですが
メンディエタ
スコールズ
トレゼゲ
センシーニ
イブラヒモビッチ
でした。

迷わずスルーw

でわ、4日目残留かけて楽しみます。

今日は、なんとか回復の兆し? 

今日は、ばうあー君とバッジョ君が戻ってきてくれました!!
そのおかげなのか、勝利を重ねることが出来た。
また、イワンさんに飛び込み、つっちぃさんが飛び込んでくれました!
楽しく対戦できてよかったです。
つっちぃさんとは、2引き分け、イワンさんには1勝できました。

今日の成績! 4勝1敗5分 12得点7失点

上出来でしょう!負けなかったのが大きいですねw
しかし、4連続引き分けとか痛かったですね・・・
2勝2敗のがいいのに・・・

さて、ジレット・ヒックス君ですが、今日は成果なし!
オルランドーに
坪井慶介
トゥドール
ベーメ
ランドロー
でした。

それにしても、うちは、ばうあー君バッジョ君の出来しだいですな・・・
当たり前ですねw明日も頑張っていきます。
明日は、時間があれば現在IP1よりも上位にいる方に飛び込んでいこうと思ってるんですが、
起きれるか?それに、その時間にうちにいるんだろうか・・・
機会があればガンガンいってみます。

シーズン開始! 

今日は、かなり厳しい戦いでした・・・
うちの主戦力のばうあー君とバッジョ君が緑病www
なかなか勝てない試合が続きました。
2連敗スタートだったので、開き直りましたが・・・
3敗1分からなんとか、2勝4分!
持ち直してくれました。

今日の成績 2勝3敗5分 5得点8失点

うーん・・・得点すくねぇ?w
明日は、もう少し勝ちたいですねw
あと、イワンさん、つっちぃさん対戦ども?です。
楽しく出来ましたw

さて、ジレット・ヒックス君ですが
なかなかやりました。
マキシ・ロドリゲス
アングロ
ジュリー
イニエスタ
メッツェルダー
でしたw
2人だけ獲得!さて、誰でしょうw
明日には、1軍に昇格させて経験貯めます。
もう一人は、来期くらいに投入予定。

さあ、明日はどうなる?

今期の収穫! 

ルシウス君ですが、年俸4でRDHを無難にこなしてくれると実感。
もしノーマルオンリーにするのであればメンバー入りも十分ありうるかとw

そして、マクブライド・トーレス君ですが、ザモラ・マクブライドコンビと比べると
なぜか、得点が少ない?w
マクブライドのLCFはほぼ確定かと思うのですが、タイプが微妙かも・・・

さて、久々に今期のメンバーを紹介!
第71シーズンメンバー

こっそり、ロッシーニをザモラと入れ替えw
来期のノーマル杯に向けて経験を貯めます。
ロッシーニとマクブライド合うか?w
ちと興味があります。しかし、ザモラは便利屋さんだった気もします。

PS、ノーマル杯おつかれさまでした!楽しく調整も兼ねて試合できました。
   2連覇は無理かもですが、ホームで負けなしで終われて満足です。
   来期もみなさんよろしくです。

ノーマル杯、出場決定!というか消化できたw 

今期も無事終了しました!!
お疲れ様です!!!
みなさん今期は、たくさん試合できて楽しかったです。ありがとうですw
また、来期もよろしくお願いします!!!

さて、今期は、いろいろ楽しく試合しながら実験も少しだけできましたw
来期は、何か発見できるようにバンバンノーマル選手の発掘に励みますw

今期の成績! 14勝9敗15分 41得点31失点

十分な成績を収めることができましたw
4日目は、ホーム勝利欠乏症もおさまり、
3勝することができたので満足です。

ジレット・ヒックス君ですが、
ロッシーニ
ファンデルメイデ
ババヤロ
ダリオ・シミッチ
でした!

うーん、来期はもう少し積極的に獲得してみましょう。
さあ、ノーマル杯に向けて調整ですねw

今日は?順調? 

おやっさん、ども?
3回も飛び込んでくださりありがとうです。
なかなか楽しく試合できました!!
1勝1敗1分と五分の戦いでしたねw
次は、うちから飛び込ませてもらわなきゃwww

さて、IP1ですが、ホーム欠乏症は治りそうにないです。
今日のホーム戦1勝のみ・・・
何がいかんのだ?どうしたらいいんでしょう^^;

今日の成績 3勝2敗5分 12得点10失点

ホーム1勝の割には負けてなくてよかったのか?
ただ、最後2連敗で明日は少し不安ですね・・・
しかも、ばうあー君が緑病にかかったので、
明日の初戦は欠場予定です。

さて、ジレット・ヒックス君ですが
ラーム
キエッリーニ
ヴォローニン
メッシ
ルシウス
でした。
ルシウスはどこだ?wちと興味がww
年俸も4ですし、迷うところです。

さあ、ちとした実験結果です。
タッキナルディSBw

率直にRSBは出来ませんw
二人のRSBが緑病だったので、ちと実験してみましたが、
ホーム、アウェイともに5点台でしたw
さすがに出来ないですね?

さあ、明日も楽しく消化しましょう!!!

2日目も無事終了。明日から、夜かぁ?w 

ども?!
2日目序盤全く勝てずwびびりました・・・
1敗5分で迎えた、7試合目から4連勝!
なにが起こったのやら・・・わけわからず。

今日の成績!

4勝1敗5分 9得点6失点

十分な成績を残せました。
しかも、初日6.99に沈んでいたばうあー君が7.77まで上昇!
一気に評価ランキングにも顔を覗かせました。

さて、今日は、なしやんさんとおやっさんと対戦できました!
なしやんさんとはアウェイで!ちとびっくりw
しかも、勝ってるし!
そして、ご飯やら風呂やらの後、おやっさんが待機してるじゃないですか!
こりゃ、飛び込むしかないでしょ!!!ということで、
ポチっとな。おやっさんにも勝ててました・・・
7試合目から何か変わったのか?なにも変わってないんですけどね。

ジレット・ヒックス君ですが、またもややらかすw
ダフ
グティ
マニシェ
マニシェw2連続w
ヴァッセル
でした。

二日連続テキトーにやってたので全員スルーでした。
アヤパンちゃん、ディヴァイオとドニ獲得せず、すんまそんw
また、面白そうなのきたら、ノーマル杯に出場させます。
とりあえず、黒い弾丸か?w

暑さに勝てず・・・引き分けか? 

今日のサカパラです。
いつもどおりの試合展開。
何か違うと言えば、
ばうあー、ばっじょの緑病が発病w
突然の発病にびっくりしましたが、
最低限の成績には落ち着きました。

今日の成績!

3勝3敗4分 13得点10失点

今日のばうあー、バッジョ

ばうあー 4試合 0得点 6.99
バッジョ 8試合 3得点 6.73

今期は、二人とも不調のようです。
メンバーも過去にないくらい、評価が悪いですね?

さあ、ジレット・ヒックス君ですが、
ディヴァイオ
ババヤロ
マスチェラーノ
ドログバ
ドニ
でした。

明日も、楽しくいきます。

ノーマル杯も終了w 

今期の、ノーマル杯ではホームで負けなしでした!
ちと嬉しい結果です。
しかも、新戦力が2戦連続ハットトリック!
次の試合でザモラがハットトリックと爆発してくれましたしw

新戦力がハットトリックしたときの某チームとの試合です。
マクブライドw

さすがに10点満点でした。

今期のノーマル杯では、得点王争いをしてる感じですが、
一歩及ばない可能性がありますねw
さすがに年俸2ではキツイかw

さあ、来期に向けてまた練習です。
みなさん、来期もよろしくです。

残留しようとすると、なかなかw厳しいw 

今期も終了しましたw
最終戦までもつれましたが、なんとか残留でしたw
2日目に遊びすぎましたw
普段からホーム勝てないのに、余分なことはするなって事ですねw

今期の成績!

10勝13敗15分 36得点32失点

まあ、ギリギリ残留でしたw

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
今日はじゃぽん祭りらしいですw
小野伸二
エメルソン
松井大輔
しもん
でした。
久々にエメきたなぁw

さあ、ノーマル杯用に選手いれてるんで、消化できれば・・・
最終戦放置気味なんですけどwなんとか飛び込んでくれましたw
まあ、明日の朝には終わってるかな?
終わってなければ不参加になりそう・・・

来期も、おやっさん、イワンさん、なしやんさんdiv1でよろしく!!
そして、アヤパンちゃんお帰りなさいw

今日の結果は降格への一歩?w 

こんばんわ?w
今日は1勝しかできなかったIP1ですw
イワンさんに果敢に飛び込んでみましたが、
撃沈でしたwさすが独走してるチームは強かったw
てか、うちも独走に貢献してますかwww

1勝6敗3分w 6得点12失点w

得失点の貯金使いはたしたなwww
まあ、今日はイワンさんに飛び込めたので満足ですw
明日は、勝ち点10も取らなきゃいかんですね・・・
今日みたいだと6ですから降格ですかねw

さて、今日のジレット・ヒックス君

ザネッティ
デルピエロ
アマウリ
セルジーニョ
ヴィディッチ
でした。

さあ、明日はどうなるIP1w
昨日、アヤパンちゃんに○○○○さん残留計画とか言って
負けフラグで飛び込みすぎましたかねw
今日でうちより上にいっちゃいましたけどw
まあ、残留したら来期はちと上位狙ってみます。

おやっさん、対戦ども?w 

飛び込んでくれたので、うちからも飛び込みましたw
楽しかったですよ?w
明日も機会があれば対戦しましょう!w

今日は、ホーム戦おやっさんとの1勝のみでしたw
全く勝てずwというか、なんというか・・・

今日の成績!

3勝3敗4分 11得点9失点

まあ、ホーム勝ててない割にはよしとしましょうw
明日は、もう少しホームで勝てるように・・・

今日のばうあーバッジョ君ですが、
成績が微妙だった割には・・・
ばうあー 20試合 2得点 7.51
バッジョ 20試合 5得点 7.17
ばうあー鰻のぼりですw

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
ビーズリー
ベーメ
マルタ
じょー・こーる
マクブライド
でした?
まあ、いつもどおり華麗にスルーw

さあ、明日も楽しく頑張りますw
イワンさんの独走でも阻止してみますか?www
きっと返り討ちでしょうけどw
まあ、テキトーに楽しみます。

PS、アヤパンちゃんメッセどもw
   また、こっそりビックリ攻撃しにいきますw

ども?!節目の70シーズンも開幕! 

スタートダッシュは完璧!だったんですがw
4勝3分まで、0失点負けなしだったんです。
そしてアウェイ!やはり、強いぞナニワFCw
無失点で迎えたIP1をあっさりと撃破w
やられましたwww
そのあとのホームでもFCダンテに完敗w
動揺が見られました?
でも、おやっさんが飛び込んでくれて楽しく試合できましたよw

今日の成績

4勝2敗4分 10得点5失点

まあ、初日としては十分だと思います。
今日のホームは調子よかったんだけどな?w
最後で負けちゃいましたし。
明日も、ホーム5連勝が目標ですw

今日のばうあー、バッジョ君ですが、
ばうあー 10試合 1得点 7.08
バッジョ 10試合 2得点 7.31
二人とも頑張ってくれてるかな?w

今日のジレット・ヒックス君は
アッピアー
ルイ・コスタ
ホセ・マリ
アンディ・コール
アンディ・コールw2連続ってありえんw
でした。

明日も、楽しい対戦ができますようにw

