 


リフレッシュのお知らせ 

飽きたというか、誰も試合してくれないシーズンが続いたので、
テンションもダウン・・・
そこで来期はリフレッシュすることにしました。
適当に楽しんでみます。

今期の成績 15勝15敗8分 46得点33失点

今期は、獲得もなし。
とりあえず、ノーマル杯に出て、リフレッシュしつつ、
来期のメンバーでも考えます。


いつもどおりに戻った4日目。 

またまたホームで勝てずw
ふー。もう1勝くらいしてたら・・・・
まあ、いつも来期こそはと思ってるIP1でした。

今期の成績 14勝7敗17分 38得点22失点

今期は、引き分けが多い気がします。
引き分けが一つでも二つでも三つでも
勝ちに変わるようなチームにしたいですね?
これ以上どうするんでしょw

今日のジレット・ヒックス君
ファンデルメイデ
ヤンクロフスキ
エドガー・アルバレス
シモーネ・インザーキ
でした。

今期も、みなさん対戦ありがとうございました。
来期も楽しく試合しましょう!!!

今日は、ホームでしか勝てなかったですw 

ある意味、IP1としてはよかったのかな?
ホームで4勝できたのは進歩?

今日の成績 4勝1敗5分 10得点4失点

上出来の成績です。

ジレット・ヒックス君ですが、
カシジャス
ノイビル
ルシウス
ヤンカー
デフォー
でした。

今日は、これくらいしか書くことないっす。

あ、イワンさん、今日も対戦ありです。
エラエスさん対戦楽しかったです。
でわでわ、明日は消化を目標に。

いつもどおり。 

何も変わらない君の瞳の奥に愛を探しても♪・・・
というのは冗談で、
ホームで勝てないIP1はいつまでたっても変わりません。

今日は、ホーム0勝w
まあ、そういうわけで、今日の成績は、
3勝3敗4分 8得点9失点でした。

今期は、アウェイに助けられてるといった感じです。
運がいいだけで、勝ち星を少しだけ積み重ねることができましたねw

ジレット・ヒックス君ですが、
エヴラ
スクッリ
ダイネリ
オルテガ
マルケス
という、感じでした。

明日は、ホーム1勝を目指しますw

節目の第80シーズン開幕! 

今期は、珍しく連勝スタートしたものの、
波に乗ることは出来ませんでしたw
イワンさん、5試合も付き合ってくださり、ありがとうです。

さて、今日は4勝2敗4分 8得点6失点

div1では上々のスタートでしょうか。
今期は、久々に、こっそりと1軍に上げてあった、カンナバーロが出場。
1度は解雇したものの、ブッフォン、マルディーニ、カンナの逆三角形が再び完成。
たまには、入れ替えていかないと飽きがきますしね。
と、いいつつスタメンはほとんど変わってないですがw

今日は、ジレット・ヒックス君も少しだけ頑張りました。
ヤンフンテラール
リカルド・カルバリョ(初登場)
ジェステ
ウォメ
カヌーテ
でした。

カルバリョは、初登場ということもあり、ゲットしましたが、
使い道があるかどうか・・・
未だに、ルシオを待ってるんですけど、全くくる気配なしw
まあ、長い目で待ってみます。
そういえば、ナショナルチームの完成もしそうにないw
もう少し、狙った選手を連れてきて欲しいですが、
贅沢は言えないですね・・・

なんとなく終わったシーズン。 

今シーズンは、何も考えることがなく
ポチポチするだけのシーズンでした。

振り返ってみると、今シーズンは、
やさちゃいさん、エラエスさん、サムライさん、リーベルさん、
イワンさん、レアル好きさん、なしやんさんと
たくさんの方と試合でしました。
みなさん、感謝です。

シーズンの結果ですが、
良くもなく、悪くもなく、ネタもなくといったシーズンでした。
来期は、何か楽しいこと出来れば・・・

15勝10敗13分 45失点37失点

完全にいつもどおりの成績に落ち着いてます。

ジレット・ヒックス君ですが、
ロンメダール カッサーノ
チェフ アンブロジーニ
ジーダ アリ・カリミ
シュナイダー モリエンテス
ロベルト・カルロス ダビド・ピサロ
ベレア シュルストレーム
スクッリ ベロン
ハーグリーブス ラーション
リバウド ミド
パオロ・カンナバーロ
でした。

少し忙しい事が多くなり更新もテキトーですが、
みなさん、来期もよろしくです。

シーズン終了、練習試合が出来るも・・・ 

ノーマル杯は、不参加となってしまいました。
残念ですね・・・
テンションがいつも以上にガタガタですw

さて、今シーズンの総括!
初日、5連敗スタートだったんですが、
なんとか、3位になることが出来ました。
すいかさんが消化不良ってこともありますけど。

成績です。 16勝10敗12分 45得点33失点

負けが一番少ないことがいい感じでした。
まあ、半分は初日で負けましたしねwww

ジレット・ヒックス君ですが、
バリー・ファーガソン
セルヒオ・ゴンザレス
リベリー
ロッシーニ
でした。

来期も、みなさんよろしくです。
来期は、消化できるでしょうか?
楽しみですw
今期も、ドキドキでしたからw

お腹が痛いw土日に実家で食べすぎた?w 

日曜は実家消化で、更新してなかったので、
ちらっと、書きます。

4勝2敗4分 13得点7失点

アヤパンちゃんとバンバン試合しました。
1?1?1で五分でしたが、アヤパンちゃんが調整してくれてんかな?w
あとは、イワンさん、ヴェンツェルさん、エラエスさんと試合しました。
みなさん、ありがとうでした。

さて、3日目ですが、お腹が痛いw
完全に食べすぎです。
どうでもいいですがw

今日は、なんかエラエスさんと試合が多かったですね。
他に誰も来ないってだけだったんですが、
楽しく試合できました。ありがとうです。
イワンさんにも飛び込んじゃいましたw

さて、今日は5勝1敗4分 17得点9失点

上出来の成績です。
初日5敗したんですが、2・3日目で3敗のみと、頑張ってます。
しかし、どうにもホームは得意ではないですね・・・
ボチボチ勝てるようにはなってきたんですけどねw

さあ、ジレット・ヒックス君ですが、
リーセ
クルス
タゴスティーノ
エンケ
ババヤロ
デ・ロッシ
ヤヤ・トゥーレ
アビダル
アレックス
ミテア
でした。

さあ、4日目!今期は、消化できるでしょうか?w
いつも違う意味でハラハラドキドキしてますw
夜に時間のある方、出来れば残してくださいね?www

絶好調スタート!!!今期も、いい感じですね! 

なんと言っても、今期のスタートが抜群w
5連敗!
びっくりしますよw
過去にないくらい素晴らしいスタートでした。
まあ、その後勝ってしまったので、ある意味ショックでした。
どうせなら、10連敗スタートとか面白そうだったんだけど・・・

今日は、レアル好きさん、イワンさんと対戦できましたw
お二人には1勝もできずです。でも、ハラハラドキドキでした。
ありがとうございました。
次は勝ち点恵んでくださいw

さて今日の成績ですが、
4勝5敗1分 8得点11失点

前半5試合 0勝5敗0分 1得点10失点
後半5試合 4勝0敗1分 7得点1失点
ものすごい差がありますwww
最近ネタになりそうなことがないので、
ボチボチやってます。

ジレット・ヒックス君ですが、
ビーズリー
ショル
カベナギ
ダニエル・アウヴェス
グジョンセン
でした。
カベナギ取り忘れたwwちと、活躍させてみたいかもw
と、思ったんですけどね。

でわ、明日はいつ現れるか分かりませんが、
みなさんよろしくです。


アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

第三次レア杯では・・・ 

なぜか、ホーム全勝でした。
謎です。
やはり、本戦に弱いみたいですね?
練習試合で勝てる時は、シーズン始まるとボロボロとかあります・・・
ふーー

さて、画像です。
対某チーム。
ノーマルオンリーなのをいい事にフルボッコにしてたみたいです。
フルボッコw

こんな試合ばかり、ホームで続けれたら、優勝もありえるんだろうけど・・・

来期も、ボチボチやって行こうと思ってます。
みなさん、よろしくですね?

さて、今期の選手データです。
第77シーズンメンバー

知らない間に年俸が156まできてました・・・
もう少し下げようかと思ってますが。
まあ、成り行きに任せます。

バッジョ、おしかったwあと1得点足りず・・・ 

正直、得点王は取れると思ってましたw
うーん・・・仕方がないです。
しかし、バウアー君がなしやんさんとこのマルディーニを
抑えて評価点王を取れそうですかね?
2期連続バッジョ君、得点王!とか書きたかったんですけどねw

さて、今日の成績 4勝3敗1分 11得点6失点
まずまずです。

今期の成績ですが、18勝11敗9分 50得点31失点
ホーム 10勝5敗4分 27得点12失点
アウェイ 8勝6敗5分 23得点19失点
ふむ。今期はホームの方が成績がよかったみたいですね。

なんにせよ、バッジョ君とばうあー君の活躍がなければ、
うちは上位に顔を出せないことだけは、分かってます。

ジレット・ヒックス君ですが、
グロンキア
グラベセン
タッキナルディ
ビーズリー
でした。

さてさて、みなさん、今期もお疲れ様でした!!!

今日は、ボチボチでんな? 

今日は、ホーム3勝とぼちぼち勝てました。
アウェイは、2勝1敗2分と申し分なし。
5勝2敗3分 16得点9失点ならばよしでしょうか?

リーベルさん、今日は対戦ありです。
飛び込んでくださって、嬉しく思っております。

さて、今日は2敗で終わり、こっそりと上位に食い込みつつありますが、
すいかさんとの勝ち点差考えると、優勝はいつもどおり無理っぽいですね。
そういうことで、バッジョの得点王とバウアーの評価点王が目標です。
さあ、明日はどうなるやら・・・

ジレット・ヒックス君ですが、
ノイビル
ジブリル・シセ
ガブリエル・ミリート
ヌーノ・ゴメス
アントニオ・フィリッピーニ
でした。

さあ、4日目消化不良だけは避けたいですが、
みなさん、夜に試合残してくれるでしょうか?w
それでは、おやすみなさいzzz

アングロ?アグエロ?どっち出してたか分からないw 

ども?IP1どす!
今日は、アグエロ出場してたか、アングロ出場してたかわけ分からなくなりました。
どっちかというとアグエロが出てました?

さて今日も、ぼちぼちです。
ポチポチしてたら、エラエスさんに3回も遭遇w
ホーム2敗1分 アウェイ1勝でした。
きょうの成績は、ホーム2勝2敗1分アウェイ2勝2敗1分 15得点12失点
で五分でした。
まあ、よしとしましょう。

ジレット・ヒックス君もぼちぼち?
カメニ
ウォルコット
バルテズ
スクッリ
ブラルーズ
でした。
もちスルーですけどw

今期は、夜組さんが少ないような気がします。
みなさん、消化は夜に!少しだけ、残しておいてくださいw

スタート好調も少し曇り・・・ 

スタート好調に見えて、実はいつもの感じ・・・
ホーム2勝アウェイ3勝とすでにアウェイのほうが、勝率が・・・
なんとかしないとなぁ?
今日は、エラエスさん、ヴェンツェルさん、なしやんさん、サムライさんと対戦できました!!
みなさんどうもありがとうございます。
うちの時間に合わせてくれてた?(飛び込んでくださった)みたいなので感謝です。

エラエスさんに2敗したのが今日の負けみたいなので、
明日は、エラエスさんと試合しなければ無敗?w
ジョーダンですw機会があればリベンジしますね?w

今日の成績 5勝2敗3分 10得点6失点

今日は、ザモラ、アグエロ、アングロ総動員のFW事情・・・
明日は、落ち着いて試合させてくださいw

ジレット・ヒックス君ですが、
ジェナス
モリエンテス 取り忘れたw
ベッカム
エジミウソン
ビクトール・バルデス
でした。
??? ベッカム!忘れてませんでしたw
初めて来たので少しだけFK堪能してみようと思い、獲得しました。
使う機会があるかどうかは微妙ですがw

でわ、明日もこの時間にお会いしましょうww

今期の総括! 

ホーム戦6勝7敗6分 21得点22失点
アウェイ戦9勝5敗5分 27得点25失点

勝率は明らかにアウェイの方が良かったみたいです。
今期は、div1 最近の11シーズンの中で過去最低の失点
やはり、バウアー君のCDHコンバートで失点が増えたか?
ただ、バウアー君の得点は7得点と攻撃に絡む事は多くなりました。
まあ、負け数も増えましたし、やはりCCBでシーズンを挑むべきでしょうか?

今期のバウアー君 38試合7得点7.32
でした。CDHでも、十分すぎる活躍はします。

さて、ジレット・ヒックス君ですが、
プラセンテ
ママドゥ・ディアラ
ボナッツォーリ
メッツェルダー
でした。
お願いした選手は連れてこず・・・
まあ、バッジョ、バウアー連れてきたスカウトなので、
また、面白い選手を連れてきてくれると信じてます。

今日の試合ですが、レアル好きさん、イワンさん、リーベルさんと試合できました。
ありがとうです。なかなか楽しい試合でしたよ?
来期も、よろしくです。

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

今日は、違うこと書きたかったけれどw 

やはり、ホームで勝てませんw
今日は、1勝のみ・・・
どうしようもないですね・・・
さて、今日は、ホーム1勝ですが、いつものように、アウェイ3勝・・・
アウェイの勝率だけならトップなんじゃ?とか思ってしまいます。
期待のバッジョ君ですがwww
1日目13得点
2日目1得点
3日目1得点
と、なまけっぷり!得点王ランキングで、
すいかさんのジーニョにしっかり並ばれましたw
まあ、目に見えてた結果ですがw

ジレット・ヒックス君ですが、
ロビー・キーン
マルティン・ラウルセン
ロビンソン
ファビオ・グロッソ
バルテズ
でした。
ロイ・キーンだったらゲットするんですけどねw
もちろん、居ないので不可能ですけど。

明日も、ポチポチとやっていきます。
朝になりますかね。起きれたらですがw

笑いが止まらない2日目 

ホントに勝てない2日目でしたw
8試合連続勝ち星なし・・・4敗4分で迎えた9戦目!
1?0の勝利で、なんとか2日目の初勝利w
うーん・・・なぜでしょうwww
しかも、初日絶好調だった、バッジョ君・・・
10試合で1得点www大大失速www
全く持って意味不明。
監督交代か?w最後の10試合目を勝ちで終え、
明日以降に監督の進退がかかりそうです。

さて、今日の成績!

2勝4敗4分 7得点10失点

まあ、2勝できたのでよしとしますw
明日は、少し頑張ります。
やはり、バウアーのCDHコンバートが響いてるんだろうか・・・

ジレット・ヒックス君ですが、
ジェームズ
ラウール
グジョンセン
トマソン
マルブランク
と連れてきましたが、インパクトないので却下!
早く、ナショナルチーム作りの手伝いしてください。

でわ、明日もこんな調子でいきます。
今期は、不安材料だらけです。
なぜって、10回あるホームで、3勝5敗2分ですからw

波乱の幕開け!新シーズンスタート 

ども?IP1です。
新シーズンも開幕ですね?
今期のIP1はばうあー君をCDHにコンバートしてのシーズンとなりました。
初戦からヤバ過ぎな展開w
3戦連続ホーム負けwアウェイはバッジョ君1試合4得点とか意味が分かりません。
結局、バッジョ君得点を挙げたのは4試合で13得点その他の6試合は、得点なしw
バッジョの4得点試合が3試合とか意味が分かりません。
ばうあーのコンバートで、大量失点するようになりましたしね?w
やはり、CCBで使って守備を堅くするべきなんでしょうかねw

今日の成績! 6勝4敗w 22得点19失点

取っては取られの繰り返し!アウェイで4勝とか意味も分かりませんがw
さあ、明日も不安ですが、この調子?wで楽しみましょうw

ジレット・ヒックス君ですが、
トマソン
デフォー
ファンブイテン
バシュトゥルク
キエリーニ
でした。。。

それにしてもホームで3連続負けって記憶にないかもw
明日は、せめてホーム負けは1試合にしたいものです。

