 


緑虫とともにw 

ども?IP1です。

前期の、豪快な降格から早一日がたちました。
無事に初日を迎えましたが、
今日は、シクレ2枚+ノーマルという布陣で楽しみました。

結果は 3勝5敗2分 7得点9失点w

まあ、緑虫は愛嬌ということで。
アンディ、キヴ、アッガー、トンマージの調子が緑ばっかw
全くもって回復の兆しはなかったですね。
明日は回復しますように。


予想通りの失速に満足のIP1です。 

今日は、1勝のみでした。
まあ、初日に6勝してたので、貯金はありますが、負けすぎですかね?w
今日は、リーベルさんヴェンツェルさんなしやんさんと対戦できました!
ありがとうです。
ヴェンツェルさんとは5戦できましたね!
残留の手助けになりそうで、よかったですw
というか、うちよりも上にいかれちゃいましたねw

さあ、今日の成績! 1勝7敗2分 7得点15失点

1勝は実は予想外w
まあ、そのあとはホーム全敗できたので
なんとか、予想通りといったところです。
というか負けれるのに勝てないってのはどういうこと?w
いつも本気でやって勝ちに行って勝てないのに、
負けにいって負けれるってw

明日は、一応勝ちに行ってみますw
きっと、普通の成績になりそうですけどね。

明日も、みなさんよろしくです。

87シーズン初日の奇跡? 

どうもー!!IP1です。
87シーズン開幕ですね?
今日は、負けませんでしたw
なんとも、嬉しい成績ですが、
明日からは、きっと失速でしょう。

イワンさん、おやっさん、対戦ありです。
また、明日からもタイミングが合えばよろしくです。

さて、今日の成績!

6勝4分 16得点8失点

出来すぎですよね・・・
今日は王冠最多チームが飛び込んできてくれました。
なぜか、2連勝・・・wうちが最強ですwwwうそうそw
まあ、そんな運もあり負けなしなんですが、
明日は、どう戦おうか・・・
ノーマル固定なので、調子の波に左右されそうです。
まあ、いつも通りポチポチ楽しみます。

お疲れ様です!86シーズン終了。 

今期は、オールノーマル固定で楽しめましたが、
アンディーコールとトーレスの得点が伸びなかったのが、少々残念・・・
シーズン途中まで、得点王の勢いだったんですけどね・・・

さて、今期の成績ですが、

22勝7敗9分 67得点40失点

前半の怒涛の成績からすれば、後半は失速ですかね。
途中ホーム勝利欠乏症も発病するなど、まだまだです。
さて、来期ですが、どこにいようと今のところ、このままです。
みなさん、よろしくです。

選手表↓ (都合によりスタメンのみとしますw)
第86シーズンメンバー
こんな感じですね。

もしかしたら来期は新戦力ノーマル投入かも?

シーズン序盤の攻防戦。 

ども?
今期は、オールノーマルで楽しんでるIP1です。
オールノーマル固定ですので、FW陣の得点はいい感じです。
アンディ・コールはいいのが分かってたので結果を残せてるのは嬉しいです。

さて、10試合終わった段階で、9勝1分!
思惑どおりの展開ですw
まあ、テキトーにポチポチ押してるだけですが、
運がいいようです。
1試合だけは、完璧に狙いうちでしたw
お相手は、サムライさんですけどw
サムライブルース見た瞬間にポチっとしてましたw

さて、シーズン序盤の攻防戦ということですが、
9勝1分のあと、次の試合のアウェイの対戦相手が分かってました。
と、言ってもなんとなくですが。
予想通り、そのチームが飛び込んできてくれましたw
まあ、負けると思ってましたが、あえて対策はたてず。

そんなこんなで、今日は眠いので
16試合で終了です。
また、明日も気まぐれに消化していきます。
みなさん、よろしくです。

シーズンも終了。 

今期の成績は 13勝8敗17分 40得点31失点

14試合で10勝、残りの24試合で3勝と思いもよらぬ成績w
まあ、こんなこともありますね。
来期は、メンバーチェンジの予定です。

85シーズンの選手公開。
第85シーズンメンバー
まあ、ジェラ様が一番頑張りましたとさ。

来期もよろしくです。

シーズン途中経過w 

おぼんも明けましたし、楽しいことになっているので、更新ですw

14試合時点 10勝2敗2分と鬼のような成績!
GKレイナ 年俸2の割りに10失点と堅め?の守備陣の頑張りもあり、
いい成績だったんです。
まあ、これが面白い事ではないんですけどw

そのあと、現在のところ22試合消化なんですが、
まさかの8試合連続引き分けw
勝てもせず、負けもせずw
まあ、次くらいで、止まりそうなので、さっさと報告しときます。

さあ、このまま楽しいことがいろいろあれば明日も更新してるかもです。

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

シーズン終了 

来期は、DIV2です。
DIV2のみなさんよろしくです。
来期のメンバーは、レッズにしてます。
さて、今期の成績なんですが、

8勝18敗12分 31失点42失点

アングロ・ザモラの両エースが10得点と頑張ってくれました。
メンバー表は以下の通り。
第83シーズンメンバー

とくに書くことがないので、来期もよろしくです。

今日は、楽しいことがww 

タイトルどおり、楽しかったです。
なぜって、某チームにザモラがハットトリック!!
気持ちがいいですね?
レアだらけのチームに年俸1の選手がハットトリックですからね。
昨シーズンからの密かな楽しみだったんですが、やっと叶いました。
ザモラハット

さて、今日ですが、普通です。
2勝3敗5分 12得点7失点
でした。

どちらにせよ、降格だろうと思いますので、明日は楽しみます。
みなさん、よろしくです。

今日は予想通り? 

ども?IP1です。
今日は、3戦連続ホーム負けスタートでした。
結局3勝5敗2分 10得点14失点

まあ、十分ですね。
降格は確定になりつつありますが、
明日からも楽しんでいきたいと思います。

一応、来期はDIV2予定ですので、
一応の予定としては、1シーズンをレッズで過ごしてみようと思ってます。
しかし、今のところレア6人?wダメじゃんw
DIV2で出れないし・・・
さあ、誰を外そうか・・・
まあ、テキトーにレッズのノーマル入れて楽しみたいと思います。

今期終了時のレア杯?であれば、レッズで出場予定です。

今日は予想外! 

今日は、負けフラグで突入祭りをしてみました。
しかし、最後のホームで勘違い発生・・・
予想外に勝ってしまいましたw
サムライさんすんません。

今日の成績 1勝7敗2分 4得点13失点

今期は、これで降格ラインに立てましたかね?w
とりあえず、明日からはいつもどおり普通にノーマルで試合します。
今日と選手変わりませんけどねw

今日までの平日3日間は、こっそりと仕事休みにしてたので、
ぼーっとやってました。
まあ、休みといっても、野暮用があっただけなんですけどね。

さて、明日からですが、いつもどおり仕事です。
夜消化だとは思いますので、みなさんよろしくです。

ただ、3日間休んでたので仕事山積みですw
早く帰って来れない場合、試合消化も無理かもです。

なかなか楽しめたシーズンでしたw 

今シーズンは、オールノーマル、メンバー固定で戦ってみました。
アウェイは、サクサクでしたので、時間的にあまりかからず、
楽しめたのではないかなぁ?w
さて、成績なんですが、さすがにいつもどおりにはいきませんよねw
得失点はマイナスですし、失点率もかなり高いかと思います。
これで、同じだったら、レアやシークレットとか詐欺!ですよね?

+今シーズン楽しめた要因として、div1の16チームと試合できたことです。
ようするに3チーム以外とは試合ができました!
平日の消化だと限られたチームとしか出来なかったりするのと、
試合が終わってらっしゃるかたが多いので、
今期は土日もあり、いろんなチームと試合ができたのではないでしょうかねw

今期の成績 13勝12敗13分 36得点45失点

上出来の成績です。
来期は、このままノーマルの予定ですが、
シークレット2枚だけ投入するかもです。まあ、たぶんしません。

今期の選手↓
第82シーズンメンバー
7点超えたのはラメロウのみでしたねw
うちのチームの要は、アングロ君の活躍ですかね?
ザモラが7得点したのは、結構うれしいかも。
てか、アングロ流行しないのかね・・・

でわ、来期もテンション上昇気流に乗ることを祈って、
みなさまよろしくです。

少しだけ、リフレッシュしたかも・・・ 

いろいろ考えた結果、オールノーマルで行くことにしました。
まあ、div1も17シーズン目ですし、降格したらそれはそれ。

気分を変えて挑んだシーズン初日。
オールノーマルということもあるのか、
いいタイミングで試合できましたw
さすがに、シークレット2枚からオールノーマルなら、
アウェイは飛び込みやすくなりますかね?w

初日の結果 4勝4敗2分 11得点15失点

さすがに、失点は多いw
まあ、緑病多発した割にはいいかな?
明日からは、みなさんのアウェイ突入をお待ちしてます。

