 


スナイパー襲撃!!! 

君は、狙われている・・・
窓際に気をつけるんだ!

今日は、スナイパーに狙われていました。

いつもは、逆に狙いを定めているチームEw

もう1チームあるようなないようなw

まあ、嬉しい事なんですけどね!
うちを選んで試合してくださってるわけでw
明日からも狙ってくださいね!
返り討ちの準備はしときますのでwww

今日も、狙おうと思ったんですが、ぼけーっとしてたら終わってましたw
明日は・・・www

さて、今日のIP1ですが、

6勝2敗2分 19得点7失点

得点多いなぁ?と思ったら、さらに上をいくチームがありましたw
8?1とかで勝つとかうちはないなぁ?wすごいっす。

さて、チームですが、4試合緑出場とかありえない体調の選手(ショルとブッフォンw)
ありえない体調管理!監督は怒ってます!
しかし、バッジョ君が頑張ってくれてるので笑顔の監督でした。

でわ、明日もよろしくです。


シーズン終了も、少し失敗w 

ども?IP1です。
今期は、少し失敗したようです。
失敗というのは、アヤパンちゃんの上に立つことです。
勝ち点同じか1くらい高い位置で終了できると思ったんですが、
最後の2戦でどちらか勝たなければいけなかたんですが・・・w
まあ、しょうがない。
また、5位の獲得失敗したみたいです。
アヤパンちゃんが5位かなぁ?

さて、今期の成績!

18勝8敗12分 54得点32失点

まあまあですかね。
19勝が目標だったんで、少しおよばずですね・・・
それは、来期の楽しみにしときます。

来期は、どんなチームにしようか考えてサブで経験貯めてたんですけど、
シーズン中の獲得により、少し悩んでます。
来期までに考えよう。

PS 対戦して下さったみなさん、お疲れ様でした。
   来期もよろしくです!!

さて、選手データ↓
第93シーズンメンバー


93シーズン開幕! 不穏な動きを見せたJ・・・ 

ども? IP1です。
今期は、5?2?1?2に戻して楽しんでるIP1です。
まあ、サブで経験上げてるんでレギュラー登場って事なんですけどねw
ただ、どこぞのチームほどの隠し玉はいませんがw
今期の評価点ランキングは、きっとフ○ーキが来るかと!
あくまで予想ですけどね。

さて、今日の消化は 4勝1敗5分 13得点10失点

5勝5分でいけると思ったんですが・・・(自信過剰w)
例のフ○ーキ擁するJにしてやられました。
きっと、ホーム初戦狙ってましたねwww
やさちゃいさんが、昇格しちゃったので、うちの番かな?w

明日以降、チャンスがあれば、狙わねばw
でも、昼消化してそうですねw

あと、おやっさん対戦どもでした。
わざわざ、対戦してくださったみたいで楽しかったです。
今日は、勝たせてもらいましたが、次はうちから行きたいところですね!

でわでわ、また明日の夜に!!!

ご無沙汰更新です。 

プライベートで忙しく、なかなか更新できてません。
今期も、いろいろ楽しいことがありましたw

今期の成績 11勝13敗14分 27得点36失点

大きく得失点マイナスでした。
何より、勝つときが1?0が多いような気が・・・
ただ、某チームのdiv2優勝に貢献する1勝をプレゼントできてよかったと思います。
まあ、見かけたので、狙いましたけどwww

来期は、もう少し違う選手でいってみようかと。

さて、今期の目玉じゃないですが、
相当、びびった試合がありましたw
試合結果↓
記録的大敗
某チーム相手に、フルボッコw
記録的大敗でした?w
記憶にないくらい点とられたなぁ?www

さて、今期のめんばー表です。
ザモラが鬼になってますwww↓
第92シーズンメンバー

でわでわ、来期もよろしくです。

シーズン終了しました。 

今期のIP1は、かろうじて勝ち越し?ww
というか、引き分け地獄でした。

10勝9敗19分 35得点38失点

さすがに得点力は減りました。
勝てないからでしょうかね。
失点は、まあ少し増えましたが普通でしょう。

変則3トップは、さすがに無理があったでしょうか。
来期は、両WGをSHに下げて挑むことにします。
でわ、来期もよろしくです。

選手データ↓
第92シーズンメンバー

3日目ですかね? 

今日は、出会い頭の衝突?w
で、やさちゃいさんと対戦!!
楽しかった?と、びっくりした?w
たぶん、ポチっと同時くらいだったんでしょうねw

今日のIP1は、引き分け地獄?
1勝2敗7分w

ふふふ・・・勝てませんw
でも、今期はいろいろと楽しいかも?

3トップ初挑戦ですし、
MF登録いないですしw
いろいろ試す価値ありな事ばかり?
まあ、バウアーとバッジョの中盤は、問題なさそうですけどね。

明日も、夜消化です。
誰と対戦できるのでしょうかw
楽しみです。
明日の終了時には、選手アップしておきます。

でわでわ、また明日。

プチ更新。 

どうやら、2期連続のdiv2 6位に終わりそうです。
難しい・・・5位は取れませんね・・・
微妙に良いラインだと思ったんですけどねw
来期は、5位も20位以内も無理そうなフォメなんで、
楽しく出来るかと思います。

ノーマル杯は、可もなく不可もなく・・・
一つ嬉しいことと言えば、
年俸1コンビでも善戦出来た事くらいですか?w
ザモラ?ウォルコットでも勝負できる!
まあ、ノーマル対決ならではですがw

でわ、おやすみなさい。

90シーズン終了!大地震はどこへ? 

どうも?
なんとか、5位になれそう?微妙に2期連続6位もありえるIP1です。
予想通りの順位に落ち着けそうですが、
5位が微妙になりましたね・・・
あと、勝ち点1くらいあれば、いけたかもですが、とりあえず静観。

今期ですが、まあ普通でした。
そろそろ新しいことしたいですが・・・
来期は、MFシークレットのみとか面白いかもですねw

今期の成績! 16勝5敗17分 45得点22失点

まずまずの成績!
div2でのいつもの目標はホーム全勝なんですが、
そんなことできたら昇格しますね。
とりあえず、ホームで負けないことを目標に頑張ります。

そういえば、大地震はなかったみたいですね!!!
岡崎を中心にという噂(予言)は、当たりませんでした?
まあ、みなさんの自然災害に対する防災意識は増加したのかもですね。

いつか来るだろう東海大地震に向け、我が家でも防災グッズを常備していかなければ・・・
と、少しながら考えさせられた週末でした。

でわでわ、また来期もよろしくです。

13日とは? 

ども?IP1です。

今日の成績は6勝1敗3分です。

2試合ほど狙われました。
まあ、自滅してましたがw

さて、今日のサカパラはボチボチということで、
明日について。

明日の13日は、地震が来るそうですね!
まあ、どうでもいいんですけど。
岡崎が地震源だとか何とか・・・噂ですけど。
予言が当たるかどうか分かりませんが、
大地震であれば、名古屋も危ないですね。

明日の明け方らしいので、夕方のフットサルに行けるか心配ですw
久々のフットサル!
2ヶ月くらい、忙しくなかなか行けなかったので、体がなまってます。
張り切り過ぎて怪我しないように気をつけねば・・・

明日なにもなければ、朝にでも消化してると思います。
でわでわ!

節目の90シーズン開幕。 

今期のIP1は、レア・シークレット7名を7ポジションで、
交互に入れ替え試合をしてます。

さて、2日目までの成績です。

8勝2敗10分 18得点9失点

まあ、上出来の成績です。
2日間連続の 4勝1敗5分ならばいい感じですね。

また、カヌーテがなかなかやってくれてるので、
トーレスの出番がなかなかないです。

明日以降も、いつもどおりポチポチしていきます。

PS やさちゃいさん、対戦ども?w
   夜消化ならば、いつでも狙ってますよ?www

予想通りに事は進むのか? 

シーズン終了しました。

今期は、久々にスタメンとサブを調子の良し悪しで入れ替えながら、戦いました。
バウアーとバッジョの評価点が上がるかな???
という感じでやってただけなんですが、
バッジョ君、規定試合達せずw
バウアー君、思ったよりも伸びずw

まあ、予想してた通りの5位には、どうやらなれない?w
少しだけ残念です。

さて、メンバーですが、こんな感じでした↓
第89シーズンメンバー
どうなんでしょ?
まあ、来期は何か楽しいこと探しておきます。

待ち伏せとは、卑怯なり・・・ 

タイトルどおりです。
待ち伏せとは、卑怯なり・・・とは、今日のIP1ですw
某チームを3回狙い撃ち。
アヤパン
まあ、引き分けると思いましたが、なぜか1勝2分・・・
よしとします。

さて、3日目までの結果 15勝6敗9分 42得点22失点

徐々に失速感がありますw
初日 6勝1敗3分
2日目 5勝3敗2分
3日目 4勝2敗4分
ですねw
明日は、3勝3敗2分くらいでw
そして、5位くらいがベストです。

でわ、明日も夜に会いましょう!

追記・・・

日本代表の試合、うとうと1?0w
よし見るぞ・・・うとうと2?0w
次こそ・・・うとうとw
はっとして目が覚めたら、40分くらい?
残り5分しか見れないし・・・と思ったらw
一番面白い時間帯でしたw

どうも!酔っ払いながらのIP1です。 

久々に、飲みすぎました。
あまり、お酒に強くないのですが、今日は楽しく飲めました。
お酒のつまみに、たこ焼き焼きながらw
友人宅にて、楽しいひと時を過ごしてきました。
まあ、それはおいておいて。

2日目までの成績 11勝4敗5分 34得点15失点

まあ、いい感じのスタートです。
今期は、久々にサブを含めたターンオーバー制をしいてます。
まあ、厳密にターンオーバーではないですがw
バウアー、バッジョを含めたノーマル軍団に、
調子が赤でない選手を、サブ?のレア選手に交代といった選手起用です。
バッジョとキヴがなかなか試合に出れないですが、
他の選手達は、まあまあの活躍。
新戦力のカヌーテも、どうやらフィットしそうな感じなので、
楽しめてます。

明日からも、そんな感じでポチッとしていくつもりです。
タイミングが合えばみなさんよろしくです。

新たな力を求めて・・・ 

ども?IP1です。

やさちゃいさん、アヤパンちゃんども?

やさちゃいさん、リベンジに飛び込みましたが、またまた勝てず・・・
道のりは険しい・・・w

アヤパンちゃん、公言どおりの飛び込みども?
2試合目は狙わせてもらいましたw
1敗1分の五分ということでwどこが?w

さて、今日は 5勝2敗3分 15得点14失点

まあ、普通です。

☆さあ、新たな力をということですが、
あまり見かけないノーマルを発掘したいなぁ?と。
うーん・・・使ってほしいノーマルいれば挙手!w

徐々に、考えていきたいですね。

