 


野球つく、遂にやりました!!! 

ついに、選手がやってくれました!!
我ながら褒めてやりたい!

なんと、ワールドT優勝チームに勝利!
ダルを攻略は出来ませんでしたが、
1?1で、粘りダルが降りたところを、狙い撃ちw
見事2?1で勝利しました。
奇跡!

ただ、今日の初日はAにきっちりやられましたw
明日から、リベンジの日々になりそうです。


シーズン終了のお知らせ! 

どうも?IP1です。
今期も無事に終了しました。
なぜか、優勝してるみたいですw
いつもどおりだったんですけどね・・・
というか、選手全く変えずに申し訳ない感じです。

とりあえず、18勝9敗11分 47得点26失点

どうやら、div1最小失点ということで、優勝みたいです。
まあ、たまには勝利の美酒に酔いしれてみてもいいですかねwww
最後の二桁シーズンに優勝できて光栄です。

さて、メンバーです↓
第99シーズンメンバー


野球つく速報!!!

現在IP1はリーグ2位につけています。
首位とのゲーム差2.5 ・・・思った以上に離れてるんですよね・・・
なぜって、首位が負けてもうちも負けてますw
縮まらない。
Mも点灯しちゃってますし、こうなりゃ、最後の対戦は勝ちに行くしかないっす。

カード情報!
レジェンド
郭源治
岩本勉

レア
篠原貴行
木田優夫

というところでしょうか、今試合メンバーには、誰も入れてないですけどねw
でわ、おつかれさまです。

野球つくとIP1 Aの足音が聞こえてきた? 

どうも。

野球つくですが、2日間で首位陥落しました。
首位まで、2ゲーム差の2位ですが、
どうやら、その差は大きいようです。
順位表1ぺな
さて、3位にいらっしゃるAさんの足音が聞こえてきました。
というか抜かれたらしいですw
首位とのゲーム差2ゲームと2.5ゲームなんですが、
勝率で決まるんですかね?
うちは、引き分けないので、
キツイですかね。
↓のような感じです。
順位表1ぺな2
まあ、楽しんで行きます。

サカパラ シーズン終了のお知らせ。プラス野球つく中間。 

ども?!
今期も無事に終了しました。
なんだか、ポチポチしてると意外な対戦相手が現れたり面白かったです。
今期は、いつも以上になーんも考えてなかった割にはいい成績だったみたいです。
まあ、順位だけかもですが。

14勝9敗15分 38得点29失点

負けが二桁行かない事が嬉しいですね。
今期は、ホームで途中から勝てなくなってた気がします。
来期は、ホーム必勝!でw無理ですけど。

たぶん、何も変わらないメンバーなので、つまらないですが、
また、対戦してやってください。


野球つくですが・・・
帰ってきてビックリ!
首位じゃ、あーりませんか!!!
履歴試合確認してみたら・・・
なんと全勝してるじゃないですか?w
某チームAにも快勝!wこれは、神懸かってますな・・・
明日も、どうかこの調子で。
まあ、その後の試合で負けたので、今日全勝って記録はできませんでしたとさ。
朝井にぼこぼこにやられました。

でわ、みなさん、おやすみなさい。

シーズン2日目。 

早くも、少しやる気がなくなります。
まあ、div1はいつでもそうですね。
試合がなかなか進まない・・・

さて、2日目まで 9勝3敗8分 23得点 15失点

得点が少ない感じがします。
まあ、調子ボロボロなので、この成績はまずまずでしょう。
明日からも、ボチボチいきます。



さて、野球つくですが、
アヤパンちゃんに負けて以来、ボチボチの成績!
明日は、アヤパンちゃんと対戦ありますので、
しっかりと勝ちたいところです。
まあ、首位のアヤパンちゃんに勝つのは無理か?w

野球つくの方は現在6位と好調?のIP1ですが、
徐々に後退していきそうな予感・・・
うーん、肝心なところで勝てないなぁ・・・
首位に離されないようについて行きたいところです。
ドーピング中のヨシノリで負けたのはキツイ・・・

サカパラ シーズン終了。 

今期は、久々にフルシーズンdiv1で戦えました。
結果的には、最後のあたりで失速した感じですかね。
バウアー連続緑とかありえない評価でましたしw

シーズン結果 16勝10敗12分 43得点34失点

まあ、いい感じの成績ですね。
今は、なーんも考えずに消化してるので、
メンバーは何も変わりません。
とりあえず、とーぶんの間はプライベートで忙しそうですから、
ほどほどに、サカパラしときます。

たまに、後ろで殺気がしますので・・・

さて、野球つくですが、
年俸下がるんですね!
うちは、とりあえず、選手入れ替えずにそのまま放置してみます。
たぶん、勝手に入れ替わるんだろうけど、
どうなるんでしょう。
また報告しときます。

でわ、また!

やきゅつくメンバー紹介!! 

やきゅつくですが、脅威の追い上げで、
借金20くらいから貯金3まできましたw
何が起こった?
チームカラーのおかげでしょうか。
適正配置だったかな・・・
また確認しときます。

今のIP1の現状です。
Yメンバー表
Pメンバー表
適正配置っていうのか、先発、中継ぎ、セットアッパー、抑えと、ちゃんとした人を配置するとでるみたいです。プラス、セットアッパーと抑えが、一定以上の能力だと、なんとか?忘れましたが、チームカラーが出るみたいです。また、確認しときます。
アヤパンちゃんのとこに書いておくつもりですが、他の人が先に書くかもですね。

でわ、また

div1初日ですが。 

初日でしたが、よいスタートですね。
ただ、いつもどおりどこかで失速ですなw

とりあえず、5勝2敗3分 9得点5失点

得点がなかなか入らない感じ。
明日からも、何もないかも。
とりあえず、地道に2軍に選手貯めつつあります。
リヴァを減らさずに新しい選手をとるのはなかなかキツイw
そろそろ、イタリアかイングランドが完成しそうなんだけど。
きっと揃わないんだろうなw
とりあえず、また。

あ、野球つくですが・・・
今日は、なぜか8勝2敗とかイミフw
あと2試合あるのでどうか分かりませんが
かなり、頑張ってるみたいです。
明日くらいに今のローテ発表しようと思ってます。

野球つくのIP1 

おはようございます。IP1です。

旅立つ前に登録してた野球つくですが、
みなさんと同じワールドなんですねw
こんな、感じのチームです。
チーム情報
メンバー情報
柱は、高橋尚成と川上憲伸ですね。
高橋は、やや勝てない感じがありますが、
憲伸は、なんとか打線次第って感じですねw

今日の成績はこんな感じでした。
試合結果
今日だけ見れば、かなーりいい感じのチームなんですが、
大きく負け越してますw
また、みなさんと練習試合でもしてみたいものです。

でわでわ、また。

帰ってきました。 

みなさん、お久しぶりです!
IP1です。

今日は、旅の報告をちらっとしようかと思います。
今回、海外まで行ってきました。

こんな景色を見れるホテルに泊まりました。
CIMG0674.jpg
見たことある景色だという人もいるでしょうか?

そして、今回の旅の目的でもある、
CIMG0710.jpg
こんな感じの事をしてきましたw
うちの、鬼嫁さんです。
海の見える教会にて、挙式してきました。

そして、こんなクルーザーで海に出て、
CIMG0780.jpg

イルカさんにも会ってきました。
CIMG0795.jpg
野生のイルカを、こんなにも近くに見たのは初めてです。

料理は、どこで食べてもボリュームだらけ・・・
かなーり、キツイ分量でしたw
CIMG0925.jpg
まあ、こんな感じの旅でした。

途中、日本が恋しくなり、無料パソにてアヤパンちゃんを訪問w
まあ、日本語打てないってことを忘れてましたwww

また、明日からサカパラとこっそり野球もよろしくです。
なぜか、みなさんと同じワールドだったので・・・

旅立つ前の準備 

初日div1で暫定トップです!
(誰も10試合消化してませんがww一人音速消化)

まずは、レア7人放置の準備が整いました!
ジェランパの経験はほぼMAX!
これでいいんかな?アヤパンちゃんあとは、楽しんで!w

では、今日のIP1

4勝1敗5分 9得点4失点

さあ、10試合だけでしたが、気分よく旅立てそうです。
まあ、王冠最多チームに2度ぶっこめましたからww
楽しく試合できましたよw

でわ、みなさんまた、来期よろしくです。
明日の朝1クリックくらいはできるかもですがw

アヤパンちゃんの要望に答えて! 

ども?IP1です。

アヤパンちゃんがレア7人で放置して旅に出ろと言ったので
そうすることにしました。
とりあえず、普通に消化してみましたが
レア6人しかいないことが判明w
急遽2名ほど昇格!
少しだけど経験たまりはじめたかな?

今期の成績 23勝4敗11分 58得点20失点

うちのレギュラーで固定してたので、納得の成績になりました。
まあ、来期は消化できないので、記念のdiv2 1位にしときました。

来期は、日曜の朝に10試合消化して、月曜から旅に出ます。
もしかしたら数試合朝に消化できるかも?ですが、
基本的には初日のみです。

でわ、みなさん お疲れ様でした。

今期の選手データ↓
第94シーズンメンバー

スナイパーN登場w 

今日は、きっちりと狙撃されたようです。
今シーズンの一番の失点は、某チームN!
やはり、攻撃力に定評のあるチームは強い。
うちも、狙撃したかったんですが、またの機会ですね。

さて、今日のIP1ですが、ちと失速。

4勝1敗5分 13得点8失点でした。

まあ、目標の勝ち点60は達することが出来たのでOKでしょう。
明日は、どうしようか迷い中です。
そのまま消化して昇格してもいいのか、
div1のみなさまに迷惑かけないように、自重するかです。
いろいろ悩みながら明日の夜に決めます。

みなさん、対戦してくださりありがとうです。
明日もよろしくです。

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

スナイパーとタッキーは仲良し。 

ども! IP1です。

今日は、公言どおりチームEを狙撃w
見事に、成功しました!
試合はドキドキ見守りましたけどね?
楽しかったです。

また、今日は、タッキー大活躍!!
うちの得点王争い堂々の2位に!!!
お見事です。
その分、バッジョ君は失速気味ですけどw

さて、今日はどうやら7勝1敗2分 15得点4失点
みたいです。
明日までは普通にやります。
そして、4日目に調整に入ろうかと。
調整しなくても、負けまくってるかもですけどねw

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

