 


どうも。いつかのメリークリスマスが聞こえてくるような季節ですねw 

IP1です。
サカパラですが、適度に消化した結果、
なんとか、5勝できましたとさw

今日までの成績! 8勝5敗7分 21得点13失点

今のところ、何も変わったところなし。
選手に変わり映えはありません。
なんか、面白いこと考えなきゃ・・・
いつもどおりのコメですんません・・・

さて、野球つくのほうは、進展がありました。

なんとなく、今日も首位維持w
第7ペナ 8日目 順位表
そして、進展というのは、ついに・・・
マジック点灯!!!
失速するものだと思っていたものの、なんとかここまできましたw
今日の朝、7ゲーム差あったのも、6ゲーム差と維持してますし、
このまま無課金メジャー制覇いけるでしょうか?w

あと2日間、なんとか頑張ってほしいものです。

現在の投手オーダー
唐川(ロ)→多田野(日)→ドミンゴ(楽)→安藤(阪)→大場(ソ)

こんな、感じです。
唐川と大場は、まあまあ頑張ってくれてます。
ドミンゴは普通です。
多田野と安藤は炎上中wですww
☆6と7の二人が炎上してるのがツライですね・・・
なんとか頑張ってほしいものです。

明日はどうなる?IP1!!

でわでわ、またです。


野球つくの気になるお話。 

ども^^ IP1です。

今日は、野球つくのお話です。
気になるお話というのは、サポートカードの事です。

ラジオ中継 ホーム勝利 +300
CS中継 ホーム勝利 +1000

は、みなさん、ご存知かと。

今日は、TV中継の効果についてw

調子がよかったので、思わず使ってみました。
ホーム勝利時・・・なんとww
+2000w
めちゃ、アツイ!!!
今日は、結構稼がせていただきました。

そして、なんとか首位堅守です。
無課金メジャー制覇目指して頑張りたいですが、そろそろ失速も・・・
コストが上がるたびに相手チームの先発投手のコストも・・・
キツイですね。

今日は、野間口、脇谷、バーンサイドなどG党が引けました!
あとは、少しばかり使いやすそうな選手も。
まあ、☆5以下選手ばかりですがw
明日は・・・やさちゃいさんみたいな選手を希望w
なんとか、やりくりしなきゃ・・・。

さて、サカパラですが、いつも通りポチポチ。
まあ、頑張ります。

6勝5敗10分 27得点20失点

失点は、昨シーズンを越えましたw
さあ、引き締めてマジで行こうかな。
って、ずっとマジですがw

明日からも、よろしくです。

野球つく途中経過! 

ども?IP1です。
メジャー2ペナント目ですが、記念撮影をパチリ!!
第6サイクル 1ペナ順位
第6サイクル 1ペナ成績
なんと!首位ですwww
どうにもびっくりだったので、記念撮影w
これから、徐々に失速していくんでしょうけどw
一応、投手陣が頑張ってくれてるからなんでしょうかねw
防御率3点前半とチーム成績トップ!
主力が抜けた感があるものの投手王国健在ですかね?w

さて、今ペナントのIP1のメンバーです。
第6サイクル 1ペナ投手
第6サイクル 1ペナ野手
てか、サイクル1の選手ばかりですw
2日間、大した引きなし・・・先が思いやられるw
コスト1ずつ増えても入れ変える選手が・・・
明日からの引きに期待します。

さて、サカパラ・・・
いつもどおりポチポチしてるだけです。
成績! 3勝3敗5分 16得点11失点
失点を1日で昨シーズンの半分消化w
どうなるやら・・・

でわでわ、また!

なんか連覇でした。 

サカパラ。

連覇したみたいです。
今期の成績 18勝4敗16分 40得点19失点

そういえば、奇数消化の特典があることが分かりました。
いいのか悪いのかは分かりませんが、
39試合目のアウェイ戦の結果が
勝敗以外は反映される仕様になってましたw
得失点、評価点等38試合プラス1試合という事になってます。
うちは、アウェイ勝ってるので良い方向だったということでw

さて、なにも変わらないメンバーでやってますが、
飽きがきてるのでポチポチ義務感でやってる感じがします。
なんか、刺激が欲しい。
自分で探さなきゃいけないかもしれないですね。
また、ゆっくり考えます。

さて、野球つくですが
9日目、10日目と謎の好調を見せ7位残留となりました。
カードも何もなく1位のチームに快勝してたのにはビビリましたw
栗原君は、打率、安打数でタイトル獲得!
武田がホールド王を獲得しました。

そして、サイクル終了に伴いコスト91まで下がりましたとさw
メンバーですが、うちの三冠王 栗原は4番定着!
キャッチャー福川が引退の為、投手陣ともども大幅入れ替え実施。
川上、清水、高橋→引退 おつかれさまw
武田、グラマン→引退 おつかれさまw
うちの投手陣の要たちが引退で、投手王国崩壊の危機!!!w
さて、どうするかなw

明日には、メンバーでも紹介できればと思います。
でわでわ、よい週末を!


4 Times Champion!! 

ども?IP1です。
なんか、分かりませんが1シーズンおきに冠がもらえています。
今期も、なぜか調子がよーございました。
しかし、バッジョ君とバウアー君は、なぜか6点台w
むー、よく分かりません。まあ、青でも出場してたからでしょうか?

さて、今期の成績!

21勝9敗8分 44得点19失点

失点が1試合あたり0.5は嬉しいですねw
いつも、負け数が1桁、失点は0.5以下を目指してます。
まあ、得点は勝てる程度に。
理想は1?0ですw
そんなこんなで、今期もありがとうございました。
第103シーズンメンバー
さて、野球つくですが、
今日も6位?8位をうろうろしてます。
今日は、レジェンド先発との対戦もありました。
相手は、山田久志でした。
即、諦め試合結果表示しちゃいましたw
まあ、結果はやはり負けました。

さて、栗原君ですが、ちと失速気味。
残り試合で頑張って欲しいです。
栗原
明日から、きっちり勝ちを拾って、残留目指します。

何か、好調みたいなサカパラです。 

ども?IP1です。
3日目終了で、暫定首位に立ってるIP1です。
なんじゃ、こりゃ?って思うような感じがしますが、
下から王冠チームが猛追してきそうな予感もw
いつもながら、ポチポチしていくだけですが、
まあ、頑張ってくれると嬉しいです。

3日目までの成績 18勝6敗6分 39得点13失点

守備が安定してますね。
プジョル加入が大きいのでしょうか?
守備が堅いチームを目指す身としては嬉しい限りです。
まあ、得点力を伸ばしたい願望はありますけどねw


さて、野球つくですが、

チーム防御率も3.61と徐々に安定してきているものの
上位陣との対戦は、貧弱打線が0行進w
さすがに、☆7以上の投手は簡単には打てないですね。

さて、栗原君ですが、打率、打点の2冠王を維持!
安打数もトップを堅守。
HRに関しては、トップ争いをしてるものの、
オガちゃんに離されつつあります。

と、徐々にチーム力を発揮しつつあるものの、
HR攻勢には及ばないらしいwww
4者連続HRとか鬼!

そんなこんなですが、なんとか6位?8位を行ったり来たり。
なんとか、メジャー残留なりそうです。
でも、降格して昇格するエレベーターチームは、
毎回1万ptもらえるんでしょうか?w
その方が、おいしい気がします。

でわでわ、また!

久しぶりの更新。 

お久しぶりです。

サカパラ、シーズン開幕しました!
今期は、念願?のプジョルが開幕からスタメンです。
RSBで余裕の評価点ランクイン。
さすがです。

今日の成績は 6勝2敗2分 15得点6失点

好調スタートです。
このまま、38試合全て楽しめればいいと思います。


さて、野球つくですが、
メジャー昇格後、ボロボロにやられてます。
川上が1勝5敗 6点台とズタズタw
まあ、なんとか7位につけてますが、
首位から降格ラインの11位まで6ゲーム差くらいw
どこのチームもまだまだ落ちるw
まあ、落ちてもいいので、楽しめればw
ちと、pt使いすぎなようなので、節約モードに突入。
明日から、禁断症状との闘いになりそうです・・・

でわでわ、明日からもみなさんよろしくです。

投手王国IP1w 

さてさて、野球つくですが、失速に次ぐ失速で4位まできましたとさw

投手王国
タイトルの投手王国ですが、
防御率、最多勝でダルビッシュを抑えて頑張ってますw
中継ぎ陣も防御率ランキング入りwww
どんだけ、登板してんねん!!って、つっこみたくなります。

さあ、最終戦で勝てば3位、負ければ4位らしいです。
結果見ずに寝ますwwwでわでわ、また明日?w

どうやら・・・ 

サカパラ、優勝らしいです。
リーベルさんの失速で棚ボタ優勝ですね。
ありがとうですw

さて、今期の成績

15勝7敗16分 29得点23失点

めちゃ得点少な!!!w
優勝できたのは負けが少なかったからでしょうかね。
今期は、勝ち点も高くなかったですし。
来期は、また沈没しそうですが、みなさんよろしくです。

さて、野球つくは・・・・
一時マイナーで1位になるも、現在3位・・・
首位とは1.5ゲーム差、果たして・・・
まあ、日曜の夜まで放置なので、4位以内にいればいいくらいかと。
でわでわ、みなさん、よい週末を!

放置後の結果w 

サカパラは、実家消化でなんとかシーズン終了!

14勝10敗14分で8位と十分な成績で終了。

野球つくのほうは、放置後5位の転落・・・
さすがに、簡単にはいかないかw
明日からの巻き返しに期待!!!

野球つく、こんな感じになりました。
ピッチャー陣
打者陣
まずまずですかね。
明日は、爆発してください。
というか、いい選手来て?!!!
4番福川って・・・・・・どんだけ?!!

