 


どうもw 

IP1です!

サカパラ、今期は38試合消化できそうにないです^^;
30試合だけは朝のうちに消化しますが、
昼から、3日まで実家に帰省・・・。
まあ、2部降格でも、問題ないですがw

さて、野球つくですが、
どうやら、あやPちゃんと同じリーグでしたw
初日から、物凄い勢いで打たれましたw
防御率6点台近かった・・・
思い切って選手入れ替えて見事防御率3点前半まで盛り返して、
チーム防御率争いトップに立ってますw

さて、ウインターアップデートにより強化された主な選手w
イワクマ
たぶん、強いです。
成績が、物凄いことになってます。
防御率争いで首位争っているのにw
たぶん、奪三振争いもいい位置につけてるんですよね。
どうしたら、2勝5敗とかってなるんでしょうw
ありえないくらいの得点力不足ですw

今日の、後半戦の一部紹介!

0?1負け
1?2負け
0?1負け
3?4負け
みたいな感じでした。
どんだけ点とれないの?w
明日からは、選手入れ替えたのでどうにかなるでしょう?w
でわ、良いお年を!!
来年も、よろしくお願いします。


たまにはサカパラでもw 

ども?IP1です。

どうやら、サカパラは棚ボタで優勝が決まりそうです。
16勝5敗17分 46得点20失点

得点王に バッジョ 27得点

でした。
バッジョ君が、流行に合わせて1番上のポジションで爆発!!
それが、今期の優勝につながったのではないかとw
序盤、負けなかったのが良かったのかな。

ただ、ここ数シーズン、チーム構成を変えることすらしてないので
問題かとも思いますが。
今は、忙しいのといろいろで何も考えてないです。

でわ、また来シーズン。


さて、野球つくですが・・・

さすがに課金チームが1位独走状態w
HRも2位に100本の差をつけてます。
HR打たれてない試合がないようなw
しかも、6連敗中ですし・・・
一矢報いたいものです。

わがIP1ですが頑張っていたものの4位です。
しかも、1位とのゲーム差は20以上w
チーム防御率とチーム打率で1位を争っているものの、
最終的には、どれもとれなさそうです。
来サイクルのウインターアップデート後、
上位を目指したいと思います。    でわ・・・

ども?ついに引きました! 

ども?IP1です。
今日は、チームのふがいなさに、暴走機関車となりました。
野球つくで、ランダムBOX大人買い!
その上、先発パックも無駄に3パックw
全て、放置?と思うような選手ばかり・・・
と思ったら先発パック3枚目!!!

ついに来ました!
久々の大物w

岩隈が・・・
くまが出ました!
うは!!!!ってなりました。
うーん、たまには暴走してみるのもいいもんですね。
でも、ダルがほしいw

そんなこんなで、投手王国IP1は↓みたいになりました!
第7 3ペナ
でわ、また

第7サイクル 2ペナ終了! 

ども?野球つく更新です。
失速に次ぐ失速で、結局最終順位は5位w
上位4チームの戦力に驚きを隠せませんでしたが、
仕方ないです。
ダルは当たり前、桑田に、山田久志にとそうそうたるメンバーが・・・
まあ、5位は上出来でしょうw
第7 2ペナ終了
第7 2ペナメンバー
終了時のメンバーです。
まあ、ちと迫力に欠けますかねw
先発ローテは結局、
西口☆6 多田野☆6 木佐貫☆7 安藤☆7 新垣☆6
にて、終了。
他の上位4チームと比べると少し物足りなさも・・・
来ペナは、さらにコスト上がるのに、うちはサブが充実するだけ?w
楽しんで行きたいと思います。
でわ、また!!

プレミアへの道は遠い・・・ 

久々の更新です。

サカパラはいつもどおりの消化。
昨シーズンは降格できたと思ったものの未消化チームの影響で残留。
今期も何事もなく試合消化してます。

野球つくですが、
メジャーで2ペナを優勝するとプレミアリーグへ!!
メジャー優勝チームのみのリーグってどうなのよw
課金組だらけのキモイ世界?
ちと、興味がありますねw
現在2ペナ、メジャーの第3位・・・首位と5ゲームも離れてます。
2ペナでは1日天下がありましたw
首位に立っていたものの、現在1位のチームに”エース殺し”を使われ、
首位いじめを使われたりと、いじめにあってましたw
そのせいで、首位陥落となりましたw

まあ、投手ローテの1?4番手が紫、紫、紫、紫と強行出場してたのが
一番の原因かと思いますがwww
チーム防御率2点台前半から3点台前半へジャンプアップw
投手王国崩壊の危機?w

明日の7日目から逆襲に入りたいと思います。
さあ、プレミアへの道は開けるのか?乞うご期待w
まあ、課金組相手に2連覇は無理でしょうw
でわ、ペナント終了時にチーム情報更新します。

ついにやりました!無課金メジャー制覇! 

ども?IP1です。
無課金メジャー制覇達成しました。
かなり、嬉しい反面、運が良かったなぁ?と思ってます。
さて、そんなIP1の成績&メンバー紹介!
メジャー制覇!
メジャー制覇 成績
投手オーダー 優勝
野手オーダー 優勝
こんな、感じの1ペナでした。
来ペナは、やさちゃいさんと同じリーグだったりしたら嬉しいなぁとw
でわでわ、みなさん、おつかれさまでした。

サカパラ、いつもどおりの放置プレイw

