 


2連覇! 

サカパラです。

2連覇したみたいです。
何が良くて優勝なのかは分かりません。
たんに、バッジョ、バウアーがいいだけですかね?
ランパ外してマルディーニがいいのでしょうか?
なんにしても、今シーズンもお疲れ様でした。

野球つく。

案の定、失速w
4位と4ゲーム差の5位ですw
すごく微妙なところですねw
5位も10位も変わらないですから。
あと1日さすがに4ゲーム差は、逆転なさそうなので
何も目指さず、金ためモードです。

さあ、来サイクル先発きたれ!!!


野球つく・・・サカパラ・・・ 

どもー^^ IP1です。

野球つくですが・・・
4位を死守するのが精一杯なようです。
さすが、メジャー3ペナ・・・簡単には勝たせてもらえないですね・・・
しかも、現在5位とゲーム差なしの勝率で2里上回ってるだけです。
徐々に失速気味w 
ちと、流れを変えるために、バレンタイン→岡田にチェンジ!!
さあ、どうなるやらw
残り2日間、踏ん張れ?w

サカパラ
いつもどおりポチポチ。
何をやってもポチポチ。
今日は、試合結果欄にホーム、アウェイ、ホームと10試合載りましたとさw

でわ、また!

サカパラ・・・ 野球つく・・・ 

サカパラ、優勝ですかね・・・
なんとなく、ポチポチ
いつのまにやら、逆転優勝?
事件ですね?w
来期も、楽しく対戦します。


野球つく。
問題だらけです。
勝てないwうーーーん。
4位前後をうろうろ・・・
1位のチームと2位のチームに連敗脱出使うも敗退www
なぜ??wしかも、完封ってwwありえん。

まあ、チーム事情からすれば、無理もないかな。
今のチームは、ちと弱いw
投手陣も岩隈、安藤いるものの決め手に欠けるし、
打線も栗原いたころのように爆発力に欠ける・・・
来サイクルは、もう一度、頂を目指してみるかね。
まずは、選手カード引いてないので、
来サイクル初日に、☆6以上の先発1枚は最低引きたいなw
運に任せます。

バッジョ3期連続得点王。 野球つくカオス^^; 

ども?IP1です。

サカパラですが、バッジョ君が得点王らしいです。
昨シーズンの半分ですがwww
まあ、楽しめました。
サカパラ、さすがに何も変わらないのは面白くないなぁ?ということで
来シーズン、ちょっとだけ選手変えます。
でわ。

さて、野球つくですが、
いろいろとカオスでしたw
こんなメンバーでシーズン戦いましたが、
第8 2ペナ打者 終了
最終日、こんな感じになってましたw
負けすぎじゃね?w
第8 10日目
その結果がこんな感じです。
一時3位くらいにいたんだけどなぁ?w
投手陣打たれすぎでしょw
第8 順位変遷
という感じでした。
投手陣が載ってないのは、すでにぐちゃぐちゃになってるからですw
岩隈→チェン→安藤→藤井→西口でした。
でわ、来ペナも楽しみます。

バッジョのその後・・・ 

どうも?w IP1です。

バッジョ君ですが、予想通りの失速w
30試合で39得点だったんですが・・・w
最後の8試合、1勝もなく1得点に終わりました・・・
まあ、それでも40得点は記録でしょう!
てか、楽勝で優勝ペースだったんですがwww
4日目、0勝ってどういうこと?w
まあ、愛嬌ってことで。


さて、今日は、アヤパンちゃんとマン喫デート?wをしてきました。
野球つくカードでも見せあいながら楽しみました。
今日はお付き合いどうもですw

さて、野球つくはというとステキな選手がやってきました!
松中です。
ピンクなチームで三冠王?だった、あのお方です。
でも、アップデートで能力下がったんでは?w
まあ、7試合で好調スタートな感じなので、楽しみにしてます。
明日からは、来サイクルの先発陣集めに苦労しそうです・・・
熊に、安藤などなど引退しちゃうとキツイなぁ?

でわでわ、また。

バッジョの暴走! 

どうも!IP1です。
新年も明けまして、いろいろ食べ過ぎたものが身になりつつある今日この頃です。

さて、サカパラです。

バッジョ君の暴走が止まりませんw
20試合消化 11勝5敗4分 39得点23失点の
IP1ですが・・・
バッジョ君・・・なんと30得点wwwやりすぎw
一番上に置くとそんなに点とるんですねw
まあ、過去に見たことのない40得点の大台を目指しましょう!

野球つくです。
3日間の出だしは、普通でした。
監督なしのHR狙いで過ごしましたが・・・
チームHR数で倍の差をつけられて2位みたいなので、
久々にバレンタイン監督の登場。

5位付近をちらほらしてますが、
2ペナになるとさすがに回りが強いですねw
明日から、上昇気流に乗れればと思います。

でわでわ、よい3連休を!!!

あけまして おめでとうございます。 

本日、帰省先より帰還しましたw
てか、サカパラ降格してなかったんですね?
年末年始はみなさんバタバタでしょうから、おこぼれでしたねw

さて、野球つくの方はというとptも普通w
成績も普通w
なにもない感じでした。
いつのまにやら、アヤパンちゃんはCT圏内へw
カード使ってやろうかしらw

てか、今ペナは15位のチームに7連敗中w
他は普通に成績なんですが、
なぜなんでしょうか?w

なにはともあれ、今年もみなさんよろしくです。

