 


たまには・・・ 

愚痴でもw

この時期は、仕事柄忙しい・・・
確定申告という文字が夢にまで出てくるぐらいww
まあ、朝から夜まで確定申告書ばかり見てたらそうなりますかねw

そんな中の息抜きに、サカパラ野球つくって感じです。
ノルマ仕事みたいなものなので、そんなに残業だらけではないですが、
普段の、定時、即帰りみたいなことはないので、少し疲れますね。

みなさんも、忙しい時期は、ボーっとしませんか?w

月曜日の朝なんて、仕事になりません。
早く、確定申告終わりますように。

まあ、たまには愚痴ってみました。

PS.野球つく、ロッテ祭りにしてみたものの今のところ効果なしw
   明日以降に期待!


野球つく、微妙・・・ サカパラ、いつもどおり。 

野球つくです。
ロッテ祭り
捕手、里崎にしました。
投手陣もロッテ5人入れてみました。
まあ、今のところ中継ぎ以降、無失点です。
って、まだ2試合しかやってないですが(笑)
今日、どうなるでしょうか。

サカパラ、まあ、勝ててないですが普通です。
いつもどおりポチポチ。
Aチームを狙いたいですが、時間帯が違いそうです。でわでわ。

サカパラ・・・ 

サカパラ・・・
div1に戻ってましたね。
div1で試合するといろいろとメンドーですね・・・
サクサク終わらないからなぁ?と思ってたら
今日は、まずまずのサクサク度w

朝も、よく飛び込んでくれてたチームがサクサクとw
まあ、アウェイで勝ててないですが、
よしとしましょう。

野球つく・・・
原監督のゲットは、ほぼ確実にw
8日目で20本差があれば問題ないでしょう。
さて、今日の朝に久々の抑えを引きました。
荻野忠寛 ロッテ が来ました!
とりあえず、即投入!
今のところ1失点ですね?www
なんとなく、ロッテ祭りに出来そうですw
セット 川崎 抑え 荻野 キャッチャー 里崎で どうよ!

まあ考えておきます。
でわでわ。

野球つく・・・ 

目的は達成できそうですかね・・・
今のところ、原監督の獲得は出来そうです。
今ペナの目標は原ゲットです。

さて、順位の方は冴えない成績になりそうです。
どうにも上手くいってないようですw
まあ、今日で半分 残りでどうにかなるかな。
まあ、流れに身をまかせます。

野球つくも、サカパラも重症?w 

野球つく、ペナント終了。
久々のマイナー降格!
これは、チャンスと見て、監督ゲッツと優勝して選手ゲッツでも狙いたいw
まあ、どうなるか分かりませんが来ペナの構想は整ったw

サカパラ、負けフラグでは勝てないらしいw
久々の2部降格みたいですねw
こりゃ、毎日アヤパンちゃんでも狙いますかね?
いろいろ楽しみw
まあ、明日もテキトーに消化します。

でわでわ、また

サカパラシーズン終了! そして、野球は・・・ 

サカパラシーズン終了しました。

4連覇はさすがに無理でしたねw
まあ、今期は違うことを目標にしてたのでOK
その目標とはバウアー得点王!
そして、23得点で、得点王を獲得した模様w
ふふふw来期もバウアーで獲得目指しますw

そして、野球つく・・・
見事な負けっぷりですw
今日、帰宅時 1勝のみでしたw
あとは、負け・・・
そして、その1勝が首位チームでした・・・
なぜ?どうせなら、首位に負けてもほかに勝ってほしいですね。

でわ、降格確定っぽいですが、明日からはいろいろ試してみます。

3連覇?wありえんw 野球つく、ありえんw 

サカパラ、どうやら棚ボタで優勝のようですw
3連覇なんですね・・・w
まあ、ありがたいことです。
来期は、さすがに優勝は無理な気がします。

野球つくです。
こちらも、違う意味でありえませんw
3日目、朝から4連勝!
下3列効果ありじゃんwと思ってました。
そのあと、6連敗www変わってないじゃんw
んー、どうもならず、降格するだろうなぁ?w
それより、TV中継無駄に終わりそうな予感・・・
まあ、なるようになれです。

でわ、また!

絶不調!w 野球つく降格なるか?w サカパラシーズン終了。 

野球つくですが、
絶不調ですw
2日目、3勝とか鬼です。
選手オール入れ替えで、下3列祭りを開催しました。
どうにもこうにも先発陣の迫力不足が否めないw
下3列にしても、ダメだなぁw
岩隈、安藤などの抜けた穴は大きい・・・
☆6先発投手が一人しかいないってのは、事故みたいなもんですねw

まあ、明日は、下3列の調子の良い日みたいなので、
1勝でも多く獲得できればいいかなw
TV中継、賭けで使ってるので2000ptをどれだけ獲得できるでしょうかw
楽しみです。

サカパラ・・・
まあ、残念ながら3連覇はなりそうにないです。
2位のチームが2分とか1敗1分とかであれば、3連覇みたいですが。
まあ、来期はバッジョの得点王も飽きてきたので、
バウアーで得点王を目指しますw
でわでわ。

