 


野球つく最終結果w 

野球つくのメジャー2ペナが終了しました。
とりあえず、画像w
順位変遷w
最終順位
おしかったんですよw
意外にも、1位を守ってたらしいw
最後1ゲーム差の2位で終わった・・・無課金プレミアの夢崩れるwww

しかも、最後の2試合というところで首位!w
2連勝で優勝というところで負けw勝負弱いw
まあ、無課金ではここまでというところでしょうか。
とりあえず、☆7の人1人ゲットなんで、よしとします。
でわでわ、またの機会があれば・・・ないなw


新サカパラ早くも・・・スペイン王国崩壊w 

タイトルの理由は、
うちのフォメでは6シーズンもスペイン続けれれば、
大したもんだという意味ですw
なんとなく、維持するのも辛いw
すでに、RSBは控えが確保できずw
ということで、サブをちらっと見た方には分かると思いますが、
イングランドなんてのも・・・w(画像↓参照w)
一応、スタメン分は確保w
まあ、どうするかは悩んでますが、
アヤパンちゃんにでも決めてもらおうかしらww
新サカパラ初公開!
てか、全部見せすぎ?w

さて、野球つくですが、
微妙に頑張ってます。
1位キープですwww投手陣のみが頑張ってる感じです。
2位と1.0ゲーム差、課金チームw
3位と2.5ゲーム差、課金チームw
4位と6.5ゲーム差、課金チームw
5位と11.0ゲーム差、課金チームw
4位以内は確定ですかね。
課金チームを抑えこんで奮闘wあと2日間。
まあ、最後は、2位か3位のチームに抜かれてますw
夢をあと少しだけ見させてくださいなw

打線は、チーム打率下から3番目と湿ってますw
投手陣が、チーム防御率1位と奮闘。
帆足、岩隈、岸、安藤、川島と先発陣が踏ん張ってます。
とりあえず、優勝は無理でも防御率は取りたいですね?

でわでわ。

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

久々に野球つくIP1公開。 

ども?!
IP1の野球つくチーム事情を久々に公開。
投手陣
投手陣は、なかなか充実してきました。
もしかすると過去最高のローテでしょうか。
コストの関係で5番手を平野☆7などに。
一応、チーム防御率トップを守ってます。
野手陣
久々の大物は、リックと中島ですかね。
リックも中島もコストに見合った活躍を見せてくれてます。
成績微妙に2位
1位争いを繰り広げてますが、たぶん普通に失速していきますww
なぜって、さすがに無課金ではここまででしょうw
何度か、1位になれましたが、まあ、無理ですねw
明日からの失速ぶりを楽しみにしてます。


さて、サカパラです。
旧も新も特に変わったことはなし。
新のほうは、残留できそうですかね。
オールAでは、ちと厳しい環境になってきてます。
周りはSSやらSだらけになってますからねw
イタリアだったら簡単にSS投入できそうなんですけどねw
スペインって市場にはなかなか出てこないですね。
特にうちのフォメ適性を持った選手がw
諦めてイングランドにしようかしら・・・
まあ、IP1の今後に注目。

でわでわ、また。

2週間ぶりの更新?w 

旧サカパラ・・・

普通に消化w
いつのまにか、王冠が通算で2位にw
しかし、これ以上いじりようがないので、いつもどおり、固定でポチポチ。
明日からは、Aチームがdiv1に来るようです。
次は、どんなことをするのか密かに楽しみにしてます。

新サカパラ。
降格争いから一歩抜け出したか?w
ポチポチカード引くも、なかなかS以上の欲しい選手は来ません・・・
まあ、地道にチーム力維持しつつ楽しみます。
また、来シーズンも選手が去るwww
なかなか3シーズンってのはいい感じに面白いですね。

さて、野球つく・・・
普通に消化w
アップデートで変わった選手が来てもイマイチw
まあ、最近オーダー組むのが大変にw
アヤパンちゃん、クリスのオーダー組んでwww
12球団戦や、NPC戦はなかなかやれないですが、
地道に楽しんで行きたいですね。

でわでわ!

