 


棚ボタと連覇。 

どもwIP1です。

旧サカパラ、優勝候補の失速により、
棚ボタの優勝ですかね。一応、連覇w

新サカパラ。
昨シーズンより、組織力を2下げて、
組織力92での戦い。
S6人、SS1人で戦いました。
運よく、19勝5敗14分 39得点17失点で優勝。
こちらも連覇でした。
明らかに、ファンデルファールトの活躍におんぶに抱っこです。
2シーズン連続の得点王、評価点王ゲッツです。
来シーズンは、今のところ、組織力89で挑もうかと・・・
ファンデルファールト最終シーズンなんで寂しい限りですw
とりあえず、組織下げて頑張れるか楽しみです。

でわでわ、また。


2日連続、まさかのw 

のーひっとのーらんですw
今度は、オリ山本君がやってくれましたw
2日続けてとは思いもよらずwまたも、四死球1でしたw
1600ptは、うまーでした。
ノーヒットノーラン 2日連続
この勢いで・・・
と思ったのですが、そう上手くもいかず、
7位と伸び悩んでます。
まあ、今ペナは来ペナの準備だなwwww

でわでわ、またwww

たまたまですが、メジャーなので・・・ 

うちの安藤君がやってくれました。
ノーヒットノーラン
おしいのは、四死球1w
ですが、メジャーで見事にノーヒットノーラン。
1600pt+CS中継で合計3000ptですw
うはうはwww

まあ、成績は4位にも入れないですが、
これで今ペナは満足ですw

でわでわ、またwww

そういえば・・・ 

書くの忘れてましたが、
新サカパラ、優勝すると3000pt入るらしいです。
新シーズンになる時に増えてたのでもらえるのは間違いないです。
ただ、3000ptだと思うって感じです。
いくら残ってたのか忘れてしまっていたのでwww

さて、新シーズン・・・
怪我多しw成績まあまあ奮闘中w

野球・・・
HRは無理っぽいw
4位以内も無理っぽいw
最近、先発とクリーンアップのみ重視で、チームバランス的に悪そう・・・
上位に食い込んだ時は、どちらかに比重おいてたような・・・
2ペナに向けて戦力整い気味。
次は、どこまでいけるでしょうか?w
まあ、無理っぽいですけどねwww

でわでわ。

新サカパラ、優勝!w 

ども?w IP1です。
新サカパラ、
1sに昇格してから7sまで・・・
いろいろ試してましたが、
ついに、優勝したみたいです。

とりあえず、19勝7敗12分 44得点24失点

得点王と評価点王のダブル受賞。
ファン・デル・ファールト 21得点 6.69
さすがは、SSといったところでしょうか。
SSSのクリスを抑えての受賞で、よくやった!という感じでしょうか。

さて、今SのIP1ですが、
組織力 94
S選手 4名
SS選手 1名でした。
みなさんの参考になれば。
まあ、運の要素が強そうなので、
組織力だけでは、勝てないみたいですし、
能力高い選手だけでも勝てないんじゃないのかな。
とりあえず、前Sまでは組織99で降格争いでしたので。
来Sは、とりあえず、落ちないように頑張って行ければとw

さて、野球つくです。
1ペナです。
岩隈の抜けた穴を埋めるのは誰だ?w
まだ、初日の成績見てないのでなんとも言えませんが、
チームHR王は狙っていきたいとは思います。
どうなることでしょうか?

でわでわ、また!

GWは、すごかったw 

ども?IP1です。
6日夕方、帰宅のIP1です。
まあ、嫁実家に帰ってただけですがw
サカパラだけ、ちょこちょこと消化。
その結果、旧は優勝ですた。たぶん。

新は、メンバーボロボロにいなくなったので、カード引いたり、マーケットちら見したりと、
ちょこちょこメンバー揃えてました。
新は、思い切ってスペイン縛りを放棄w
イングランドとオランダも入れちゃいました。
まあ、どうなるかしらんですw

野球つく、どーにも低空飛行w
全国予選も1回戦9回裏サヨナラ負けw
うーんw来サイクル以降、チームが心配w
岩隈くんも今ペナでサヨナラです。
おつかれでした。
来サイクル1ペナのメンバーいなさそうでカード引こうか迷ってます。
まあ、頑張って初日にいい引き見せますw

☆ GWすごかったとは・・・高速40キロ以上の渋滞情報がw
  しかし、一般道を走ってたので、いつも以上に車が少ない気がw
  高速使わない方がいい疑惑も・・・1000円効果ヒドイですねw
  

