 


ちょこっと更新。 

金曜に緊急で実家へ・・・
そのため、旧サカパラの消化も微妙な時間でした。
とりあえず、38試合消化できたので、よしとします。

新サカパラは実家ではやってないので、
ボチボチ消化していきます。

野球ですが、実家では起動もしないので、放置w
どうなったか、今から確認です。


アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)


久々更新。 

ここ最近、なにかと忙しく、サッカーと野球ともに消化のみでした。

その中、旧サカパラでは2連覇ですね。
新サカパラはパッとすることなく、消化してあるだけですね・・・。
野球、サイクル変わって、今のところ調子は良さそう。
pt使ってなかった分、少し溜まってるのでボチボチ使っていこうと思います。

ボチボチ更新していこうとは、思います。

でわでわ、また。

