 


みなさん、こんばんわ。 

ども?^^
IP1です。

新サカパラ
新IP1スタートとして2S目
1S目を補欠のみで消化。
さすがに勝てませんでしたw
2S目をイングランドで消化。
ぼちぼちですね。
とりあえず、イングランドの任期満了までこのままで行きますw

旧サカパラ
23回目の優勝です。
メンバー飽きてきてますが、とりあえずポチポチしてます。
そういえば、2人目のバッジョ獲得。
2軍で観賞用においておきます。

野球
マイナーで、久々の優勝。
最終戦で逆転の優勝でした。
メジャーでは、いまのところボロボロですw

とりあえず、ボチボチいきます。

でわでわ^^


重要更新?wちと、おおげさでしたかねw 

ども?、IP1です。

新サカパラ、ついに降格ですw
1シーズン目に昇格してから、初の降格・・・
実は、1シーズン目に昇格したチームの中で唯一降格してなかったんですよね。
まあ、それは置いておいて。

実は、不正アクセスがありましたw
IDとパスが一緒だったんでしょうか?w
本人も覚えがありませんwww
3万ptほど消えて、カカがいましたw
カカを出してた人が犯人ですね?
ソースで見ておいたので通報w
まあ、管理人さんいないので意味なさそうですがw

不正野郎さんは、暇なのか毎日アクセスしてきてましたw
カカを安く売ったら、ご丁寧に引き出し済みw
次の獲物の準備でもしてたんですかね?
まあ、不正野郎さんにはpt渡すわけがなく、
2万ptほど、テキトーなS選手を購入。
これが、セール品ですw

そんなこんなで、今シーズン残留しようが、降格しようが、
チーム一新予定だったんです。
とりあえず、明日、IP1は一旦削除w

第二期IP1のはじまりということです。
削除→作成って出来るんですかね?w
ダメなら少しの間、おさらばですw


さて、話は変わりますが・・・
野球ですが、
IP1のみでいこうと思います。
バッジョ君にクリス君は、そのまま放置ってことでw

旧サカパラ

久々の優勝。
3日目、10連勝の確変により逆転優勝!
まあ、イワンさんが8連勝で得失点上回ったら2位ですが、
フライングで優勝ということでw

これからも変わらぬご声援をよろしくお願いしますw
でわでわ、またw

セール終了のお知らせw 

見事に、完売?しました。
まあ、MA だけ残ってしまったので、33pt格安セール実施中なんで、
すぐに売れるでしょw

売れたptは全てカード購入。
S以上0人という引きw
Aは、キモイくらい出ましたが、全てスルー。
まあ、楽しくカード引けました。

でわでわ、あさってくらいに、重要更新します。

セール変更のお知らせw 

下に書いたセールですが、
555pt→333ptで行います。
まあ、いろいろありますので、今シーズン中のみですw

でわでわw

新サカパラ、セールのお知らせw 

みなさんども^^

新サカパラセールのお知らせということで、
14シーズン終盤(7月11日午後2時頃)より、
S選手(契約3)を14名、555ptにてセール予定。
微妙な選手もいますが、早いもの勝ちですので、
フィットする選手いれば、お買い求めくださいw
転売できるようならば、ご自由にどうぞww

パブリチェンコ CF 3412
レドリー・キング CB 4222
ジャーメイン・デフォー CF 4132
パスカル・フェイドゥノ RSH 442
ロケ・サンタクルス CF 4132
イドリス・カメニ GK 4222
モアテン・ガムスト・ペデルセン LSH 442
ベネディクト・マッカーシー CF 3412
ハミト・アルティントップ RSH 442
ルカ・モドリッチ CH 4231
ハイコ・ヴェステルマン CB 3412
デイヴィッド・ジェームズ GK 4132
イバン・コルドバ CB 4132
ウォルター・スミス MA 4132

順不動で、出品していきます。

でわでわw

しばらくぶりです。 

とくに書くこともないですが、

旧サカパラ、なにも変わらず。
新サカパラ、いろいろありすぎて・・・
来期、サプライズもあり?

野球つく、マイナー降格。
選手を引くもなかなかいい選手を引けず・・・
久々に、岩隈来ないかなぁ?。

