 


ごちそうさまでしたw 

昨日は、アヤパンちゃんにご飯をおごっていただきましたw
ごちそうさまでした。
あの台湾ラーメンは、やみつきですw

さて、久々の更新ですが、
まずは旧のサカパラですが、1試合消化しませんでしたw
どうでも良かったんですが、さすがにあの状況で消化はできませんでしたwww

さて、新サカパラはパッともせず・・・
何もなくシーズンをすごしております。
スペイン縛りでもダメですねw
さすがにS以上を組み合わせていかないと勝てそうにないです。

今日のメインディッシュです。
野球、アップデート後の引きに微妙な怖さ・・・
まずは・・・井口w ☆10です。
そして、藤川・・☆9に・・・
最後に、マー君w ☆10です。
2日間ほったらかしにしてたので最下位にいました。
井口、藤川、マー君、チェン、おかわり等、組み込んで巻き返しを図っております。
8勝30敗くらいから、ほぼ五割まで回復。
残りで勝ち越しくらいまでいけるでしょうか。
楽しみです。

でわでわ、またw


こんばんわ、IP1の時間です。 

といっても、特に書くことはないんですがw

8月3日から5日まで、諸事情により仕事は休みw
昼間にサッカーを消化するも、
旧は、優勝を逃すw

新は、なぜかトップページに今のところ載ってます。
まあ、後半消化する人がいるので消えると思いますし、
失速して自分から消えてるかもですw

野球、特になし。
メジャーには残れそうにないので、
来ペナ、マイナー優勝でも出来ればいいかな。


しかし、梅雨が明けた名古屋・・・地獄のようですw
昼間、外出するもダラダラと汗・・・
実家でエアコン使わないでいられる涼しさに慣れたあとの
週明けは最悪ですw
エアコンあっても死にそうwww
そんなこんななIP1ですが、
明日も昼間に消化してると思われます。

でわでわ。

アヤパンちゃんへのネタ(嘘w)

