 


久々のアップ。 

こんにちわ。IP1です。
久々に旧の画像アップです。
久々 旧
というか、久々にGKのゴールを見た気がします。
まだ、GKでもゴールするんですね。

さて、旧サカパラですが、あと数人で集め終わりそうなものの、
全くかすりもせず、縛りチームができませんw
気長に待ちます。それまでは、今のままですねw

新サカパラですが、普通です。
デラペーニャをもったいないなぁ?と思いつつ投入してますが、
基本的に何も変わらない感じです。

野球、メジャー残留でした。
まずは、原を獲得成功。
来ペナは誰目指そうかしら・・・
WTは4桁になりそうなんで、どうでもよいですが、
来ペナ初日の選手の引きに期待。

でわでわ、また


新サカパラ 第2期 IP1にて昇格!w 

最終日 2勝1敗で 昇格無理だろうと思ってましたw
周りの失速により、昇格!w
久々ですね?w
不正アクセス以来のdiv1です。
まあ、1シーズンで落ちるかもですけどねw
それは、さておき・・・
練習試合のdiv1に表示されてるんですよね?
練習してくださって、とってもやりやすい。
チームが機能してるのか、どうなのかw
とりあえず、問題はなさそうです。

さて、野球・・・

メジャー残留はできそう。
とりあえず、チームHRは獲得できそうな感じ。
来ペナは、打率とか狙いたい。


とりあえず、新サカパラ選手来い!w

でわでわ。

お久しブリー○・・・やめとこw 

こんばんわ^^IP1です。

久々に書きます。
まずは、やさちゃいさん、無課金プレミアおめです^^
フレで初めての達成っていうこともあり、感動ものです!
いいもの見せていただきましたw

さて、IP1の野球ですが・・・
マー君・・・普通
井口・・・撃沈
藤川・・・神w
おかわり・・・バース並み?w
中島・・・ごく普通
チェン・・・ちょー撃沈
久保田・・・中継ぎ☆7は高くない?w
などなどもあり、打線は西武軍団ぽくなってます。
もちろん1発攻勢wホームラン狙いです。

あと、旧サカパラ。
普通に優勝?
負けが多いのが難点?
というか、集め始めた縛りが来ないのが難点ですwww

新サカパラ。
普通に昇格無理っぽいw
なんとなく、上位にいるっぽいですが、
明日3連勝でも抜かれる予感・・・
とりあえず、3連勝してから言えって感じですか?w

でわでわ、今日はこんなところでw

ついに・・・ついに・・・ 

鬼が帰ってきてしまいますw
里帰り中につき独身生活を楽しんでいましたが・・・
明日、帰ってきます。

そんなこんなで、サカパラ消化に支障がでる?かもです。
まあ、ポチポチするだけなら怒られないでしょうか?w


さて、旧サカパラ、いつもどおりです。
久々に、選手を集めております。
いつになるやら・・・とりあえず、1部で披露したいw

新サカパラ、スペイン縛り。
他、久々にSSが来ましたw
しかし、使うかどうか迷うところ・・・
引いたSS選手で適フォメは奇跡か?w
国籍で迷ってます。
マーケットに出てるので売れたら諦めます。

野球、マー君がメジャーの洗礼を浴びてますw
☆10で防御率悪すぎw
勝てないのは打線が悪いからだとしても酷すぎですw

でわでわ、また^^

