 


サカパラ・・・ 

新サカパラ

予想通りの降格。
終盤追い上げたものの、最終日ガ○○○さんと3連戦。
まあ、3勝してたら残留もあったかも?w
どうでもいいですがw
来期は、div2で楽しみます。

旧サカパラ

前期は優勝でした。
他、とくになし。
あと、数人で揃うメンバーも、サカパラ終了までに間に合うか?w
まあ、ぼちぼち行きます。

野球

今ペナは、どうなるやら・・・
とりあえず、ぼちぼち。
狙ってるチームタイトルが、取れそうにないです・・・
まったくもって、数字が上がらないw
その割りに、打撃普通なのに、松中がHR王争いとかありえんです。
とりあえず、チームタイトル取りたいです。

でわでわ、また。


どうも。 

久々に、メジャー優勝しました。
まあ、3ペナで重課金組がいないことが幸いした模様。
とりあえず、もらえる選手が気になるところです。
無事優勝w
さて、新サカパラですが、
とりあえず、降格候補筆頭w
さすがにAオンリーでは勝てなくなってきてるんでしょうか?
とりあえず、今期は降格でもAのみで戦ってみるつもりです。

旧、引き分け祭りw
とりあえず、ポチポチします。

でわでわ。

記念にw 

そうそうあることではないので、今のうちに激写w
きっと、この後の試合で負けること確実ですね?
てか、何がいいのかも分かりませんw
一応、重課金組はいなさそうです。
まあ、そんな人達はプレミアにいますよね?
連勝中w
まあ、記念にということです。

さて、旧サカパラは未だに選手が引けません・・・
気長に待ちます。

新サカパラ。
特に何もなく、勝ち星もあまり積み上げれませんでした。

とりあえず、ボチボチいきます。

でわでわ。

残念ながら・・・ 

ども?^^ IP1です。
とても、残念なお知らせw
といっても、どーでもいいかもしれませんがw

無課金プレミア、やさちゃいさんに続くことができませんでしたw
まあ、うちでは役不足でした。
9日目、初戦を行うまで、0.5ゲーム差w
ありえるか?wと淡い期待www
なんせ、首位チームには勝ち越してたのでw

原因は、3位チームによる嫌がらせでした・・・
CT潰しに上位食い・・・まあ、そのせいで現在3位になりました。
どうせなら2位には食い込みたかったなぁw

さて、旧サカパラですが、昇格してたみたいですw
最終日、もしかして抜かれるんじゃないかと思いましたが、
普通に昇格してました。
あとは、選手引くの待つだけです。
まあ、2部でそんなチームもみたのでどーでもよいですが、
久々に縛りチームをと思ってます。

新サカパラ、何事もなく。
とりあえず、今日から消化。
リケルメ買うかとか迷いましたが、そんな贅沢品はうちにはいらないか?
と、思い直しやめました。
今期もチマチマ残留目指しますかねw
なんせ、試合ptがおいしいので選手引きが楽しめるんですwww

でわでわ、またw

野球について。 

ども?IP1です。
今日は、うちの選手達について・・・
☆10比較?w
ダル君だけ、違うチームです。
アヤパンちゃんに言われたとおりに試そうと試みるもスキルなく、上記の程度に・・・
マー君、序盤撃沈も、中盤にかけてコストどおりの活躍を見せてくれてます。
今サイクルで居なくなるのは、寂しいです。
抑え比較・・・
藤川と永川・・・
どうも、コスト1の差では藤川に軍配かな?
スキル空いてるのは、よく来るからですw
頼もしき主砲たち。
上記の通り、意外に井口が不活躍w
中島は期待通りの活躍をしてくれます。
しかし、今サイクル限り・・・かなーり寂しいです。
来サイクル以降、打撃力撃沈チームになりそう・・・
☆5程度のチームで構成される予定w


でわでわ・・・また。

一応、報告w 

旧サカパラ、久々に降格ですね。
前半戦、いつもどおりやらずに作戦いじりまくって負けが込みすぎましたw
まあ、こんなんもOKでしょう。
とりあえず、来期はみなさんよろしくです。
久々で楽しみです。
メンバーは、揃ってないのでほぼ変わりませんw

新サカパラ、クルキッチ来るも、もったいなくて使えず・・・
FWの得点力不足が成績に現れてます。
ちょっと、豪華にしてみたんだけど、
OH、FW次第ってだけなのは相変わらずっぽいw
OH、FWにいい選手そろえれば優勝狙えますよ!みなさんw
うちは、今の感じで結構です。

野球、特に変わらず。
いつもどおりな感じでしたが・・・
バッジョ君にダル君来ましたw
初登場とともに、改めて見て強すぎ?w
2サイクル楽しんでみます。

でわでわ、またw

何事もなく終了。 

旧、新サカパラともにシーズン終了。

旧、特になにもなく、待ち人もこずw
やさちゃいさんと公式戦できなくなって、悲しいです。

新、序盤は調子がよく優勝争いどころか、勝ち点的にトップだったものの、
終盤なぞの撃沈w
まあ、なぞでもないかぁwうちの戦力的には、序盤が出来すぎだったんだもの。
というか、かなーり運がよかった感じがあります。
来期は、どうなるやら。

野球、盗塁とれるかなぁ?と思ってたら、追い上げてきたチームに抜かれました。
しかも、積極的に走る!とかにするの忘れてたので、
さらりと抜かれましたw
たぶん、変えてたら取れてました・・・残念w

そんな、感じです。でわでわ!

