 


やらかしたw 

野球でやらかしましたw
まさかの・・・ゲーム差なしw
なんか残念です。
むむむw
投手陣は、ズタズタにやられたものの、
打撃陣は、頑張ってくれました。
とりあえず、チーム打率を獲得してくれたのでよしとします。
打率独占。
優勝だったら松中がMVPだったかなぁ・・・
まだMVPは分かりませんが、どうなるやら。

とりあえず、報告まで。でわ、また!


サカパラ。 

ずっと落ちてますね。
21日、昼間に一度復活するも、時計狂ってたみたい。
試合した瞬間に時計直って500分待ちw
とーぶんダメかな。
おろちサバ
稼動状況見ても、落ちだらけw
気長に待つしかないですね。

さて、野球。
スタートダッシュは良かったものの、2日目後半5連敗w
2位とゲーム差なしに・・・
阿部ちゃんが2ペナに引き続き好調の模様で
かなーり頑張ってます。
それはそれで楽しみ。
今ペナ、何かチームタイトル取りたいなぁ?と・・・
原監督、今ペナ限りだし。
まあ、運に任せます。

でわでわ。

野球の結果。 

残念ながら、プレミア行きはなりませんでした。
一度、経験だけはしたいんですけどねw
残念。
最終日、朝までは、0.5ゲーム差だったんですけど、
最終3戦目に優勝を決められました・・・
まあ、自力がなかったってことですね。

ご褒美、G谷。
微妙っチャー微妙。
とりあえず、今サイクル稲葉が引けたのでよしとします。
阿部ちゃんも初ヒキでちょっと感激w

さて、サッカー。
どうなったんでしょ?

でわでわ、また。

くだらない報告。 

特に大したことじゃないんですが、
旧サカパラ175シーズン最終戦は、やさちゃいさん狙いですw

さて、野球・・・
バッジョは降格しながらチーム盗塁ゲットなるか?
IP1は優勝争いしながら盗塁ゲットなるか?w
バッジョは厳しそうです・・・
なぜって出塁しないからですw

IP1は微妙な感じです・・・
現在、盗塁はトップですが、原監督のため盗塁重視でもないし。
どこかで抜かれる予感はあります。

さて、新サカパラ・・・
特になしw
とりあえず3日目は5連勝。

でわでわ。

アヤパンツより上?w 

ども^^ 久々登場! IP1です。
今日は、野球にて。
とりあえず、バッジョ。
ダル3冠
アヤパンツのとこのデルより成績よかったので、アップすることにw
とりあえず、4位でMVP確保w
走りすぎた
そんな、デルのいるチームですが・・・
走りすぎたもようwww
途中、楽勝ムードに気づかずそのままにしてたらダブルスコアw

俊足ですか?w
残り、2日間を打率狙いに切り替えたので、上位独占ならずw
まあ、盗塁で独占してもしょうがないですかねw
ps 渡辺の失策は仕様ですw
6日目くらいまで守備位置間違い気づかずw

最後に、IP1
低レベルな争い
最終日、うちの上にいる2チーム(1と3位)に負け・・・
勝ってたら優勝かw
そんなことより、上位4チーム勝率低すぎだろ?

でわでわ。
サカパラ、省略でw

