 


うちにもきた?不幸の手紙?w 

どうもwIP1です。
久しぶりに書きます。

野球なんですが、2ペナ終盤までメジャー首位!
しかし・・・
うちにもきたんですw不幸の手紙がwって冗談ですが、
最終的な順位は、課金さんに逆転されて2位でした。
無念
最終的に2ゲーム差に終わり、目標のプレミア行きは残念ながら無理でした。

そういえば、MVPは優勝チームの森野だったんですが、
冠が一つもなくMVPがとれるんですね?
うちが、とれたかと思ったのに・・・
無念1
とりあえず、HR王はとれたものの、目標の50本には届かず・・・
無念2
投手陣は、見てもらって分かるとおり、斉藤君以外は振るわずw
無念3
その斉藤君は、負けなしで終わりましたとさw
てか、勝ち投手に先発陣一人の時点でプレミア無理でしょwww

景品は、シコースキーでしたとさ。

でわでわ、またw


野球。 

アップデートされたんですね。
とりあえず、何か新しいことがあるみたいなので。
新コーナー
なにやら、☆が同じカードを3連続で引くと1枚プレゼントらしいですね。
とりあえず、2回ほど運よくもらえたんですが、
ともに、☆5。
☆5以上のカードでももらえるんですかね?
それともランダム?
まだ2回なのでなんともいえませんが、楽しみが一つ増えました。

とりあえず、成績はたいしたことなかったので省略でw

でわでわ。

