 


近況報告。 

ども^^IP1です。
地獄での近況を報告します。
初プレミア
12位の方と15位の方が無課金っぽいですが、
それ以外の方は課金さんですかね・・・

現在トップの方は重課金さんで、プレミア優勝の常連さんwww
他にも重課金さんはいらっしゃるようで、気持ち悪いとしかいいようがありませんw

とりあえず、1位のチームから1勝することができたのでよしとしてます。

打線も投手陣もボロボロですが、投手陣はYTOに負けそうな防御率です。

まあ、いい経験だと思って楽しんでいますが、さすがにプレミアって感じです。

また、プレミアの近況報告を書くつもりです。

でわでわ。

あ、新サカパラ・・・久々の昇格っぽい。


どうも^^IP1です。 

やっと?、念願?の地獄行きが決定しました。
地獄行き決定。
といっても、メインじゃなくダークホースですがwww
まあ、とりあえず、地獄を体験していきます。

ご褒美は、オーティズでした。

でわでわ、地獄で一つでも上に行ける様に楽しんできます。

お久しぶりの 新サカパラ 

ども^^
IP1です。

新サカパラですが、終了も近くなってきた?
かもしれないので、溜めてたメンバーを使って試合してます。
とりあえず、こんなメンバーw
新サカパラ 久々
しかし、なかなか勝てずw
どうにも、メンバーだけでは勝てないみたいです。
組織は、一応96w

まあ、楽しんでみます。

でわでわ。

あけましておめでとうございます。 

本日、実家より帰宅いたしました。

そういえば、大晦日は大雪でしたね?
ノーマルタイヤで帰ったので寝正月でしたw

さて、野球ですが、
帰ってきて確認したところ、メジャー優勝でした。
帰省前に1位だったので、そのまま逃げ切りだったみたいですw
何せ、最後は0.5G差しかありませんでしたしw
景品は、Ys林でした。
抑え・・・まあよしとします。

でわ、みなさん、今年もよろしくお願いします。

でわでわw

