スポンサーサイト 


初プレミア体験終了。 

ども^^
意外と忙しく、平日にはアップできませんでした・・・
とりあえず、初プレミアの感想を。
初プレミア2
ピンクのチームが無課金さんに見える感じのチームです。
残念ながら無課金最上位にはなれませんでしたねw
1位のチームと6位のチームに全敗でした・・・
2位のプレミア優勝常連さんには2勝するなど大健闘w
しかし、打撃陣も限界がありますが、投手陣がひどかったw
うちの投手陣では、歯もたちませんでしたね?
初プレミア3
それでも、かなり楽しめたので満足ですw
一つ難点は、勝てないのでPtが増えないってことですかね・・・
結構重要だなwやはり地獄は地獄ってことですね。

それと、もう一つ報告
試しに、シーズンの早めでシアカを使ってみたところ、
シーズン終了まで貼られましたw
なかなか暇なんですねw

これに懲りずに、また体験してもいいかな。
でわでわ、またw

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
順位1個下のチームは芸能人ぽい名前のチームですね、わかりますw
秋山もなべQもいないうちのチームは用無しだったらしいですww

お疲れ様でした。
12位フィニッシュさすがです。
シアカに関しては、私も見たこともない特別なカードを貼られてちょっと嬉しい体験ができましたw
無課金にわざわざ・・・と思いましたがw
来サイクルもがんばりましょうね~^^

アヤパンちゃんども^^
1個下のチームは確かに芸能人でしたw
実は、アヤパンちゃん?w

やさちゃいさんども^^
12位フィニッシュですが、
見ての通り上のほうとはかけ離れてますwww
課金さんからすると無課金に取りこぼしは出来ないですからねw
今サイクルも楽しみましょう!

うちは、打撃重視で楽しんでいきます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liverpoolfc1.blog120.fc2.com/tb.php/379-11dfeb6f

