スポンサーサイト 


お久しぶりのIP1です。 

確定申告時期は、平日に時間の余裕もなく・・・
土日も、個人的な確定申告地獄・・・
まあ、さておき久々に更新します。

平日に余裕がなかったため調節ができず、
再び地獄行きが決定しました。
前回の12位を上回れるかが見所です。
ぬるいリーグのせいで、地獄へ・・・
見ての通りぬるそうなリーグです。

勝率6割台で優勝できるメジャーの2ペナって・・・
まあ、プレミアをまた楽しんできます。
というか、ガッツが初めて来たんですが、2ペナで使うの忘れw
忙しかったのでしょうがない・・・

とりあえず、明日の朝の賞品が楽しみです。誰だろーーw

でわでわ、また来週も頑張って残業ww

スポンサーサイト

コメント

ご愁傷様ですwww
ガッツ&☆8ゲットはwおめでとうございます~^^
12位以上、達成できるといいですね!
無課金一桁順位って、けっこうすごいことだと思います。
私の見た限りでは、ほとんどいない気がします。
お忙しいでしょうが、ご報告楽しみにしてますね!!

こんばんは^^
また逝ってしまったんですね。
抜けた強豪いないと変な勝率で優勝しちゃいますよねw
1,3ペナなら問題ないですけど2ペナは勘弁って感じでしょうか。
高コスト早めに引くとコスト合わずに放置しててそのまま使い忘れるとかときどきやりますw

サッカーは前のIDの数字部分を+2していただければ練習できますw

やさちゃいさん、お久しぶりです。
ガッツはキモイですね。
☆8は坂口でした。

無課金で一桁は、かなり厳しいと思いましたw
とりあえず、投手力と打撃陣の核が必要ですかね~
3度目は行きたくないなぁ~とw

アヤパンちゃんどもw
強豪がいないと、ありえない勝率で優勝しちゃいますね~w
とりあえず、1ペナ、3ペナ以外は気をつけていかないと・・・
プレミアは普通にptたまらねぇ~w

サッカー忘れたころに練習しますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liverpoolfc1.blog120.fc2.com/tb.php/380-8852ce7b

