スポンサーサイト 


リアルも落ち着きを取り戻しましたw 

ども?^^
久しぶりのIP1です。

今回は、2回目のプレミアの成績公開!
とりあえず、
プレミア成績
なんとか、前回の12位を上回れましたw
そして、今回は、白塗りの無課金ぽい2チームを抑え、
無課金上位になれましたとさw

今回は、打撃陣というか、独りよがりなチームでしたw
プレミア 打撃成績1
オガちゃん頑張りすぎというか、きもいw
プレミア 打撃成績2
もうすこしで、三冠王でしたw
最終日の朝までは三冠王だったんですけど、
さすがに無課金では、山本浩二にかないませんでしたw

MVPも、山本浩二に奪われました。さすがに首位チームかw
11位で三冠王でも、MVPはないんでしょうかね?

とりあえず、今回のプレミアで分かったことは、
☆8程度では投手が崩壊するということw
打撃陣は、☆10ならば十分だということw
でも、オガだけかなぁ?w
稲葉は普通だったので・・・
まあ、どちらにせよ、あまり行きたくないところということでした。

でわでわ、またw

スポンサーサイト

コメント

おはヨーグルト^^
虹色?メダル×2おめでとうございます。
山本浩二とは1,2番の差でしょうか?
優勝したとこも兄さんとこもメンツ知らないから何とも言えませんがw
MVPはたぶんCT圏チームから選ばれるので、
5位以下じゃ厳しそうです。
何気に盗塁ダブルスコアのレッドスター走りすぎですね。
さすがに7最強は違いますね。
いなくなる前にほしいですw
プレだと巧打90とか当たり前ぽいので、
無課金じゃ8程度の投手じゃだめそうですね。
そもそもスキルとチムカ枠で大きく差があるので、
10祭りで挑んでも厳しそうですけどw

お疲れでした~^^
11位、すごいですね!
しかしまあ、ガッツ&稲葉でも砕け散りましたか・・・。
☆10二人いても優勝争いどころか二桁順位だなんて、やっぱり行かないほうがいいですねw
それにしても、ゴッドハンドですなあ・・・。

アヤパンちゃんどもw
プレミアは、無課金ではどちらにせよ厳しいみたいですな~
まあ、メジャーでもボロボロだったりしますが・・・w

レッドスターは、うちでは見たこともないので、いなくなる前に一度は使ってみたいですな。
まあ、なんにしてもいろんな選手来て欲しいのに、かぶりだらけ・・・
今ペナは、低コスト選手しか引けてないので、なんも面白くないですが。

やさちゃいさんども^^
ガッツ&稲葉では力不足でしたね。
やはり、スキルや、チムカの違いなどは大きいかとw

とりあえず、投手重視で行けたらなぁ~とは思いますが、
行かない方がいいですよね~www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liverpoolfc1.blog120.fc2.com/tb.php/382-6117966f

