スポンサーサイト 


こんばんわ。IP1です。 

野球、アップデートされたんですね?!
尾花になってました?www

というか、スタンプラリーなるものがありましたね?!!
とりあえず、IP1は初日にクリアー!w
8000pt+10000pt+ベイ吉村ゲットでしたw
そして、次なるスタンプラリーがw
こりゃ、プラチナ会員じゃなきゃクリアできないですね・・・
Sランクスキル張るとかトレードするとか無理ジャンw
折角、☆8ゲットのチャンスだったんですけどね・・・

さて、ペナントですが・・・
初日、インできなかったため、60台のコストになってましたかね?
アヤパンちゃんと同リーグだったんですが、
ボロボロスタートでしたwww
2勝か3勝くらいの最下位スタートでしたよね?w
とりあえず、落ちてもいいかな?と思ってたんですが、
最終戦で残留決定w
2ペナもメジャーらしいです。

サッカー、旧は圧勝の3連覇。
まあ、当然ですw
とりあえず、あと一人来たらメンバーチェンジ予定。
どこかで見たことのある国籍揃えです。

新、見事な降格から、特に進展なし。
特に面白いことも見当たらず、消化するだけです。
とりあえず、スペイン縛りからドイツ縛りに一度はチェンジ予定。

そんなところです。
でわでわ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~^^
久しぶりの更新ですね。
スタンプラリー、陰謀ですねw
勢い余って課金しちゃった人が絶対いるはずです。
ま、それが商売ってやつですかね。
またプレミア目指してがんばってくださいねwww

やさちゃいさんどもw
遅くなりましたwww
スタンプラリーは完全に陰謀ですねw

うちは、ptだけもらって、あとはほったらかしですw


プレミアは、お互いに行かないように頑張りましょうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liverpoolfc1.blog120.fc2.com/tb.php/383-9262d020

