 


おひさ。 

なんとなく、更新してなかったので。
とりあえず、3ペナはマイナーで優勝。
アヤパンちゃんと同じように秋山もゲットw
とりあえず、目標達成!
CTはなぜか17位とかついてました。残念w
どうせならベスト8くらいに残れよw

さて、3ペナはオガちゃんの最後のペナントでした。
期待通りの活躍をしてくれたので貼っておきます。
打撃独占
あとは当たり前のMVP獲得ですw

さて、来ペナからオガ、GGいないし、ブランコ頼みか・・・
IP1も何もなさそうで楽しいこと探そう。

そういえば、サッカー消えたんですねwおそっ!!w
残念なのは、揃えてたのが使えなかった事くらいかw
あと、新の方もなんとなく飽きが来てますw
まあ、テキトーに。

なんか、面白い事探さないと・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liverpoolfc1.blog120.fc2.com/tb.php/384-057433b2

