スポンサーサイト 


たまには・・・ 

違うことを書きます。
といっても、大したことじゃないですがw

今日、ご飯を食べてたら、急に電話がなりました。
相手は、アヤパンちゃんでしたww

突然の訪問w
友人との待ち合わせの合間に、うちの娘を見に来てくれたみたいです。
ただ・・・

うちの娘は、人見知り真っ盛りwww
アヤパンちゃんを見るや、大泣きで全く泣き止まずw
アヤパンちゃんが帰るまで泣いてました。
びっくりしたねwアヤパンちゃんもうちの娘もw

あ、アヤパンちゃん、ラーメンの感想教えてちょ!!

さて、野球ですが・・・
バッジョ、IP1ともに、大失速www
バッジョは、アヤパンちゃんと同リーグみたいですが、
一瞬で抜かれましたw
まあ、なるようにしかならないですね・・・

でわでわ。

スポンサーサイト

コメント

兄さんこんばんは^^
突然訪問して申し訳ありません(_ _)
お食事中大事件になってしまって・・・
今度また落ち着いたあたりに行きたいと思いますw

ラーメンですが、
衝撃の展開でした。
なんと 定☆休☆日w
言われたところ曲がったらやたら暗くて、
必死に店見つけたら休みでしたw
というわけでまた次回です。

野球は1日目投手重視で死んでたので、
ブチギレて3ペナ並みの打線で遊んだら上がってきました。
たぶん4位か5位でしょうけど。
先発いないからまた降格したいとかちょっと思ってますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liverpoolfc1.blog120.fc2.com/tb.php/385-6a07cfea

