 


心は”red” IP1とともに 

みんなの真似をして目次を作ってみました!!
基本的には自己満足なので、
みなさんの役に立つような事は書けてないかな・・・
こんな、おバカな奴ですが、よろしくっす!!

サカパラ日記ここから

練習試合 IDここから

サカパラ選手紹介ここから

我が"red"の・・・ここから

独り言(ポエム)ここから

フットサル活動記ここから

日々の生活の中で・・・ここから

IP1の誇りを胸に、見てくれる人たちにいつも笑いを・・・


